自分よりオチンチンのデカい男の娘をグチャグチャに掘り倒すんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:06:21

    これはもうノンケSEX以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:36

    仲良くなるにつれて相手が自分でフラット貞操帯使って小さくしだしたりするとなお好みなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:09:23

    >>2

    ワシとボボパンするようになってから男の娘オチンチンが縮んだ

    ワシ自らの手でメス堕ちさせられたようで嬉しいぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:11

    本来ならメスブタ鳴かせてたであろうデカチンがフニャチン状態のまま情けなくぶらぶら揺れてメスイキ射精するのもエロいでっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:01

    デカチン男の娘メス堕ちか
    あんた需要ないみたいだから描かない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:13:23

    最終的にたたなくなってほしいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:46

    >>6

    “鼬” お前がデカチン男の娘のエロ絵を描け

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:22

    巨根男の娘……ニッチだと聞いています
    やはり短小の方が根強い人気があると

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:40

    勃起できなくなった責任取ってね=神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:10

    >>4

    俺と同じ性癖だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:16

    男の娘の許嫁を妊娠させるためにふにゃふにゃのまま入れてあとは放っておいて尻に入れた衝撃だけで最後までたつことなくひり出してほしい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:55:30

    >>4

    ウム…

    最終的に糸みたいな量になっててほしいんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:33

    身長はどのくらいが好きだあーん?

    ワシは170〜195cmくらいの身長もアソコもでかい男の娘が好きなんだ

    こういう男の娘が身長もアソコも平均より少しデカいそこそこイケメンとラッブラブの純愛濃厚ボボパンをしてるのがめちゃくちゃ好きなんだ

    もちろん男の娘の方がアソコはデカい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:16

    >>15

    ぐるる……150cmくらいの小さい男の娘がいい……身長に見合わないデカチンをメスイキさせまくって身長相応の大きさまで縮めたい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:46

    デカチンをわざわざ縮めるという概念は俺には理解不能
    デカチンがビンビンになっているということは相手が興奮しているということが視覚的にわかりやすく示されているということ
    お前はデカチンをおっ勃たせてボボパンを迫ってくる男の娘が好きではないのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:12

    >>17

    元の面影もないくらい短小になったちんぽを必死におっ勃たせてるのがええんやん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:03

    >>17

    立たなくなってるのがええんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:43

    >>17准将

    ギャップ萌えのギの字も知らないお前に自らの手で立派な“オス”を“メス”へと不可逆な堕落をさせていく妙味は分かるまい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:42:04

    抜きたいから誰かこの手の作品を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:42:31

    >>21

    ワシは見かけたAIイラストに自分でストーリー付けて自分で抜いてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:21

    強いヤンキーをだんだん雌にさせてちんぽをなさけなくするのもウマいで!
    セフレの多いヤリチンだとなおええで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:08

    >>23

    それは例の作者のことを…

    長期シリーズからのNTR匂わせでちょっとコメント荒れてたんだよね

スレッドは10/4 02:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。