こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:30:36

    血縁よりも育った場所を優先するとかそんなのアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:33:03

    血縁ですらありませんよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:34:45

    夜刀神ってなんだよ
    神器ってなんだよ
    炎の紋章ってなんだよ
    ハイドラって誰だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:35:26

    怒らないでくださいね 本人からすれば白夜の方が誘拐犯に見えるじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:36:15

    激えろなハイレグはいいけど裸足なのはずっと気になってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:37:34

    どうしてマークス達に水晶を見せなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:05

    >>5

    ハイレグ・内もも露出・裸足は尊い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:38:48

    血縁ッテナンダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:39:09

    結婚システム入れた弊害なのか肉親を名乗る不審者集団になってコンセプトが崩壊した
    それが白夜王族組です

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:06

    一応ミコトの仇討ちもあるから血縁をとるなら白夜ってのは間違いじゃないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:33

    嘘か真か知らないがストーリーがよすぎると皆暗夜に行く可能性が高いからおざなりなストーリーにしたという科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:16

    個人的にはカミラよりスケベ衣装だと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:12

    あの…ワシ最近FEifを透魔以外やったんスよ
    白夜と血縁無いってわかっていやちょっとなったんスけど…いいんスかこれで
    今は透魔やってるけど猿要素いつくるんだって思って戦々恐々としてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:53:09

    行軍中にガキ二人作るドスケベやん元気しとん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:29

    >>13

    透魔って割と最初から猿じゃなかったスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:32

    >>15

    いや普通に猿だと初見でやってて思ってるっスけど白夜王族他人発覚レベルの特大の猿がまた来るんじゃないかと怯えてる

    それがボクです

    まっSRPGとしては楽しいからバランスはとれてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:41

    同じ弟やのに白夜のコンプ蛆虫は暗夜のレオンと人気の差どこでついたんやろなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:03:49

    >>17

    御言葉ですがタクミ(のマップ)はFEシリーズ屈指の人気ですよ

    港の防衛戦は麻薬ですね……もう何回もリトライしちゃって……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:31

    今ifやってるマネモブは子世代編と見えざる史実は買ってあるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:46

    >>19

    全部買った…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:56

    白夜人...糞
    暗夜進行時は大したことないのに自国が責められると急に卑劣で強くなるとかふざけんなよボケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:29:57

    >>21

    RPGの定石だ

    殲滅しなければいけないこちらと一人でも殺せばリセットに追い込める向こうでは累積ダメージの価値が全然違う…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:35:50

    >>20

    見事やな…

    とりあえず透魔終わってから見えざる史実→子世代編ってやるとDLCのネタバレ食らわずに済むのんな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:42:51

    白夜編…比較的マシな糞 
    ストーリーの大筋は王道RPGだがスズカゼ、リリス関連の猿展開 何より白夜兄弟と血が繋がってないとかいうクソボケジャワティーコンセプト崩壊設定が足を引っ張っとるんや

    暗夜編…糞
    自国の王の真実を暴く為だけに他国を攻め滅ぼすなんて考えは俺には理解不能
    あとワシは忍者共にアホほど切り込みバスケされとったんや…その数500億

    透魔編は知らない 知ってても言わない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:55

    ダクブラの戦闘モデルをみるまで下半身のエグさに気がつかなかった…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:54:32

    >>24

    ある程度進んだ後の覚醒との邂逅…糞

    切り込み蛇毒はマジで殺意を抱くんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:45

    >>26

    ムフフ…小石+7を作るために何度でも透魔兵を送り込もうね

スレッドは10/3 09:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。