ブロンタフさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:24:30

    キングベヒんもスは怒りが有頂天になったナイトによってマジでかなぐり捨てられるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:47

    タフ語録とブロント語が両方そなわり最強に見える

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:29:25

    なにっ タフとブロントさんは相性が悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:36:48

    今はもうブロント語は知名度が低いと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:25:42

    なにっいきなり話かけて来てるわけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:16:04

    汚いさすがマネモブきたない

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:22:08

    俺はキャpツエン・マッスウrなんだがこの裏テルがきてるおまえは選ばrた一般人
    5000万ギルをもらえうと感じてしまってる本能的に長寿タイプ

    貧弱一般人でもわかるやすく書くけどFenrir鯖にいる忍者をバラバラに引き裂いてくれ

    ネームはタツヤ あまりにもひきょうすぐる汚い忍者な

    もいtろんめちゃうちゃきたない

    ケンカとかリアルモンクタイプを自称なやつはカカッとログインして忍者をいくえ不明にしろ

    早くするべきお前それで良いのか?5000万ギルを手に入れろ

    "ヴァナディール・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:28:45

    モンスターフットすごいですね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:33:04

    >>8

    しゃあけどそれほどでもないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:38:05

    俺は実は幽玄死天王の一人

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:39:02

    闇系の仕事で高収入(ダーク・ファイト闘士)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:40:39

    ブロントさん ⋯ また東方の天子や霊夢とばっか絡んでんスけど いいんスかこれで

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:48:01

    終わる頃にはズタズタにされた金髪の雑魚がいた

    ここちょっとモンキー・センスを感じるのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:17:39

    ブロントさんはこのモニターで謙虚な数の皮をもらっていたんや
    その数、9枚

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:30:43

    ブロントってやつは結構謙虚だな憧れちゃうなー

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:33:00

    >>15

    うぁぁぁ ブ…ブロントさんがネトゲ実況板で練り自演書き込みしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:34:15

    >>15

    さんをつけろ…デコ鬼龍のように…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:43:36

    ちなみに呪怨っぽいのは静虎が持つと光と闇が両方そなわり最強に見える
    鬼龍が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:53:06

    どの鯖にも通じることだけど貧弱一般人が数をアッピルする俺は謙虚なナイトなのでそんなことしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:54:50

    リアルではモンクタイプ(灘神影流)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:08:14

    ポメラニアンにブロントの悲しみの何がわかるってんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:15:48

    >>7

    タイポミスを超えたタイポミス

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:13:54

    猿な空間になったので俺はミステリーを残す為新章になったと同時に荼毘に付したが多分マネモブ界で伝説になってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 00:54:17

    あまり調子に乗ると猿世界でひっそりと幕を閉じることになる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:42:43

    俺がどうやってファントム・ジョーだって証拠だよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:43:25

    ブロントさんのアクが強すぎてタフ語録が霞んでいる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 14:26:25

    半分以上ブロント語でタフを語ってるんスけど…いいんスかこれで

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 16:15:43

    >>27

    なに勝手にタフ語で話しかけてきてるわけ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:00:35

    「おいィ?お前らは>>27の言葉聞こえたか?」

    「えっ」「何っ」「聞こえてるようで聞こえてないということだ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 00:48:50

    なにっ このスレは早くも終了ですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 02:53:51
  • 32二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 03:25:43

    鬼龍の血を継いでしまった奴は本能的にバースト・ハートタイプ
    このままではガルシアの寿命がストレスでマッハなんだが・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています