ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界Part7

  • 1ヨーソロー24/10/02(水) 17:34:41

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来た君を待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……



    という訳でルール説明よ〜説明役しないといけないなんて後悔だわ〜


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロはR17.9まで、グロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレを立てる場合は>>190辺りを目安にしてね〜!

  • 2ヨーソロー24/10/02(水) 17:35:11
  • 3ヨーソロー24/10/02(水) 17:35:32
  • 4ヨーソロー24/10/02(水) 17:42:31

    落ちない様に10まで埋めましょう〜

  • 5星空まとい(キュアメビウス)24/10/02(水) 18:13:26

    (スレ立てお疲れ様です)

  • 6空咲あおい(キュアストーム)24/10/02(水) 18:22:10

    (立て乙です)

  • 7天音ハル(キュアレジェンド)24/10/02(水) 18:39:55

    (スレ立てお疲れ様ですわ)

  • 8星空まとい(キュアメビウス)24/10/02(水) 18:42:48

    【冒険者ギルドにて】

    今日の依頼は何を受けようかな… 薬草採取?マモノ討伐?う〜ん… 悩むなぁ……

  • 9冒険者ドワーフのテッサイ24/10/02(水) 18:58:05

    >>8

    嬢ちゃん嬢ちゃん悩んでるなら、俺の依頼を手伝っちゃくんねぇか?

  • 10星空まとい(キュアメビウス)24/10/02(水) 19:01:10

    >>9

    えっ?私ですか?わ、私はいいですけど、他にも色々な冒険者の方がいるのに、どうして私に?というかどんな依頼なんですか?

  • 11冒険者ドワーフのテッサイ24/10/02(水) 20:30:48

    >>10

    実はな、かくかくしかじかまるまるうまうま… って訳なんだよ。頼まれてくれねぇかな

  • 12星空まとい(キュアメビウス)24/10/02(水) 20:36:48

    >>11

    そ… それは大変ですね。分かりました。貴方の依頼のお手伝い、この稀代の陰陽術師星空まといが引き受けましょう!

  • 13冒険者ドワーフのテッサイ24/10/03(木) 12:38:35

    >>12

    引き受けてくれるか!助かるぜ嬢ちゃん!それじゃあ明日、またここでな!

  • 14ウーラ・スレッド24/10/03(木) 12:47:33
  • 15前スレ200の続き24/10/03(木) 13:18:42

    …それもそうだな。まあいいや、とにかく修行の続きをしようぜ!休憩はオマエが気絶してぶっ倒れるまで無しな‼︎

  • 16キュアライズ(積上サラサ)24/10/03(木) 15:02:08

    >>15

    それ休憩じゃないでしょうに…

    【文句を言いながらも構えた】

  • 17狂焔のドルマ24/10/03(木) 15:22:15

    >>16

    行くぜ!行くぜ!行くッ!ぜェッ‼︎


    【ライズに向かって駆け出し、ライズの顔面に向けて蹴りを繰り出す】

  • 18キュアライズ(積上サラサ)24/10/03(木) 15:57:23

    >>17

    いきなり顔とは容赦ない!

    【頭突きで反撃しつつ、拳に力を溜めている】

  • 19狂焔のドルマ24/10/03(木) 17:00:44

    >>18

    おっ!来るか?いいぜ、受けて立つ‼︎思いっきり来い‼︎

  • 20アッシュ24/10/04(金) 07:36:28

    お嬢様が行方不明になってから二週間… アイン様は心配するなって仰っていたけど心配ですね……

  • 21ネクロ24/10/04(金) 12:27:14

    >>20

    ぬっふっふっふ、ご心配なく。レミューの居場所はとうに割れています。これからワタクシが迎えに行きますから、アナタは食事の用意でもして待っていなさい

  • 22アッシュ24/10/04(金) 21:29:06

    >>21

    み、見つかったのですか…?よ、よかった… ネクロ様が迎えに行かれるのなら安心です… 私は言われた通り、食事の用意をして待っていますね

  • 23ネクロ24/10/04(金) 21:31:24

    >>21

    ええ、それでは行ってきます。ぬっふっふっふっふ…!


    【そう口してネクロはゲートを開き……】

    >>18

    >>19

    お楽しみの途中ですが、失礼しますよ?

  • 24狂焔のドルマ24/10/04(金) 21:36:39

    >>23

    っ⁉︎ なんだぁ、テメェは⁉︎

  • 25ネクロ24/10/04(金) 21:50:35

    >>24

    あぁ… アナタも一緒にいたんでしたねぇ… 残念ですが今回用があるのはそちらにいるお嬢さんだけ。アナタには全くこれっぽっちも用がありません… ですから、消えてもらいましょうか…

  • 26狂焔のドルマ24/10/04(金) 22:03:11

    >>25

    あっはははっ、いきなり現れて言うことがオレを消す… だと?……上等だよ!やれるもんならやってみやがれ‼︎


    【いきなり現れたネクロに向かって駆け出し、顔面に向けて蹴りを放つ】

  • 27ネクロ24/10/04(金) 22:18:57

    >>26

    簡単ですよ… はっ‼︎


    【放たれた蹴りを指一本で受け止め、弾いた後、掌から黒い波動を放ってドルマを吹き飛ばす】

  • 28狂焔のドルマ24/10/04(金) 22:37:09

    >>27

    【吹き飛ばされ、岩盤に激突する】


    クソが…‼︎ ただの衝撃波がなんて威力だ…‼︎ おい、ライズ‼︎ ボケっとしてないでオマエも戦いやがれッ‼︎‼︎

  • 29ネクロ24/10/05(土) 07:38:39

    >>28

    ぬっふっふっふ、無駄ですよ。今の彼女はワタクシへの恐怖で支配されている。未来のワタクシによほど酷い目に合わされたのでしょうねぇ…… ご覧なさい?あの恐怖に支配された顔を!ぬっふっふっふ、ゾクゾクしますねぇ…‼︎

  • 30積上サラサ(キュアライズ)24/10/05(土) 08:13:52

    >>29

    …っ!

    【既に戦意が保てず変身も解けている】

  • 31狂焔のドルマ24/10/05(土) 08:56:45

    >>29

    けっ… いい趣味してやがるぜ、だがよ。女の顔で1番唆られるのは頰を赤く染めた蕩けた顔だろうが‼︎


    >>30

    おい、ライズ‼︎ いつまでもビビってんじゃねぇよ‼︎ 未来でコイツに何されたのか知らねえが、大事なのはいつだって今だろうが‼︎ 分かったら、とっとと変身して戦いやがれッ‼︎‼︎

  • 32積上サラサ(キュアライズ)24/10/05(土) 09:01:02

    >>31

    う…あぅ…

    【普段のように言い返せずにいる】

  • 33狂焔のドルマ24/10/05(土) 09:23:40

    >>32

    クソが… いつもみたいに言い換えしやがれよ…‼︎

  • 34ネクロ24/10/05(土) 09:27:55

    >>33

    仕方ありませんよ。いくらプリキュアといってもまだ子供ですからねぇ… 心に深く刻み込まれた恐怖はそう簡単には消えませんよ。ぬっふっふっふっ…!

  • 35積上サラサ(キュアライズ)24/10/05(土) 09:46:16

    >>33

    >>34

    ……っ……あ…

    【よろめきながらドルマの方に縋ろうとしている】

  • 36ネクロ24/10/05(土) 10:01:24

    >>35

    おぉっと何処へ行こうというのですかぁ?アナタが行くべきはこちら、ワタクシの隣ですよぉ?


    【サラサの服の襟首を掴んで強引に自身の元へ引っ張る】

  • 37狂焔のドルマ24/10/05(土) 10:04:39

    >>36

    ふざけんな、ソイツはオレの女だ!誰にも渡さねえよ‼︎


    【引っ張られるサラサに対して手を伸ばす】

  • 38ネクロ24/10/05(土) 10:08:49

    >>37

    おやおや… 人間と厄災が恋仲ですかぁ?…ば〜か〜ば〜か〜し〜い…!そんなこと世界が許すはずがないでしょう…‼︎大人しく消えていなさいッ‼︎


    【再び掌から黒い波動を放ちドルマを吹き飛ばす】

  • 39積上サラサ(キュアライズ)24/10/05(土) 10:17:55

    >>37

    >>38

    ………っ!

    【ドルマが吹き飛ばされるのを見て少しだけ目に闘志が戻った】

スレッドは10/8 10:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。