よくある先生の前職ホストネタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:46:15

    全生徒に知られちゃったと仮定して各生徒どんな反応するか妄想したい
    多種多様の反応ありそうで楽しそう
    でも営業形態にもよるかな、色恋とかでもキツそうだし本営とかしてたらもっとエグそう
    よくある喋り上手な三枚目NO.2とかならまだ笑ってくれるかも…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:48:35

    色恋ぐらいならセーフちゃうか…いやダメか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:49:38

    初期ホシノなんかは警戒度天元突破しそう
    でも警戒してるはずの黒服信じちゃうような子だからなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:50:54

    色恋と本営の違いプリーズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:52:34

    >>4

    どっちも方向性一緒だけど色恋はまぁ疑似恋愛程度で収まって、本営はガチで囲ってる感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:55:53

    パネ写ぐらいならまだネタにしてくれる生徒も多そう、実態知ったら知らん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:57:42

    先生のオリシャンとかあったら中身ないボトルだけでも欲しがる奴らはいるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:50

    嫌だぞ
    めちゃくちゃ掛け作らせる先生とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:35

    >>8

    飛ばれたらホスト本人が給料引きだぞ…先生がそんな悪手を打つ訳ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:43

    >>8

    基本硬い(賢い)やつはせんよ

    生徒の精神見抜いてる感じからして線引きをちゃんとできてたっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:34

    ハナコはダメそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:05

    ナギちゃんの反応見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:06

    色恋とかしちゃってると「じゃあ今までの私への対応は…」って疑心暗鬼になる子はいると思いまぁっす!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:49

    ちなみにオリシャンって何…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:43

    >>14

    ラベルだけオジリナルなシャンパン

    この場合だったらホスト姿の先生のラベルじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:12

    お前らなんか詳しくない…?なんで…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:32:13

    >>16

    あにまんにはいろんな人がいるので……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:30

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ 逆に反応よめない
    ᓀ‸ᓂ 受け入れそう
    ⎛ಲළ൭⎞ 特に気にしない
    (˶ᐢ ᐢ˶) 好感度次第だけどダメそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:38

    意外とヒフミ気にしないはなさそうな気もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:39

    マリーとかどうっすかね?

スレッドは10/3 06:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。