舞台の仮面ライダー斬月

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:25:21

    思ってたよりずっと鎧武してたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:28:00

    これと風都探偵の後ってクオリティのハードルだいぶ高くない?って思うドカメン舞台

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:57

    鎧武のプロトタイプ案&ifルートて感じでいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:34:33

    オマージュキャラ達がオマージュしながらも独自のキャラしてて好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:19

    主任カチドキまさかの苦戦

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:41

    紘汰さん作成のカチドキで主任強化とか戦極の地雷踏み抜きまくる行為

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:03

    カチドキ斬月好きな人は多いけど配信も有料だからか舞台は見てない人割といるのが残念

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:54

    ギャグの塩梅も絶妙と聞く
    いつか見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:27

    影正生きてるの小説版しか明かされてないんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:51:18

    ライダーの舞台なら斬月が群像劇と鎧武のダークな面を強めた話で風都探偵が原作のテイストを再現してて別ベクトルでどっちも良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:01

    >>9

    そう

    知り合いに見せて生きてるよーって言ったら「なんで生きてんだよ」って言われたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:47

    カチドキ主任と互角以上に渡り合った雅仁とかいう化け物

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:01

    グラシャと同じような末路になるだろうけど戒斗はこっちの世界観の方が生き生きしそうだなと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:41

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:05

    >>2

    脚本は高橋悠也本人(キャラブレとかは起きにくい)

    演出はその風都探偵や斬月と同じ毛利亘宏


    だからよっぽど舞台予算ケチるとかでない限りクオリティ面は大丈夫でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:07:15

    >>2

    まあその二つとはまた異なるタイプの舞台になるんじゃないかな

    作品自体はしっかり仮面ライダーしてるけど、骨子は他ジャンルに通ずる部分も大きいし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:33

    なんで主任の友人毎回歪むんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:07:37

    友人の弟(殺されかけた)の脳も焼いたお方だから…
    小説版読むと明らかに脳が焼かれているのがわかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:17:47

    自分はまだディケイド見てないけどリマジ世界っぽいて感想割と見た

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:01:45

    ザックと城之内はバリバリ2.5の人なんよね
    舞台2作目やって出てくれんかな…

スレッドは10/3 23:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。