ピクシブでブクマ数いくつ以上だと底辺絵師卒業なのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:00:57

    毎回100超えたら卒業ってことでいいんスかね

  • 2124/10/02(水) 17:01:35

    ちなみに自分はいつも2桁台でとまるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:23

    タフカテでうだうだ言ってるうちはいつまで経ってもゴミだからなんでも良いですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:02:29

    その数…500億

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:03:20

    1TOUGH…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:05

    普段は1000くらいで多い時は5000なんだなァ
    最初の2、3年は100くらいだったしブクマ数を増やしたいなら流行りのキャラやネタを研究して活かせ 鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:36

    そのタグの平均の10倍…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:05:16

    上を見ても下を見てもキリがないから気にせず描いてたほうがいいと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:07:58

    ブクマだけじゃなくてコメントも見ろ…鬼龍のように
    誰か一人だけでも感想を書いてくれた時点で底辺ではないと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:48

    自分が底辺かどうかなんて自分の絵を見れば大体わかると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:23

    いちいちそんな余計なこと気にするなんててえへんやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:10:29

    まぁ気にしないで
    どうせ慣れてきたらpixivを作品保管庫としての運用しかしなくなりますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:11:47

    「底辺絵師」なんて、画力が低くて努力する気概もないから愚弄することでしか自尊心を満たすことが出来ないかわいそな人が天に吐いたツバなので、わざわざ気にすることないですよ マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:28

    ワシ2年半で一番伸びてるやつでこのくらいなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:01

    >>14

    ええやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:36

    >>14

    ふうん約1ネカピンといったところか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:10

    ブクマよりコメントされる方が嬉しい それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:40

    ま・・・また自虐風自慢スレか・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:11

    >>18

    創作界隈の定石だ…数字にコンプレックスを刺激されて自分以下を血眼で探す蛆虫が量産されたりする

    1ヶ月1年かけてじわじわ伸びてた作品の評価がろくに宣伝活動もしない神絵師に一晩足らずで上回られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:53

    >>19

    黙れカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:50
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:00

    教えてくれ流行りのソシャゲとオリジナルで10倍以上評価数が変わるのにどれだけブクマされたから優秀だのの評価は必要なのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:24

    >>22

    ウム

    今ならブルアカ書いときゃどんなに下手くそでも誰でもバズれるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:05

    >>23

    "今の覇権コンテンツ"の引き出しが🟦🟥しかない辺り絵師としての人気実力はおろか流行りに乗るバランス感覚も足りてなさそうっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:06

    投稿してから9年経った絵がブクマ1300いってたんでやっぱりあんま指標にならないと思ってんだ
    結局フォロワーさんが増えれば知らないとこで比例して増えていく数字でしかないでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:42

    平均二桁ってすごくないっすか?
    ワシめっちゃ流行りのアニメのキャラ描いてブクマ30が最大やし
    普段5超えないし

スレッドは10/3 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。