【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!4

  • 1令嬢 亜津子24/10/02(水) 17:19:11
    【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!3|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3930677/私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!…bbs.animanch.com

    私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!

    個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!最大範囲は現在なんと100m!破壊は不可能ですわ!!他にも液状化や武器生成…光沢の強化などできるようになりましたの!!私、強くなっておりますわ…!!


    前回のあらすじ!ですわ!!

    体育祭…優勝いたしましたわーー!!やりましたわーーー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:21:03

    令嬢おめでとう!!!

  • 3令嬢 亜津子24/10/02(水) 17:24:35

    相澤「おつかれっつうことで、明日明後日は休校だ。プロからの指名等をこっちでまとめて休み明けに発表する。ドキドキしながらしっかり休んでおけ」
    …体育祭優勝……私の実力は十分に見せられたはずですわ…!

    2日間の振替休日、お父様達に会いにいく以外にやることを3つほど募集いたしますわ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:26:02

    基礎鍛錬

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:31:23

    買い物

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:04

    女子会

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:37:40

    立ておつ誰から指名されるかな?

  • 9令嬢 亜津子24/10/02(水) 17:47:41

    〜令嬢家〜
    …失礼いたしますわ、お父様、お母様。
    頂「………」
    ……それで…認めていただけますでしょうか…私が、ヒーローを目指すことを
    頂「…あそこまでの執念と、実力を見せられては、流石に拒否はできん…」
    …!つまり……
    頂「認めよう。おめでとう、亜津子」
    ………ありがとう…ございます!!

    明美「じゃあ…亜津子は家に帰ってくるの?」
    頂「そうだな……ヒーローになることを認めるなら───」
    いいえ!それは遠慮させていただきますわ!
    明美・頂「「!?」」
    私の夢を認めていただいたのは感謝いたします!しかし!私はまだ「ヒーローとして」認められる活躍はできておりません!

    ここが私のスタートラインです!いつか…ヒーローとしてお父様やお母様を認めさせることができれば…改めて、お願いいたしますわ!!
    それまで見ていてくださいませ!令嬢頂様!令嬢明美様!!
    頂「…昔から破天荒というか…大胆不敵というか……一度決めた道だ。曲げるんじゃないぞ」
    はい!!承知の上ですわ!!

  • 10令嬢 亜津子24/10/02(水) 17:50:38

    ふぅ…緊張いたしましたわ……言い放った以上、より精進しませんと!!


    dice1d3=2 (2)

    1.早速鍛錬ですわ!!

    2.…とりあえず、何か買いに行きましょう!

    3.…?芦戸様から連絡が…(女子会)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:51:29

    相変わらずカッコいいお嬢
    姉御と呼びたい

  • 12令嬢 亜津子24/10/02(水) 17:54:23

    …お腹が空きましたわ…とりあえず、何か買いに行きましょう!


    ……?あれは…dice1d2=2 (2) 様?

    1.dice1d20=10 (10)

    2.>>14

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:59

    芦戸

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:02:42

    お茶子

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:18

    このレスは削除されています

  • 16令嬢 亜津子24/10/02(水) 18:19:16

    麗日様!
    麗日「あ、令嬢ちゃん。体育祭お疲れさまー!改めて優勝おめでとう!」
    ありがとうございますわ!…麗日様もお買い物ですの?
    麗日「うん、おもち買おうと思って。あ、よければ家でご飯一緒に食べない?」
    え?良いんですの?ぜひご一緒したいですわ!!

    〜麗日宅〜
    麗日「…アレ?鍵…開いとる…?」
    どうされまし───
    「「お茶子ぉぉぉぉぉ!!」」
    麗日「ほぎゃああああああ!?」
    な…何事ですの!?
    麗日「父ちゃん!?母ちゃん!?何で!?」
    麗日父「あんな奮闘した娘を見て、駆け付けずにおれやんわ!」
    麗日母「おつかれ会しにきた…ん?その子は?」
    あ…私、麗日様の級友である令嬢亜津子と申します…!えっと…
    麗日父「あ〜!優勝してた子か!君もよかったら一緒にどうや?」
    い…いいんですの…?

    麗日様のご家族と一緒に過ごしましたわーーー!!麗日様からお餅をもらいました!ありがたいですわ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:05

    このレスは削除されています

  • 18令嬢 亜津子24/10/02(水) 18:23:52

    麗日様にはお礼をいたしませんと…お礼をするべき人がどんどん増えていきますわ…皆様とても親切で……私も応えられるように頑張りませんと!

    …さて!では鍛錬ですわ!!


    dice1d3=1 (1)

    1.最大範囲の強化

    2.防御技の効果時間増加

    3.操作性の強化

  • 19令嬢 亜津子24/10/02(水) 18:26:27

    爆豪様との戦いで一気に伸びましたが…更に伸びましたわーーー!!

    dice1d20=5 (5) +100mですわーーーー!!

  • 20令嬢 亜津子24/10/02(水) 18:27:05

    >>15

    >>17

    (コテハン外していただけるとありがたいですわ…!申し訳ありません!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:57

    >>20

    すいません

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:55

    現状有効範囲は105mか…かなり強くなってきたなぁ

  • 23令嬢 亜津子24/10/02(水) 18:32:42

    〜2日目〜

    さて…今日は何をいたしましょう…

    あら…?芦戸様からLINEが…


    芦戸『令嬢ーー!体育祭お疲れさまってことでA組女子で女子会しよーって話になったんだけど、令嬢も来ない?』

    女子会…!『ぜひご一緒したいですわ!!』

    芦戸『オッケーー!dice1d2=2 (2) (1.カラオケ 2.ファミレス)ね!』


    …おしゃれしていきませんと…!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:19

    服のセンス緑谷タイプじゃないといいな

  • 25令嬢 亜津子24/10/02(水) 18:37:25

    〜数時間後〜
    おまたせいたしましたわ…!
    芦戸「ううん!私も今来たとこだよ!」
    麗日「昨日ぶりだね!令嬢ちゃん!」
    葉隠「令嬢ちゃんの私服かわいいねー!」
    蛙吹「ケロケロ、これで全員揃ったわね」
    耳郎「じゃあ…もう行く?」
    八百万「そうですわね、早速向かいましょうか」

    話す話題を3つほど募集いたしますわ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:14

    よかった緑谷タイプじゃなかった
    安価は体育祭の反省会

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:29

    ダサTじゃなくて安心
    安価なら希望のヒーロー事務所

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:23

    ダサシャツ着てなくてよかった…
    ついでに期末に向けてのテスト勉強を行う

  • 29令嬢 亜津子24/10/02(水) 19:23:08

    私ファミレスって初めてでしたの!美味しいですわね!

    八百万「そうですわね!また来たいですわ!」

    芦戸「…さて!もう何回も言われてると思うけど…令嬢!改めて優勝おめでとう!」

    ありがとうございますわ!!

    蛙吹「ケロ、亜津子ちゃん、とても強かったわ」

    耳郎「爆豪戦の時はハラハラしたけど…よく勝てたよね」

    芦戸「あ、そーだ!どーやって常闇に勝ったの!?私とヤオモモの時一方的だったのに!」

    えっと……私の推測になりますが…黒影は光が弱点だったんだと思いますわ

    八百万「なるほど…純金の光で弱らせていた…というわけですのね」

    麗日「結果まだ分かんないけど…令嬢ちゃんプロからの指名もたくさんあるんじゃないかな?」

    そ…そうだと嬉しいですわ…!!


    葉隠「指名と言えばさー!みんなどのヒーロー事務所にスカウトしてほしいとかってあるの?」

    麗日「うーん……私は、今は格闘系のヒーローのところ行きたいかも」

    蛙吹「ケロ?お茶子ちゃん、13号のようなヒーローが目標なんじゃ?」

    麗日「最終的にはね!でも…爆豪くんとの戦いで気づいたこともあって!」

    八百万「私はまだ希望できるほどの実力は…」

    耳郎「そう?八百万もかなり指名きてそうじゃない?」

    芦戸「令嬢は?希望とかあるの?」


    私は…dice1d2=2 (2)

    1.やはりあの方ですわ!

    2.今はまだ…

  • 30令嬢 亜津子24/10/02(水) 19:28:31

    今はまだ…ありませんわ

    八百万「…?昔話していた方ではありませんの?」

    もちろんその方は憧れですわ!ですが…私はあの方と並べるほどのヒーローとなってから会いたいんですの!

    蛙吹「素敵ね、令嬢ちゃん」


    八百万「…そういえば、先日中間テストがございましたが…令嬢さんの成績はどうでしたの?」

    うぐっ…!

    芦戸「うっ…!」

    耳郎「…いや…だからなんで芦戸もダメージ食らってるの?」

    えっと……dice1d3=1 (1) +18位…でしたわ…

    八百万「…もうすぐ期末テストもございます!勉強いたしましょう!」

    麗日「既視感あるねこの流れ」

    葉隠「まぁ嫌いじゃないけどね!」


    (女子会ついでに勉強いたしましたわ!!)

  • 31令嬢 亜津子24/10/02(水) 19:36:32

    〜翌日〜

    振替休日も終わり、今日から登校日ですわ!

    …雨が降ってますわ!!


    〜登校中〜

    市民A「君…君…!ヒーロー科の令嬢ちゃん」

    は…はい!?私ですの!?

    市民A「見てたよ体育祭!すごかったね!」

    市民B「あー!優勝してた子?2回戦とかすごかったねー!」

    市民C「意外と小さいねぇ…」

    あ…あの…えっと……あ…ありがとうございます!!

    dice1d2=1 (1)

    1.皆様に対応していたら遅刻ギリギリですわ…!?

    2.声をかけられているdice1d20=6 (6) 様と会いましたわ!

  • 32令嬢 亜津子24/10/02(水) 19:45:02

    市民D「写真撮ってくれません?」
    わ…わかりましたわ…!
    市民E「握手してください!!」
    わ…私でよければ…!
    おばあさま!荷物お運びいたしますわ!
    市民F「おや…ありがとねぇ…」
    み…皆様に対応していたら遅刻ギリギリですわーーーー!?急ぎませんと!!

    〜雄英高校〜
    ま…間に合いましたわ…
    芦戸「あ、令嬢おはよー!ねぇねぇ!来る途中超声かけられたね!」
    すごかったですわ…
    瀬呂「俺なんか小学生にいきなりドンマイコールされたぜ…」
    蛙吹「ドンマイ」
    相澤「おはよう」
    蛙吹「相澤先生、包帯取れたのね。よかったわ」
    相澤「婆さんの処置が大げさなんだよ。んなもんより今日のヒーロー情報学、ちょっと特別だぞ」
    上鳴(特別?小テストか?やめてくれよ〜…)
    切島(ヒーロー関連の法律やらただでさえ苦手なのに…)

    相澤「コードネーム…『ヒーロー名』の考案だ」
    ヒーロー名!!!!!胸が膨らむやつですわーーーーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:39

    ヒーローネームの時間だー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:12

    イェーイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:16

    わーい!お楽しみ!名前はミダスとか?

  • 36令嬢 亜津子24/10/02(水) 19:48:07

    相澤「…というのも、先日話したプロからのドラフト指名に関係してくる。指名が本格化するのは、経験を積み即戦力として判断される2〜3年から。つまり…今回来た指名は将来性に対する興味に近い。卒業までにその興味が削がれたら、一方的にキャンセルなんてことはよくある」

    峰田「大人は勝手だ…!」

    葉隠「いただいた指名が、そのまま自身へのハードルになるんですね!」

    相澤「そう…で、その集計結果がこうだ。」


    私の指名件数は…dice1d2=1 (1)

    1.dice1d100=88 (88) +4000件

    2.dice1d100=17 (17) +4500件

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:01

    4088件…すっごい来たなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:08

    すんごい来てる!?

  • 39令嬢 亜津子24/10/02(水) 19:56:21

    相澤「例年はもっとバラけるんだが…2人に注目が偏った」

    いち…じゅう…ひゃく……よんせんはちじゅうはち…?…4088件…!?

    轟様は4123件…八百万様や常闇様も指名がありますわ!!

    上鳴「だぁ…白黒ついた!」

    青山「見る目ないよね、プロ!」

    八百万「さすがですわ、轟さん」

    轟「ほとんど親の話題ありきだろ…」

    峰田「無いな!怖かったんだやっぱ」

    緑谷「んん…」


    相澤「これを踏まえ、指名の有無に関係なく…いわゆる職場体験ってのに行ってもらう。お前らは一足先に経験してしまったが…プロの活動を実際に体験して、より実りある訓練にしようってこった」

    砂藤「それでヒーロー名か…!」

    麗日「俄然楽しみになってきたぁ!」

    相澤「まあ仮ではあるが、適当なもんは…」

    ミッドナイト「付けたら地獄を見ちゃうよ!!学生時代に付けたヒーロー名が世に認知され、そのままプロ名になってる人多いからね!」

    ミッドナイト様…!!

    相澤「ま、そういう事だ…その辺のセンスをミッドナイトさんに査定してもらう。俺はそういうのできん」


    と言うことで私のヒーロー名を募集いたしますわ!>>44までの中から🎲で決めますわ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:37

    わーい安価ならクイーンミダス

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:58:34

    黄金姫(おうごんひ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:07

    ゴールドクイーン

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:14

    ゴールDクイーン

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:35

    ヒメコガネ

  • 45令嬢 亜津子24/10/02(水) 20:12:48

    私のヒーローネームは……

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    >>44

    dice1d5=4 (4)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:03

    ゴールDクイーンね豪快なイメージ…

  • 47令嬢 亜津子24/10/02(水) 20:17:18

    これですわ!『ゴールDクイーン』!

    ミッドナイト「危なくない!?素直にゴールドにした方が良いわよ!?」

    多分大丈夫ですわ!!!多分!!


    発表順はdice1d21=13 (13) 番目

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:08

    Dの意思を受け継ぐものなのか

  • 49令嬢 亜津子24/10/02(水) 20:23:12

    〜数分後〜
    相澤「……さて。全員のヒーロー名が決まったところで、話を職場体験に戻す。期間は1週間、肝心の職場だが…指名のあった者は個別にリストを渡すからその中から自分で選択しろ。指名の無かった者は、予めこちらからオファーした全国の受け入れ可の事務所40件、この中から選んでもらう。それぞれ活動地域や得意なジャンルが異なる。よく考えて選べよ」
    切島「俺ァ都市部での対・凶悪犯罪!」
    蛙吹「私は水難に係わるところがいいわ」
    4000件余りの中から…どこにいたしましょう…
    相澤「今週末までに提出しろよ」
    瀬呂「あと2日しかねぇの!?」

    と言うことで職場体験先!ウワバミ様とフォースカインド様以外ならOKですわ!!…OFAの事情も知っているのでグラントリノ様もアリにいたします!一旦中断するので再開まで募集いたしますわーーー!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:35

    オールマイトのお願いもあってグラントリノの所へ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:06

    変化球でエンデヴァーの所に

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:29

    グラントリノ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:44

    昔助けてくれたヒーローの所

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:39

    ミルコと気が合いそうなのでミルコの所へ

  • 55令嬢 亜津子24/10/02(水) 20:51:34

    (再開いたしますわ!!)

    >>50

    >>51

    >>52

    >>53

    >>54

    dice1d5=4 (4)

  • 56令嬢 亜津子24/10/02(水) 20:53:04

    (これは…詳細を決める必要がありますわね…!)

    ヒーロー名と個性、それと性別をお願いいたしますわ!!1レスで全てお願いいたします!

    >>59までよろしくお願いいたしますわ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:46

    ヒーロー名 フレン
    個性 シュトラール あらゆるものを貫通する黒ビームを出す威力も調節でき貫通させたいものだけ貫通する。貫通しないビームも出せその時は青白いビームになる
    性別 女性
    初代スレ見てフリーレン見たいなキャラだと思いフリーレンを意識しました

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:14

    ヒーロー名:ネガ・マリス
    個性:怨念吸収
    人間や動物が持つ誰かを恨む気持ち、憎む気持ちをエネルギーに変換して取り出し、操作することができるぞ!ビームを打ったりバリアを貼ったり、戦い方は自由自在だ!エネルギーを溜め込み過ぎるとどんどん心が荒んでいくから気をつけろ!
    性別:男性

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:46
  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:22:04

    コークガイ 男性
    個性 炭酸
    自身の体で炭酸を生成しそれを体から放出することが出来るぞ!血糖値を上げてコーラを生成し黒いレーザーのようなものを放つ事が出来たり炭酸の圧力で移動したり出来るぞ!血圧が高いほど出力が上がる!おまけに飲めて美味しいぞ!

  • 61令嬢 亜津子24/10/02(水) 21:23:16

    >>57

    >>58

    >>59

    >>60

    dice1d4=1 (1)

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:52

    おお…実質57が半分の確率で当たるな…カッコいいな個性
    個性って皆物騒なの多いよな爆破とか酸とか諸々

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:29

    シュトラール調べてみたけどドイツ語で光や光線って意味らしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:27

    レンズをちょっとだけイメージしたな…なんか明るいとパワー上がりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:03

    >>63

    カッコいいな光操る個性かな?ダークシャドウの対極にありそうな個性

  • 66令嬢 亜津子24/10/02(水) 21:30:13

    4088件…知っている方も知らない方も…たくさんおりますわ…どうしましょうか………ひとまず、一人一人調べてみませんと…!!

    〜数時間後〜
    次は…フレン様…ですわね…いったいどんな方…………あ…
    ……あの方…ですわ……
    (どうしましょう…私はヒーローとしてはまだ未熟…あのお方に会いに行く資格は…)
    ……いえ…指名をいただいた、ということは私に期待してくれているということ…!ぜひお願いいたしますわ…!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:26

    頑張れ〜!

スレッドは10/3 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。