これがあにまんからの真実だ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:25:20

    なに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:09

    クライマックス推理…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:37

    ど病こ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:26:38

    アルミホイルを巻けよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:10

    お変ク

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:27:27

    仁清楽しそうで羨ましいのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:14

    ううんどういうことだ
    ううん本当にどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:16

    1ともども死んで楽になれば良いのに

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:28:38

    はぁ?おかしいだろあにまんップ鉄血のオルフェンズ潰したのは小川のボケだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:07

    意味がわからなすぎてトンデモ陰謀論としても面白くねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:16

    似てるやつ探して楽しんでそうですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:36

    病気?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:41

    糖質特有の文章すぎて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:55

    やっぱり安・部晋・三はすごいスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:32:46

    何を主張してるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:05

    淫棒論…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:34:25

    >>15

    何って安部 晋三と細谷佳正さんとソニーと鈴村健一さんが組んで日本を貶めてるんやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:35:15

    猿先生はタルタロス王国の末裔だからね
    それらを潰そうとするのがディープステートなんだ
    一千万部も売れてるのに話題にならないのはそういうことなんや
    そしてディープステートの長の一人が松本 光司なんや
    でも猿先生に仕える勢力もあって
    プレイボーイでこれはGHQの3s政策の結果生まれた組織なんだ
    それでプレイボーイはひろゆきやライアン親子にネット掲示板を作らせ
    真実の理Qアノンを広めたんだよね
    プレイボーイはひろゆきにコラムを書かせてるしな(ヌッ)
    でなぜGHQはプレイボーイを作らせたかというと
    宮沢金時がヒュー・ヘフナー(プレイボーイ創業者)と協力してマッカーサーを脅して独自に作らせた組織なんだ
    ここまで行ったら分かると思うけど灘神陰流は実在するんだよね
    灘神陽流は江戸幕府に仕えていたんだけどその江戸幕府を
    開いたのは徳川家康なんだけど小牧長久手の戦いの戦いがピンチだったんだよね
    そこを救ったのが天正地震=マッドフラッドなんだ
    このマッドフラッドはタルタロス王国を滅ぼした原因にもなっているんだよね
    そしてこの時代の猿と呼ばれていた人物がいたんだそう豊臣秀吉だ
    豊臣秀吉は猿渡一族であり朝鮮出兵を行ったのは
    タルタロス王国復興のためだと言われているんだ
    つまりそれに対する家康は必然的にディープステート陣営を主導していたんだ
    灘神陰流と灘真陽流が分かれた原因は屈したか屈してないかなんだよね
    そしてここまで言ったら分かると思うんだけど
    維新勢力はタルタロス王国陣営なんだ後孝明天皇暗殺した
    ディープステート勢力である幕府を打ち倒したんだよね
    しかしGHQによりディープステートに屈してしまった
    後コオロギ食わせようとしてる後ビックモーターも後ジャニーズも後宝塚も後ダイハツも後松本人志も後小林製薬も後アサクリも後弥助もパリ五輪も
    そしてその王孫がたちあがった
    それが猿渡哲也
    そして書いてあるマンガがタルタロス王国を意味するTOUGH
    もうお分かりですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:32

    テンセントが勝利の女神NIKKEメガニケで
    『アイマス文香(ブルアカが営業妨害したプリコネのペコリーヌ声優)+馬娘のナルメア呼びされたクリ一クさん』
    をパクって周年生放送でも粘着したから

    中国の崩壊スターレイル「ブラックスワン」も胡蝶のナルメアで出したCDへの粘着だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:36:46
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:45

    >>18

    多分マルコフ連鎖だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:37:58

    >>18

    タルタルソース…?なんじゃそれっ

    それは美味いんか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:32

    その程度でパクリ扱いなら学マスはタフのパクリなんだよね

    https://nicovideo.jp/watch/sm43897420?ref=user_video

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:55

    とくさんの難癖wikiの同類スか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:00

    >>10

    まあそうイヤミな言い方しないで

    この画像を作った奴は面白いと思ってたんですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:27

    >>17

    (坂本真綾のコメント)

    ふざけんなよボケが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:29

    >>23

    ま…また寄生虫か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:48

    注釈を読んでいるだけで頭がこんがらがるんスけど
    トレパクって言いたいんスか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:55

    アズレントレパク検証常日頃覗いてそうっすね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:35

    あーっあーっあーっ何言ってんのかあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっわかんねーあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっあーっ

    あっそういうことか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:48

    ステマ云々言いたいならこれ貼るだけで良いと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:55

    >>32

    ステマ禁止になったけど今でもこういう贔屓してるんスかね?

スレッドは10/3 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。