旅人からパイモンへの矢印さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:04:10

    原神始める前はなんかついてきてるマスコットぐらいかなとか思ってたけど
    思った以上に旅人パイモンの事好きだな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:55

    旅人の旅が明るいのってパイモンがめちゃくちゃ賑やかなのが大きいだろうからね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:24:08

    パイモンはパイモンで旅人の方かなり好きなのでこの2人の絆は想像以上に強そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:14

    ストーリー終わったあとパイモンの声聞こえないと寂しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:34

    パイモン無し旅人だと実力自体はあるから他人と知り合って信頼関係築くまでは行けてもそこから仲良くなるのが難しそう
    基本的に誰にでも明るく接してくれるパイモンがいるから相手の態度がほぐれる部分あるんじゃないかな
    それはもちろん旅人に対しても
    兄妹と会えない状況でそんなふうに接して一緒にいてくれる唯一の存在だし旅人→パイモンは本人らが気づかぬ間に結構重い矢印になってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:09

    パイモンの見た目が子供みたいな感じじゃなかったら堂々の正ヒロインしてそうだなと常に思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:30

    「パイモンがそう言うなら」みたいな選択肢結構多いあたりね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:44

    パイモンがおしゃれしようか考えてるときに出てくる「そんなことしなくてもパイモンはかわいいよ」みたいな選択肢好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:37

    凄くいいコンビだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:28

    ぶっちゃけ魔人残滓なんだろうけど正体判明しても特に仲違いすることはなさそうで安心している

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:23

    イベントで一時的にでもパイモンと決別とかパイモンから拒絶されるとかあったら原神するのホントに辛くなる自信がある
    旅人からの矢印もデカいだろうけどパイモンにクソデカ矢印向けてるプレイヤーも多いんじゃないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:28

    >>11

    旅人がドライだからこそプレイヤーの気持ちをパイモンが代弁してくれてるからすごい相棒感デカいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:04:19

    いらん事すんなみたいなことも割とあったけどパイモンのおかげで作れた縁も割とあるからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:34

    心の非常食(困った時、苦しい時に傍にいて欲しいの意)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:52

    たまに話の導入で2人でなんか食おうぜみたいな話してるの好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:59

    凧作りの時もパイモン型に決まってるって即答してたもんな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:05

    花神誕祭のループでパイモンを残してシティ出てったのをパイモンが待ってるとこかわいそうだった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:41

    パイモンが犬派?猫派?って聞いって旅人がパイモンかな!って答えるボイス好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:41

    楽しかったぜぇ!お前との相棒ごっこ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:39

    >>19

    (ほんとに楽しかった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:26

    パイモンが裏切ったら耐えきれないからやめてくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:03

    割とナチュラルにいちゃいちゃしてるよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:28

    >>19

    これからは本当の相棒だ!なんだか照れくさいな……へへ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:48

    >>21

    裏切るならせめて善パイモンと悪パイモンに分離してもらおう

    そして最終的に両手に花にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:33

    >>24

    悪パイモンだとかぐや様みたいな演技になるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:11

    嘘つきエアリームーブされたら旅人もプレイヤーも本気でヘコむと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:10

    パイモンのヘヘってひひっとかへひっになってて可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:03:36

    普通に片割れの次くらいに感情向けてるキャラだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:10:27

    旅人って良い人だけど結構物静かなタイプだからな。キャラで言うならあアルハイゼンとかダインスレイヴみたいな感じ
    パイモンがいてくれてるおかげで話が回ってる場面は間違いなく存在していると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:37:26

    パイモンが一切登場しないカリベルトの重さよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:29:05

    今のイベントのアルバムを見て涙する展開はやめてほしいゾ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:36:14

    >>5

    水仙序盤の旅人→パイモン好き、普段非常食云々言ってるけど他の人にパイモンを下めに扱われるとちゃんと声に出して否定するの良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:37:48

    「…そこは間違えないで」の「…」好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:42:36

    片割れを失いメンタルやばそうな時に出会った最初の仲間なんだよね
    ちょっと離れただけですごく恋しかったって抱きついてるしマジで大好きなんだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:42:21

    抱きしめて寝ると気持ちよさそうだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:22

    やっぱ明るくてムードメイカーなのが助かってそうだよね
    片割れがアビサー落ちしたのは旅のお供のダインが辛気臭かったのもあったかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:15:01

    フォンテーヌで旅人が檻に閉じ込められた時に役に立とうと頑張るとこ好き
    そういう時々すごい健気なとこ見せてきたりするのが可愛すぎて甘やかしたり好意を伝える選択肢が出たらそればっか選んじゃう

スレッドは10/3 13:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。