ヒャハハハ 四皇の旗なんか燃やしてルフィ先輩の旗にしたれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:41:50

    ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀・・・・
    おーっ それはオシャレやのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:28

    はいケジメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:59

    これ見せたら一番キレそうなのがルフィ本人だと思うのが俺なんだよね
    手を出すかどうかは自由だけど海賊旗に手をかけるからには命張る覚悟見せて貰おうかぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:09

    主人公贔屓だからなんか良い感じに見えるだけで実態は考え無しの馬鹿な荒くれ者やん元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:53

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:51:45

    他人の海賊旗使って他人の海賊旗ボボパンするのは全方位迷惑を超えた全方位迷惑

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:53:29

    ふん、所詮陸でギャングやってた連中だ 海賊の誇りなんて分かるわけない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:55:49

    麦わら大船団全員計画無く皆殺しにされても文句言えないっスね忌無意
    船爆破だけで済ませてくれた赤髪海賊団は聖者と言っても過言ではないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:56:02

    コイツのバリアって海楼石の武器、例えばスモーカーの十手とかに攻撃されたらどうなるんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:33

    お前は能力が強くて便利だからアニオリで使いやすい……それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:18

    >>9

    能力者は無効化できても発動してる能力自体は消さないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:54

    >>10

    しゃあけど四皇傘下としての立ち回りができそうにないわ

    退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:30

    こいつ普通に馬鹿でクズじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:07

    お前海賊を何やと思うとんのや
    悪者やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:32

    >>9

    普通に弾かれると思われる

    本体に十手の先端が当たればバリアなんてチンカスやんけやけどあのバリアは大抵の物理攻撃は弾く……

    何なら海の中に入っても球体になってれば問題ないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:19

    >>12

    その点オオロンブス君はええね

    弱っよえーよと愚弄されていたけどねぇ……

    元々国所属の冒険家やったからか分を弁えて善行を積んどる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:26

    総集編で引っ張りだこだった便利キャラをこんな末路にして良いんスか...?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:51

    >>17

    決戦までいらんことせえへんようここで生死不明にしとくんやん……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています