おおっ! 巨乳メスブタが彼氏のセクハラ親父の部屋に入っていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:44:27

    きっとこれから親父に犯されるんや
    「ワシと彼氏くんの邪魔しやがってマジ殺す」
    そして親父は絶命した
    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:45:39

    彼氏(どうやったらこの猛獣から逃れられるか教えてくれよ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:02

    >>2

    受け入れればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:04

    >>2

    110番…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:20

    >>2

    警察を呼んでやねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:31

    >>2

    いやちょっと待てよ

    彼氏くんの前では優しい大和撫子なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:46

    それじゃあダメだ
    半殺しにしたセクハラ親父の目の前で彼氏と巨乳メスブタのハードオホ声ボボパンを見せつけるくらいにしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:52

    そして彼女はやってきた警官を返り討ちにした

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:57

    待てよ セクハラオトンが実子である彼氏を尻丸した可能性もあるんだぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:58

    >>4

    >>5

    あっ機動隊が皆殺しにされたあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:47:10

    おおっ!巨乳メスブタが逮捕されていく!しゃあけど…親父の命は返ってこんわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:13

    (雌豚のコメント)
    ムフッ留置所を壊滅させてから彼くんを殺す…しにいこうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:17

    巨乳メスブタ…すげぇ
    彼氏くんの前以外だと暴虐の限りを尽くす悪の化身だし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:25

    ふうん
    セクハラ親父のセクハラ対象は息子だったわけか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:00

    幼馴染「よしっメスブタから彼君を拉致って高飛びしてやったぜ。これで二人の愛の巣を完成だ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:12

    >>2

    さあね…ただ私でも確実に狩れるとは言えないのは事実だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:51:52

    >>15

    (彼女のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:54:16

    >>17

    お言葉ですが激えろの息子にセクハラできて本望なので今生に悔いはありませんよ!(ニコニコ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:19

    彼くん…神
    汚れたワシを受け入れてくれるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:27
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:19

    もしかして親父さんは息子をこの暴虐の獣から救い出そうとしてたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:10

    >>10

    (メスブタのコメント)

    この国の最強の部隊とは? 自衛隊か? 違う。一度も実戦経験のない奴らなど論外。甚だしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:02

    >>6

    ふうんDV彼氏だったわけか

スレッドは10/3 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。