どうして作品の売り上げを気にするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:07:25

    どうして他の作品との差を気にするの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:08:01

    なんでって…売り上げでギャンブルしてるからやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:11

    お前タフカテをなんやと思っとるんや
    人の数字で漫画を愚弄するようなところやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:10:56

    売れてる作品のファンであることがステータスやからやん
    1000万部…神

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:21

    生き残りに直結する要素だしそりゃ気にするヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:37

    コンテンツの存続に関わるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:11:52

    なんの誇りも取り柄もない死人のように生きてるクズなんやで
    他人の数字でマウント取らせてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:39

    マネモブには誇れるものが無いのです
    誇れるものが無いから自分の好きなコンテンツの数字を自分の凄さと同一視する

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:46

    作品が好きやから売上を気にするんやない
    作品でマウントを取るのが好きやから気にするんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:12:58

    むしろ関係ない立場から愚弄できるからこそですね🍞
    学歴バトルとか年収バトルはまだカードが自分だから本来マシな部類なのにより強く忌避されるのは明確に自分に対してのマウントだからなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:27

    >>10

    あにまんで学歴バトル収入バトル見たことないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:14:31

    売れてないとコンテンツとして死ぬヤンケシバクヤンケ
    後は他コンテンツが殴ってきた時の殴り返し用っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:06

    しかし⋯アンデラの数字やブルアカのセルランをボコボコにするのはアホほど気持ちいいのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:08

    >>6

    でも…好きな作品が売れて喜ぶレスより売れなかった作品を愚弄するレスの方が多いですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:15:23

    >>11

    自演し放題でバトルにならないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:16:22

    自分を測る数字で戦うと全戦全敗な上弱いメンタルが耐えられないからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:17:55

    売上煽りは1秒足りとも作品観なくても出来るからですね🍞

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:04

    基本的に人生全般において敗者側のマネモブが大概コンテンツとしては当たって上手くいってるものどうしを比べて勝ち負け論じてるのはいたたまれない気持ちになるっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:18:42

    >>14

    競合してる何かしらのファン、売れてないと同好の士を煽りさらに金を出させようとしている、単純な快楽目的

    叩いてるやつの目的はこんなもんっすかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:19:52

    >>19

    タフカテだと大体3つ目な上そこに便乗するのも沢山いて肝いのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:26

    >>19

    おまえの好きな作品は売れてないぞと煽られて「よしっじゃあワシがもっと金を落として作品を支えよう」ってなるものなんスかね?

    ワシはもちろんめちゃくちゃ腹が立って無視する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:09

    >>18

    禁止カードは去れっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:27

    ジャンプに関してはネタ抜きに作品の死に直結するから気にするし他の漫画をネガキャンしてなるべく新規が寄り付かないようにしなきゃいかんのや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:43

    なんでって売れた方が続編が作られやすいからやん...
    バズったり大ヒットしたのに全然音沙汰がない作品もある?ククク...

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:24

    >>18

    勝負の舞台にすら上がれなかったチンカス共が観客や演者に舞台外からヤジ飛ばしてるんだよね

    人間というより猿だな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:59

    >>23

    ネガキャンの結果その作品のファンはヤバいって扱いになって売上に悪影響をもたらしてそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:19

    売り上げとかどうでもいいけど儲の過剰反応が楽しくって…ここんとこ毎日です

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:51

    >>26

    だから念のため糞どうでもいい作品のファンを名乗っておくんだろ!

    ライバルを二作品蹴落とせて一石二鳥やんけ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:23

    ここもまたクソみたいな理屈と腐臭に満ちている
    現在のタフカテの縮図なんだよね 酷くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:26

    >>18

    お前…なんでそんな本当のこと言ったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:42

    >>27

    儲とか抜かすやつは見つけ次第殺れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:23

    >>17

    ウム…

    どんな馬鹿でも出来る煽りなんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:38

    おおっワシが遊んでて微妙だと思ったゲームの売上がタフカテで愚弄されている!
    ワシも愚弄スレ立てれば伸びるんや!

    おお...全然伸びない...ストーリーがどうとか設定がどうとかいう話をし出すと誰もついてこないんや...

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:39:09

    >>32

    いざ売上を達成しそうになったら、ゴールポストを動かすんだよね

    セコくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:39:54

    打ち切られたら困るんやで
    もうちっと危機感持ってくれや

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:03

    自分とは無縁を超えた無縁だからこそおもちゃにしやすいのかも知れないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:25

    推しが他の奴より売れてると優越感を得られるからやん…
    比較して愚弄するのもうまあで!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:47

    売れてる作品と自己を同一視すれば自己研鑽は無用となりその作品が好きってだけで自らを誇れるからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:45

    >>32

    馬鹿に一番効く煽りでもあるんやで…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:58:10

    作品の良し悪しを語るのに内容を述べるよりも数字1つ出す方が楽だからと考えられる
    おもしれーよ、つまんねーよを説得力あるように言語化するのは難しいけど既に出てるデータを引用するだけなら中身すら知らないエアプでもできるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:24

    何故って…映画の興行収入とかならすとぷり以下のレッテルを貼れるからやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:31

    おもしれーよつまんねーよなんてただの感想だからエビデンスとして売り上げを出すのは当然だと思われるが…

スレッドは10/3 05:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。