ここだけ酔った勢いで2世が【CP注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:47:11

    グレイに手を出して一夜明け隣に裸のグレイがいたら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:12

    インモラルなの好き〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:59:55

    えっ遂にやったんですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:29

    >>3

    じやあ式を挙げないとですね! 会場はこちらです!

    みたいな画像

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:04

    エルメロイ教室緊急会議
    議題【教授が遂にグレイに手を出した件について】

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:17

    >>4

    手回しが早すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:22

    グレイの反応はいかに……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:52

    >>7

    Ⅱ世のシャツ着てのんびりコーヒー淹れてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:09

    イヴェット辺りがグレイと二世はそういう関係だと一時期誤解してたのって公式だっけ
    「逆に今までくっついてなかったの!?」みたいな反応のやつそこそこ居そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:34

    義妹はどう思っているんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:12

    >>9

    アニメ特典のドラマCDだったと思う。Ⅱ世が風邪ひいて生徒たちが看病しに来るやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:29

    >>10

    珍しくガチトーンで責任取らせに行くよ

    唯一の親友のことは冗談じゃすまないから仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:48

    この師弟って年齢差ってどれくらいだっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:47

    >>13

    II世:第四次聖杯戦争(94年11月)当時19歳

    グレイ:第五次聖杯戦争(04年初)から半年前(03年秋、剥離城アドラ)の時点で15歳前後


    なので大雑把に13~4歳差ぐらいになると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:54

    ロードの皆や魔法使いやゼル爺からお祝いの花束が並ぶ廊下
    花吹雪を撒いて祝福する生徒達
    爆笑してるアッド

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:54

    >>14

    けっこうあるな!!アウトだろ!なんでみんな祝福してるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:15

    >>16

    ロード・トランベリオとか妻と子で野球だかサッカーだかの試合ができるって言うし…魔術師なら政略結婚も普通にあるだろうし、ぶっちゃけ年齢差ぐらいなら別に…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:36

    >>16

    だって……距離が……近い……!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:53

    >>16

    なんかお互い幸せそうだし…別にいいかなって…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:28

    >>16

    魔術師なんて政略結婚だらけだろうし、別にこの程度の年齢差なら珍しくもないっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:14:05

    年頃の娘にマイ・フェア・レディは有罪だぞお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:22:10

    unlimited bride works......

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:23:18

    >>5

    多分第一声は「内弟子ちゃんが先生に手を出したって線はないかな?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:26:19

    2世が女性に手を出したことでならばうちの娘もみたいな感じで勧めてくるやつはいると思う(2世の拒否&静かなる殺気グレイ)

スレッドは10/3 10:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。