モロ編御公開だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:30:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:31:21

    おおっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:38:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:42:46

    ハッキリ言ってモロ編はめちゃくちゃ面白い
    モロの本人はあんまり強くないから周りを弱くするってのはドラゴンボールだと新鮮なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:54

    >>4

    デバフメインっていままでいなかったのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:36

    >>4

    悟空のモロ愚弄が最高に好きなのは俺なんだよね


    暴走したモロを諭す悟空は麻薬ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:56

    どうしてこれが一部から愚弄されてたのかおしえてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:56:44

    >>7

    大界王神の扱い…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:56:49

    あの…セブン・スリーがこういう時に持ってきていい能力じゃないやつ持ってるんスけど…いいんスか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:39

    悟飯vsセブンスリー戦めちゃくちゃ好きなんだよね。たまたまネットで流れてきてみた時にとよたろうの画力がめちゃくちゃビビった思い出があるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:40

    >>8

    割と良かったやろがあーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:19

    モロのキャラデザ=神

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:18

    >>11

    許せなかった…魔人ブウとの戦いが陳腐化したなんて…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:03

    無料分全部読んだんスけど…
    これめちゃくちゃおもろくないスか?
    メルスの最後…神

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:10

    >>7

    愚弄されてるのってSSGが弱体化したらSS3が出てきたところぐらいじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:25

    総力戦で良いヤンケ面白かったヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:20:33

    >>12

    初登場が一番強そうでどんどん弱そうな見た目になっていくのは悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:51

    >>17

    待てよ 身勝手をコピーして真っ白になったモロは結構格好良かったんだぜ



    この無様な醜態は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:10

    嘘か真か知らないが最もベジータの成長が見られた話という読者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:37

    >>18

    えっそうなんですか(無料公開しか読んでない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:37

    >>20

    はい!神の力に耐えきれずに体がぼこぼこ膨らんだ挙げ句に悟空からも


    お前みたい修行しない奴に己の身を極限にまで鍛え上げてはじめて到達できる身勝手を習得できるわけないやんけ 身を滅ぼすことになるから能力捨テルヤンケって愚弄されましたよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:42

    >>5

    GTのチンカス二星龍っスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:36

    モロ編には致命的すぎる弱点がある
    げきえろメスブタ3人組が融合したらカズ婆みたいになることや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:12

    モロ……神
    過ぎた力を得てしまったせいで自壊した前代未聞のヴィランや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:50

    身勝手の空気パンチシャシャシャシャがクソダサいんスけど…いいんスかこれ
    見せ方次第ではカッコよくなりそうな技なのにこ…こんなの納得できない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:11

    真っ当にヤムチャが活躍してる!俺も嬉しいぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:48

    >>25

    逆にどうすれば満足なのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:30

    あれっモロ編以降のアニメ化は?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:03
  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:42

    何気にフリーザの仕事内容が分かったのが新鮮なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:55

    なにっタフ営業

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:47

    >>31

    サガンボもモロもタフ営業してるんだ!ライバルのTOUGHを意識してると思った方がいい!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:00

    ドラゴンボールの定石だ
    ベジータは噛ませになる

    しかし…プライドを捨ててヤードラット星人に学んだのは見事やななのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:40

    地球人たちも活躍するから好きなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:58

    ヨシッ続けてグラノラ編も読んでやったぜ
    えっここに来てあの男絡めるんですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:54

    内容は面白かったんだァ
    ただ鳥山ップの絵の上手さを再認識させられましたね…ガチでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:20

    >>35

    我儘の極意好きなんだよね

    新作スパーキングで出てくれないかのぅ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:45

    >>36

    超の漫画版の定石だ…

    1枚絵としてはちゃんと鳥山絵に似てるからこそ漫画になると原作の天才っぷりとどうしても比較されてしまう…


    優秀すぎる親を持つと苦労しますね…本気(ガチ)でね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:54

    やっぱり凄いっスね
    悟空の安心感は

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:11

    >>39

    悟飯を戦いに巻き込んだことを申し訳なく思ってるんだ

    親としての想いが溢れてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:48

    >>7

    序盤つまらない…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:11

    メルスの最期と悟空の覚醒…神…
    普通に涙出てきたんや…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:18

    うーっ グラノラ編にはいるから仕方ないとはいえ決着回まで読ませろ

スレッドは10/3 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。