仲間から見た天の助の評価

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:14:47

    酷くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:17:22

    魚雷ガールはoverの記憶50%憶えてるから、天の助の記憶を十二分残ってそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:19:54

    ビュティさんですら辛辣な評価で草
    逆にへっくんは良い子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:33

    へっくんは天の助と仲良かったからまあ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:10

    へっくんへの対応を見るにみんな口裏合わせてるんだと思うがそれにしても辛い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:53

    田楽に関しては宇宙のゴミになって欲しいまで言うとか何されたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:59

    まあ天の助って年齢的に周囲より一回りくらい年上だから
    態度が鬱陶しい寄りのオッサンに対する若者の評価なんてこんなもの…かなあ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:29

    これもういじめだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:06

    >>6

    天の助も天の助で部下にしてやってもいいって上から目線だから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:53

    首領パッチはタモリと天の助間違えてるけど一回ハレクラニ戦あたりでハジケの一貫としてタモリに扮してたことがあるんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:31

    >>3

    だってあいつヒロインは私よ!!!ってつっかかってくるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:35

    まあ破天荒は宇治金時とハンペンのときも邪魔されまくったから
    こんな対応にもなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:57

    >>6

    なんだかんだ皆と楽しくやれてる天の助が憎いだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:58

    >>11

    それオヤビンだよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:14:10

    >>7

    甘やかすと調子に乗ってウザったくなるから敢えて雑に扱う……のか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:07

    破天荒がクソ辛辣なのは残念でもないし当然だけどソフトンさんまで!?となった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:37

    >>13

    天の助は同窓会に呼んでもらえるけど田楽は呼ばれないもんな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:14

    ファンブックではやたら辛辣だけど、実際の人気投票では主人公追い越して3位とか取ってるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:17

    田楽と天の助はかなり仲いいんだけどな
    A隊長Z隊長の裏切り者とポジション似てるのもあって

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:46

    口裏合わせなのか
    よく見るとビュティのコメントが苦しい感じだな
    一部は本気で言ってそう。破天荒と田楽マンは

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:00:05

    >>16

    ソフトンの発言は「戦力としては必要無いだけ」

    そもそもの話をするとシリアス寄りのキャラだし、ソロでの戦いが殆どでハジケる事も少なく、攻守共に高レベルであるソフトンにしてみれば協力する事で真価を発揮する天の助を必要としていないのは仕方無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:54

    相当酷いこと言われてるはずなのに田楽の嫌われっぷり見たらまだマシだなってなる不思議

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:05:36

    いうてみんな弄ってるだけで本心じゃ無いだろ
    へっ君に空気読めと睨み囲んで蹴ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:58

    >>19

    FBだとここ以外でも「ぶっちゃけこの漫画にいらないキャラは?」の投票で天の助、メロン子(天の助)、武器屋(天の助)、1UP天の助とか全て天の助だったしな


    まぁそういうネタであってガチで消えて欲しいと思われてるわけではないが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:59:48

    >>23

    田楽は…協力して合体技やる天の助とは逆に独自路線のハジケによるズラした攻撃やそれまでの流れをブチ切って強引にオチに持っていけるセンスが売りだから…

    ボッチだからこその役割があるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:14

    前にもこんな扱いのキャラ見た気がすると思ったがこいつだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:11:24

    確か同じファンブックの田楽マンの評価が大体天の助と同じ上にへっくんがめちゃくちゃ辛辣だったはず
    残当

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:16:54

    ぶっちゃけあにまん民は過剰に持ち上げるけど戦力的に見て防御性能も物理どころか搦め手もほぼ効かずなんなら領域系の技にまで割り込める首領パッチと比べるとそこまでだからね、物理無効なだけだし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:43:41

    インタビューで雑ながらも最後までやった天の助と途中で投げ出して自問自答になっていた田楽マン。天の助以上に酷い節があるとおもう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:56:52

    >>5

    ヘッポコ丸が蹴られてるの見るに皆ネタ擦る天丼ギャグしてるんだとは思うよな

    それオチで途切れさせたからへっくん蹴られてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:59:40

    冨岡義勇ところ天の助概念

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:04:38

    >>32

    >>29

    じゃあ田楽マンでへっぽこ丸も辛辣だったってことはこいつはマジで全員から嫌われてんのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:10:38

    >>34

    田楽マン見てたらなんか納得

スレッドは10/3 12:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。