今だけ漫画版ドラゴンボール超モロ編無料公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:42

    ありがたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:29:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:39:05

    冒頭のシーン、南の界王神もモロ討伐に参加してるの地味に好き
    ブウに吸収されるだけあってかなりの実力者なのよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:01

    やっぱモロはヤギみたいな姿が一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:41:27

    マジかよ最高やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:34

    これもしかしてスパゼロの伏線?
    DLCでメルスやモロ来るか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:38

    この時の不気味さ好き
    ドラゴンボール全体の中でも屈指のゾクッとするシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:41

    地球のみんなも戦うの嬉しいんだよなぁモロ編

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:58

    ここの身勝手の演出めっちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:20

    >>9

    このシーン人気すぎてヒーローズはスパーキングゼロでも再現されてるの好き


    ジェンフェスで超2期発表頼むよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:28

    モロ編は殺伐具合がZ時代を彷彿とさせて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:31

    モロの吸収能力見る感じ
    もしかしたら編集にダメ出しされなかった世界線の人造人間19号と20号ってこんな感じになってたんじゃなかろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:34

    ベジータがヤードラット星行くところでおおおってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:14

    瞬間移動を教えろって言う下りもここら辺も好き
    ベジータの天才部分を言語化してくれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:37

    >>12

    ゲロがどんどん若返ったりして

    まぁそれだとピッコロと被るじゃんとダメ出し食らったかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:03

    >>10

    そうなの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:57

    メルスの最期もだけどウイスさんの役割もかなり好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:29

    初めてモロ編見たけど面白いな
    決着回が見れないのが辛い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:54

    >>17

    ここ好き

    ウィスさんの心情が語られる珍しいシーンだし、ライバル視してたジャコが「メルス!」って叫んでるのも好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:00

    序盤のモロ戦で玉砕覚悟で闘おうとする悟空とベジータが笑い合ってるの地味に好きなんだよね。増殖したザマスの時とかもそうだけど超では長い間一緒に過ごしてるのもあって悟空とベジータの仲の良さが凄い事なってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:38

    ピッコロ大魔王

    ナメック星編

    セル

    ブウ

    のオマージュといいとよたろうの好きな要素詰め込みSPECIALである

    >>16

    正確にはアニメ版との融合な感じだけどモロ編は人気が凄まじいしガンマバーストフラッシュとかも登場するあたりスパーキングゼロはモロとか我儘をまだ出せない分漫画要素が多い

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。youtube.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:33

    >>20

    悟空の相手に対する親近感って「一緒に暮らした経験」がわりと影響大きいようで

    寝食共に修業したクリリンが一番の仲間、

    血縁者でも一緒に暮らした事のない悟天とパンには最初興味が薄い


    ベジータとは元々何となく持ってた純血同士の共感に

    ウイスさんの所での共同修業+精神と時の部屋での3年同居で壁がなくなった感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:03

    「さっさと倒せ。そしたらメシにするぞ。」
    ってビルスが好き

    なんだかんだで見届けたいんだろうなって

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:06

    悪人に対する姿勢についてのメルスと悟空の会話が好き
    あとジャコの善性が本物なのも良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:32

    地球降りてからの総力戦の盛り上がり具合はマジで超内でもトップクラスだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:04

    ラスト1話だけ有料なのホンマひで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:10:53

    界王神こういう奴らがいるからこそ過度に干渉したくないのとブウの時は任せられる程強くないからこそ身体張ったんだろうな…

スレッドは10/3 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。