私は憂いていますこんなものが商売として成り立つ国を

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 16:59:38

    まさか材料すら粗悪なんて
    ついに日本は中国やアメリカのような先進国から仲間外れになったんですねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:19

    だめだろ香川県民

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:37

    鬼龍どういう意味だ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:43

    俺なんか段ボールから餃子を作る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:02

    >>4 段ボールは肉まんで餃子はメタミドホスなんだ だから…すまない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:15

    へーっゲームは一時間制限でもあにまんに時間制限はないんですね
    ちょっとがっかりです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:59

    (このスレ前に見たな…しかも論破されてたな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:44

    ボクゥ?1日の半額を忘れたコやね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:53

    ま…また香川県民に見せ掛けた埼玉県民か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:10

    おいおいC国の餃子と言えば生ゴミでしょうがっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:36

    こうやって一部地域の人間に意図的にヘイトが向くように仕向ける姿勢には好感が持てない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:53

    >>1モブ香川県愚弄好きなぁ!

    そこより交通事故の多さを語った方がええで!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:11

    よっ香川県民さん! 今日も1時間制限の中でクソスレ建てとるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:29

    丸亀製麺は、このスレを歴史から消さなくてはならない。
    なぜなら、自社の名誉を棄損する者はたとえ丸亀市長であろうと許してはいけないのだから。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:15

    しかし日本人も悪いんですよ(大人書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:23

    うどんとゲーム条例しか話題が上がらない そんな香川を誇りに思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:06:44

    丸亀製麺をタフカテで語れない原因の10割として
    このスレを建てたマネモブが証明している

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:46
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:53

    >>16

    あれクズお前知らなかったのか 香川県民はうどんだけじゃなくて週末になると馬鹿みたいに骨付鳥食いに行くんだぜ

    そこまで上手くなさそうなのによくやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:06

    丸亀製麺って店で作ってるから店ごとに美味さに違いが出るって本当なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:19

    えっまさか池の水から作ってるのって本当なんですか
    そうしなければこんなにもすぐに作れないんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:15

    >>20

    事実だけどセントラルキッチンで作るのも工業的だって言われたりするんで言い方次第ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:09:56

    後進国ってま…まさか
    パブコメで不正してもなあなあで済まされる県…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:57

    >>23

    ククク酷い言われようだな

    ガチでトップが猿だからマジでしょうがないけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:58

    コミュ障でも香川県エミュすれば書き込めるからこういうスレは助かるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:12:37

    >>25

    香川県に行ったことないコミュ障モブは大っぴらに一鶴を愚弄しろよ

    香川県民はマジで骨付鳥食いに行く奴が多いからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:15

    なんで香川のアニキは一丁前に文句だけはつけるのに全国に香川が認めるうどんチェーン店を展開しないんだ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:13:56

    >>27

    丸亀製麺が工作員を派遣するんだ…

    具体的には材料を積んだトラックを襲われるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:16

    >>26

    骨付鳥…糞

    めちゃくちゃ並んだ割にたいして美味くないんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:11

    >>25

    その気持ち…わかるぜケンゴ

    適当に丸亀愚弄しといたら構ってくれるし叩かれるのは香川だから気が楽なんだァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:15:11

    >>27

    香川県民のせいにされても困るんだよね

    怒らないでくださいね 香川県みたいな所から全国展開できる店なんてあるわけないじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:01

    >>28

    丸亀製麺如きの妨害に負けるなんてそんなんあり?

    コシが足らんのとちゃう?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:19

    食わせろ うドーナツ食わせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:37

    >>33

    あれ美味いんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:18:22

    バーキンマックと丸亀 コミュ障には優しいスレだと聞いてます

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:41

    >>21

    へーっ こんなに水資源に恵まれた国でわざわざどこかの池の水を使うなんて面倒くさい発想をする馬鹿がいるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:46

    >>34

    きび糖味しか食べてないけどもちもち食感でうまいーよ

    他の味は知らない 知ってても言わない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:41

    >>37

    へーっ美味いんだ… 気になってきましたね ガチでね

スレッドは10/3 05:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。