あにまんみちるとあにまんランゴを見てると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:06

    変な事件に巻き込まれてドタバタしている姿が凄い似合うなあと思う

    岸辺露伴は動かないとか、TRICK的な事件に巻き込まれて間一髪の所で生還して欲しい


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:42:43

    井上みちるは止まらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:43:48

    ttfcのスピンオフでワンチャンそれに近いランゴは見れるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:42

    「ランゴ。今更になっていうけどアレ、人間でもグラニュートでも無いわよ」
    「は?」
    「正確に言えば人間ともグラニュートとも系統樹からして違う何かよ、アレ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:25

    >>2

    ランゴ・ストマックは戯れない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:37

    「私は腹括ったわ、アンタも腹を括りなさいな」
    「ああ、括ったらモノ食べられないわね。アンタは」

    「この井上みちるを舐めるなよ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:08

    グラニュートだから身体的にアドバンテージがあるランゴと、人間界の都市伝説やオカルトに強いみちるママの最強コンビ来たな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:15

    >>4

    事件に巻き込まれた後に立ち寄ったファミレスで真相に迫る推察をぐだぐだと語ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:00:47

    「あの忌々しい男も消えて、可愛い息子も順調に大きくなってる。こんな所で死んでたまるもんですか」
    「おいどうする気だ」
    「決まってるでしょ? 相手の退路を断つのよ。徹底的にね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:01:52

    「何故ベストを尽くさないのよ」
    「…!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:21

    >>10

    ベストマンになるランゴはちょっと見てみたいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:41

    このあにまんみちるを攫ってきたブーシュは何者だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:33

    みちる側が興味を抱いて来たのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:40

    「お前好みの事件だろうが。何が気に食わない?」
    「…嘘臭いのよ、何となく」
    「嘘臭い?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:09

    >>8

    話のお約束みたいになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:24

    二人で因習村の二つ三つ壊滅させてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:54

    「実はね、ランゴ。山を買ったのよ」
    「……山ァ!?!?」
    「ただの山じゃないわよ。妖怪伝説の残る山よ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:00

    「この世はおかしなことだらけよ、ランゴ」
    「…違いないな、全く……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:14

    >>8

    >>15

    語り終えてからEDテーマ入りそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:42

    二人で8番出口みたいな空間に迷い込んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:19

    グラニュート界の事件も幾つか解決してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:08

    「暇つぶしに見てた掲示板で、ちょーっと気になる話を見つけたのよ」
    「…なんだ、それは。…未確認…?」
    「2000年代の東京を騒がせた未確認生物の生き残り……凄く興味深いと思わない?」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:26

    「アンタのエージェント借りるわよ」
    「おい待て!! お前も易々と従うな!! 待てと言っているだろう…!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:50

    このみちるも兄妹達からドン引きされてるんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:27

    ここのショウマは事件の内容をエンタメ二割り増ししてアレンジした冒険譚を聞かされて育ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:58

    みちるさんとランゴ兄さんの仲が良ければ(お互い認めなさそうだけど)、ショウマは原作ほど肩身狭い思いをしなくて済むかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:00

    「お盆に蘇る無数の謎の女か…。…アイツが聞いたら飛びつきそうな話だ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:52

    たぶんこの時空のランゴ兄さんは「好きな出前を頼め井上みちる!」したらポテトチップだのなんだのを文字通り好き放題に頼まれてこうなった事がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:18

    みちるから着地任せたされたことが何度もありそうなランゴ兄さん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:45

    幸福よりも、絶望よりも飛び切り魅力的なスパイスって謎じゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:30

    >>24

    人間に毒されてる、みたいな見方され兄に対しても距離を置くようになってるかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:20

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:56:36

    >>1

    やたら似合うの何でだろう…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:30

    >>30

    そんな脳噛ネウロみたいな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:21:29

    「…なんだこのアプリ。導入した覚えないぞ…」
    「ああ。それ私が入れたの。何でも曰くがあるらしくってね。異世界でも何か効果があるのか実験したくて」
    「勝手に人のスマホに変なアプリを入れるな。…で、曰くっていうのは…」
    「何かと接触する、らしいのよ。何かはまだ分からないけど…この世界にも接触してくる気概があるやつだと良いけど…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:29

    あにまんみちる、あにまんランゴ好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:31:43

    闇菓子関連のあれこれ潰されてそう()

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:37:47

    「異世界があるなら並行世界なんかも無数にあるのかしら」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:41:16

    親父も事件に巻き込んだことありそうなママン

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:44

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:13:48

    「随分とあの人間を信頼してるんだね?兄さん」
    「…信頼? 馬鹿を言うな」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:36

    「夜卿ねえ……ふーん…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:56:51

    ママンは何者なんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:13:33

    「なんだこれは…」
    「カセットテープよ」
    「それは分かる。だが…なんだこの音は」
    「異界の音が入ってるらしいんだけど…これはガセネタだったわね…私の世界の人間がでっちあげた偽物…ああ、貴方にとっては立派な異界の音ね」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:08

    みちる「通りすがりのただの後妻よ!そしてこっちは義理の息子その1よ!!」
    ランゴ「なんでそこは雑な説明なんだ!!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:17

    毎回兄妹が何かに巻き込まれて絶叫してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:47

    みちるママンが家に来てから怪事件に遭遇する率が上がったストマック家

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:00

    トラブルシューターにしてトラブルメーカー

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:26

    「ねえ見た?」
    「何がだ?」
    「あの奥の間に飾ってあった歴代の当主の写真よ。全員同じ顔だったわ」
    「同じ顔? それは単に家族間で顔立ちが似ているだけでは…」「違う」

    「全部、同じ顔よ」
    「この家は初代から代替わりなんてしていないわ」
    「……まさか」
    「……さて。その理由は何かしらね…」

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:30:14

    「ランゴ、テレビって知ってる?」
    「馬鹿にしているのか…?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:33:49

    >>45

    今更だけど見た目年齢同年代の人物が義理の息子なんだな、みちるママ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:48:29

    「ランゴ。貴方って好きなものは最初に食べるタイプ? それとも最後に食べるタイプ?」
    「? …最後まで取っておく方だが…」
    「……まあ、そうよねー…そうだと思った…」


    「今から最後の一つを頂きに行くわよ」

スレッドは10/3 10:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。