かれこれこれから数ヶ月

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:40:39

    待ち過ぎて本物の絶望していそうな2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:39

    なんでのそのまま戦わせなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:56

    キン肉マンvsガストマンになるかと思ったらウォーズマン側に切り替わるのかもしれないぞ
    来週のゆてに賭けろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:26

    二人してハンモックで寝てるから平気平気

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:39

    >>2

    クロエネタを思いついて早く書きたかったものの試合内容までは考えてなかった説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:34

    >>2

    クロエの姿だとウォーズマンの戦闘スタイルが出来ないから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:07:36

    次映った時には衣装壊れる寸前になってて中身でてきそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:46

    >>2

    俺は最後の最後までウォーズマンの試合飛ばして唯一五大刻に勝つと信じている

    信じている…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:45

    量産型クロエきた時にあーアレかぁ!しかもこう拾うのかよ!ってワクワクしたから
    その勢いのまま試合やってほしかったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:31

    俺の予想
    そろそろ勝ち試合が欲しいので次はキン肉マンです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:58

    >>5>>8

    ゆでならありそうでワロタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:45

    >>4

    黄昏の刻って就寝時間だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:20

    逆に何でネメシスだけそのまま試合が始まったのだろうか
    他はとりあえず顔見せしてから場面転換したが

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:06:26

    >>4

    誰が水かけて起こすんだよ

    所長か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:07

    >>13

    まず最初にわかりやすく力関係を示したんじゃない?

    普通にやればネメシスでも勝てない、友情パワーなどのプラスαは必須

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:36

    >>13

    相手がサイコマンそっくりのファナティックだったってのもでかい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:17:23

    クロエのファイトスタイルってどんなのだっけ
    未完成オラップを使うくらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:25:08

    >>17

    ベアークロー無しのスクリュードライバーことマッハ・パルバライザーがあるな

    多分天使のように細心に、悪魔のように大胆にとセットで来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:41:13

    コスチューム破壊はあるのかな?
    それともクロエのままかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:12:54

    >>2

    他のキャラも試合開始で止まってるし展開考えてる最中なんじゃないかなあ…五大刻強くし過ぎたっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:31:13

    >>20

    多分それは違うと思う

    むしろ前のシリーズで最後まで戦闘では倒せないまま終わってしまったジャスティスマンとかそういう奴らすらもしっかり「乗り越える」展開やりたいからこそあそこまで強くしてんだろうし

    だからジャスティスマンとか現代超人の活躍奪わないように現在出禁食らってるわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:29

    >>20

    複数の試合が同時に始まってるけど同時に進める訳じゃないのはいつもの作風では

スレッドは10/4 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。