俺が女なら股を濡らすね←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:44:55

    地味に鬼龍が女じゃないことこの発言で確定してるんスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:34

    これ当時荒れたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:45:40

    えまじか 鬼龍のファンやめます

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:17

    待てよ第三の性別である可能性があるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:22

    あくまで身体の話じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:46:54

    待てよ むしろ鬼龍性転換経験元女説の補強になったんだぜ 男ならわざわざ自分女に例えて褒めたりしないからなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:14

    女性器が確認できないんでまだわかりませんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:23

    待てよ実際股を濡らしてる可能性だってあるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:26

    >>5

    女なら〜と股を〜で身体的にも精神的にも男であるっぽいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:28

    >>6

    クロコダイル…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:31

    こんなん例えに出すってことは股を濡らす感覚を知ってるってことやん・・・
    性別変換手術で男になったことが読み取れると思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:09

    お言葉ですが性器を確認しない限り確定ではありませんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:19

    >>6

    >>11

    鬼龍性転換者論者は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:48:36

    この発言の意図って結局何なんスかね
    一人の武術家として武の極致である覚吾に敬意を表したともメ超メを落として産ませたガキッを容赦なくぶちのめす姿を皮肉ってるとも取れるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:50:08

    >>7

    ううん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:43

    >>9

    身体が女なら股が濡れると言ってるように思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:29

    そもそも鬼龍が男で困ることあるスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:33:16

    鬼龍に人間のような性別はあるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:20

    これは何なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:34:59

    >>17

    あなたの母親が男だと困らないスか?

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:37:46

    >>20

    別に困らないと思われるが...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:38:55

    ナチュラルに気持ち悪い発言なんだよね
    しかも周りには全世界配信中のカメラが回ってる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:39:51

    >>19

    ペニパン…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:45:24

    もしかして鬼龍がガルシアに厳しいのは自分の腹で産んでないからなんじゃないスか?

スレッドは10/3 20:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。