【閲覧注意】ホシノ「お〇んちん」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:08:15

    シロコ「ん…ち〇ちん」
    ノノミ「お〇んぽですね~♡」
    アヤネ「えっと…お、お〇んちん…」
    セリカ「チ…チ〇チン」

    以下、生徒たちが男性器を何と呼ぶのか妄想するスレ。
    対策委員会については適当に書いたので「いや、ノノミはこうだろう」とか「アヤネはこう呼ぶだろう」等についてどんどん意見を述べてくれて構わない。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:52

    ミネ団長はペニスなのか男性器なのかどっちだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:34

    セナ「●●●」(学術用語)
    あにまんセナ「・・・・・・」(聞き取れないほど小さな声)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:16:35

    ミネ「生殖器」
    セリナ「おちん​ちん​さん♡」
    ハナエ「ちんぽ!!!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:29

    ツバキ「おちんちん」
    カエデ「ちんちん!」
    ミモリ「おちんぽ様」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:22:14

    チセ「おちんちん♥」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:23:21

    主殿のおちんちんは小さいですね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:24:18

    >>6

    あっあっあっ♡

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:24:19

    >>6

    チセには「いらいら、びきびき」とか言って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:24:57

    ハナコ「おちんちん♡」
    ヒフミ「ち、ちんちん」(小声)
    アズサ「ちんこ」
    コハル「死刑!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:50

    おたんちん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:27:03

    俺の中で宇沢がクソデカボイスで「はい!!!ちんちんですね!!!」って言ってる可能性と「えっ・・・と、お・・・おちんちん///」ってボソボソ言ってる可能性の両方が混在している

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:29:07

    ナギサ「……ペニス」
    セイア「チンチン」
    ミカ「お、おち〇ちん」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:31

    ヒナ「ペニス。……閨ならおち〇ぽって呼ぶけど」
    アコ「は? 先生のなんてチ〇ポで十二分でしょう」
    イオリ「いや先生のち〇こなんて限定されてないじゃん!?」
    チナツ「あはは……、あ、私はおち〇ちんでお願いします」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:18

    先生を蹴り転がしてるシュロは「その情けない陰○」とか言いそうだけど、発情したシュロは「マラ様」って言いそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:11

    マリー「おちんぽ様」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:20

    ユウカは「おち〇ぽ」って言う
    ノアは「おち〇ちん」って言う
    コユキは分からない、何とでも言いそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:24

    キサキ「珍宝」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:08

    >>12

    無意識に言っちゃった時は「ちんちん」で意識して言ってる時は「おちんちん」でも良いんやで?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:05

    これさ、個人的な願いでしかないんだけどさ…

    補習授業部の勉強部屋でハナコがコハルに男性器の事でからかっていたら「じゃあアンタは…ち、ち…こ、これの事なんて呼ぶのよ!」って聞き返されるんだ。で、内心焦焦になりながらも深呼吸をして「おちんちんです♡」"こんにちは"(教室の扉開き)って先生がやって来て酷い沈黙とハナコが例のレモン顔(顔真っ赤)になってほしいんだ

    なお先生は扉を開ける音と自分の挨拶声で聴き逃したものとする

スレッドは10/3 07:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。