ATLUSの青髪美男子系キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 17:54:05

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:30

    一人違う定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:34

    メタファーのキタローに見えるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:58

    アレイン殿下を含めて今年のアトラスの主人公みんな青髪

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:55

    メタファーインタビューでキタローと似ててなんか関係あるんですかって質問に関係はないけどこういうはかない系美少年が主人公キャラのデザインとして好きっていってたな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:50

    >>3

    実際なんかのコメでキタローが異世界転生してるって言われてたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:25

    キタちゃんは余りにも美人過ぎるし石田さんのお声が本当に似合う…
    所でATLASさん、P3DのDLCは何をトチ狂ってキタちゃんにアキバメイド着せたんですか???

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:20

    >>6

    というかまあみんな好きだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:28:49

    メタファー主人公はキタローというよりマルスなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:16:19

    TDNすら耽美的な雰囲気あるしアトラスはそういう危うさがあるキャラ好きなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:17:03

    アトラスで耽美な男といったらグローランサー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:20:32

    野崎くんが鈴木くんの顔が好き(描きやすい?)で手癖で描いちゃうとか

    青山剛昌先生作品に必ず一人は新一顔がいるみたいな


    >>10

    中の人はアルムだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:32:47

    >>12

    聞いたことのないタイトルだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:07:48

    >>2

    何も知らない人にどれが女だと思うか選ばせたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:50:53
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:00:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:02

    >>15

    この画像だとただの男装より中性的な描き方なのでまあわかりやすいだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:55

    無印キタロー立ち絵のなんとも言えない不気味さ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:38:35

    誰かお忘れでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:21

    アトラスの青髪か
    連れてきたぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:38

    俺も最初マルスに見えたんだよねメタファー
    ワンチャンFEコラボ再びかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:37

    P4の設定資料でもキタローと直斗が描きやすくて好きな造形って言ってたからまあ副島さんの癖なんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:51

    >>15

    一人だけ瞳キラキラで髪もふわっとしてそうだから一番下か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:26

    ナホビノはCGだと女性的な男性だけどイラストだと一気に男感強くなる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:24

    ナホビノは目つき鋭くて細身ながら男性的な身体つきのキャラだから女と間違えることは殆どない、がイラスト限定の話なんだよな
    なんだあのゲーム画面の美少女フェイスは

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:25

    ここまでオイナリなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています