ジャンプを代表する”ヒーロー”として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:20:40

    お墨付き頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:14

    俺はヒーローじゃないしなりたいとも思ってねぇ(ルフィ書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:15

    とっくにお墨付きを頂いていると思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:49

    しかし… 反社なのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:52

    ヒーローかと言われたら少し悩むよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:21:53

    聴いたことがあります
    何が嫌いかより何が好きかを語ることの大切さを教えてくれたと

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:12

    👒ヒーローはですねぇ...肉を人に分け与えるんですよぉ...
    俺はですねぇ...肉が食いたいんですよぉ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:17

    おー悪名高き四皇の一角やん一体いくつの国を救っとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:22:39

    しゃあけど
    ワシの中だとヒーローなんだ
    ルフィには悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:15

    >>9

    あなたは“魚人島の民”ですか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:23:34

    >>5

    しかし…結果だけ見ると間違いなくヒーローなのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:40

    >>11

    略奪もしてないしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:24:54

    悪徳海軍を倒す!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:00

    >>7

    アウトローの癖してオールマイトとヒーロー観が一致してるのは…ううん、どういうことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:02

    >>7

    これ結局ワノ国でヒーローじみたことやらせたりしまいにはニカニカだから魚先生のやり方が下手だと思うのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:54

    へっ何がヒーローや
    兄を助ける為に大勢の極悪な囚人達を解放して市民が夜も眠れなくなった癖に

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:19

    >>15

    ニカ~♥️

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:46

    なんで悟空じゃないか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:22

    未来の海軍の英雄を海賊から救ってやねえ
    独裁ごっこしてる支部大佐をボコってやねえ
    未来の四皇から街を救ってやねえ
    海賊からシロップ村を陰ながら守ってやねえ
    東の海最大勢力の海賊からレストランを守ってやねえ
    魚の独裁ごっこから村を救っ手やねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:37
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:58

    >>15

    ダチが腹いっぱい食える世界にすれば俺もいっぱい肉が食えるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:20

    >>18

    インド神話に登場する伸び縮みして人を笑顔にする白い猿神ハヌマーンをモデルにした神様

    それがニカです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:02

    拗らせた男子中学生みたいでやんす

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:40:02

    ヒーローにはなりたくないという話と乖離してどんどんヒーローに仕立て上げられてしまっていることをすりあわせていつか拾ってくれるならいいんだよ
    問題は...拾ってくれなさそうなことだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:37

    まあ気にしないで
    ヒーローというよりは神ですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:13

    ルフィ…悪
    インペルダウンは擁護できんとはいえいろんな国を救ったりいろんな人を助けたり方に裁かれないクズをぶっ飛ばしたりしとるんや

    海軍…正義
    天竜人様のために市民を虐げたり奴隷にしたりしてるスーパーヒーローなんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:40

    >>20

    同人誌はルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:32

    ヒーローはですねぇ…
    肉を分け与える奴のことなんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:39:54

    >>27

    何言こ馬?

スレッドは10/3 05:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。