サトノグランツの調教見てたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:37:58

    なんかやたらタイムいいなって思ってたら3週連続で川田が乗っててびっくりしたしなんなら目黒記念でもほぼほぼ川田が調教つけててもっとびっくりした、京都大賞典頑張って欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:05

    今回も頑張ってほしい❤️
    スレ画はじわじわ来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:24

    何かと川田騎手に気に入られてるグランツ君

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:54

    何でこんな入れ込んどるんや……
    このレースでは普通に有力な方だけど今の川田って現役上位を複数確保してるのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:54

    なんか一緒にカタール行く程度には仲良し
    しかし絶妙な写真が多いなグランツは

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:48

    3歳時から既に「これから成長していく馬」って強調してたからな
    なんか感じるものがあって自分が手掛けたいんじゃない?今年入ってからのレース後コメントもどれもトーンが明るいというか前向きな感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:21

    なんかすっごいグランツのこと気にかけてるよなユーガ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:36

    心の中のリトル川田が動いてるのかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:39

    一応川田の調教のスタンス貼っとくね

    あまりお気に入りだからとかで調教騎乗増やすスタンスじゃないっぽいんだよな、それはそうとフェブラリールゼルあったのにカタール行ったのはお気に入りっぽいけどね

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=50985

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:49:43

    友道厩舎って大体一週前に騎手騎乗だよな…
    って思ったらマジで三週乗ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:04

    >>5

    特にお前の構図で草

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:51:04

    負けても大体コメント明るいし何なんだろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:51:23

    不調だったお父さん(サトノダイヤモンド)を京大で復活させた実績もあるし頑張って欲しいわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:17

    そういえばTBRも菊花賞のときにグランツについて「4歳春以降からの馬、まだこれから」みたいに言ってた記憶

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:52:55

    菊で3代は無理だったから有馬で狙ってみて欲しいわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:46

    相手は強いけどぬるっと抜け出して勝ってくれると嬉しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:37

    今更だけど神戸新聞杯(阪神2400)のレコードがサトノグランツだったことを知る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:41

    まぁ相手はブローザホーンとプラダリアやろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:48

    >>17

    長期連続開催の開幕週なんかクッソ速い馬場だろうしレコード持ちには追い風だよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:39

    川田が入れ込んでるか、サトダイの一番?の大物候補だからオーナーが滅茶苦茶頼み込んでるかのどっちかじゃない多分

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:05

    粘るようで粘らない結構粘る納豆みたいな走りを見せるグランツ君
    目黒記念は距離的に最後のところで止まってしまったけど、ブローザボーンに0.3秒差で3着に残したりノースブリッジを差し切って3着になったり惜しいところは多いけど力そのものはしっかり出してるんだ
    相手はかなり強いけど、是非とも大金星をとってほしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:38

    今更だが
    父系3代重賞制覇ってサトノグランツだけか?(神戸新聞杯)
    (ディープインパクト→サトノダイヤモンド→サトノグランツ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:35

    目黒記念は鞍ズレして最後満足に追えなかったらしいがそれはそれとしてやっぱ2500は長いのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:22:40

    >>23

    府中が合ってるか合ってないかでいえば後者よりな印象

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:21

    まじで頑張れよ……
    斤量面は有利だしやれるはず…………

スレッドは10/3 08:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。