どれくらい生き残れそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:05:36

    軽くやってみたけど主人公の選択肢やSNS周りにブルアカ味を感じるしUIなんてほぼアクナイだしでそれなら長く続いてて面白い二つをやるなって印象なんだけど
    あと度々セール出てくるのも圧を感じて嫌

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:52

    心配しなくてもすぐに死ぬよ

    って言って欲しいんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:08:59

    システムの類似性は辞めるかどうかにはあまり影響しないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:01

    運営自体が割とすぐ切らないタイプとも聞く
    終わって欲しいなら終わるんじゃない?って言うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:14

    別に終わってほしい訳じゃないんだ
    ただこれ大丈夫なのかな?って疑問に思ったから聞きたかっただけなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:12

    たぶん2年くらい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:39

    面白いの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:49

    >>7

    人による マジで人による

    癖がすごい人を選ぶからとりあえず触りだけ遊んでみて判断するのが一番良い

    俺は好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:49

    >>7

    正直戦闘はそこまで面白くないけど世界観や設定見てるのは楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:08

    >>5

    ただやってみて嫌だな、終わるんじゃねえかなって不安がよぎるなら終わるんじゃないかね

    知らんけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:47

    とんでもねえ尖りかたしてるから判断しにくい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:31

    ブレブレを9年続けてるんだから、よほどじゃないと終わらないと思うけどな。もう何年もセルランなんて乗ってないのに、元気に健在だぞ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:50

    グリモア節が炸裂してるからめちゃくちゃ人を選ぶ世界観とキャラ設定してる(極端に誇張された語尾、専門用語の嵐、過剰なレベルの中二病)
    俺は好き(でも戦闘面で熱くなれないからバトル演出はもうちょっと頑張って欲しかった)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:34

    ここは長く続けると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:44

    良し悪しはともかくセールがたびたび出てくるのはお兄ちゃん!キラキラセール✨で慣れたから気になんなかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:37

    戦闘が地味なのとストーリーがワンパターンなの以外は結構楽しい
    戦闘はともかくストーリーは何とかして欲しいが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:16

    まだイベストも始まってないんだから判断が早い
    そろそろ水着イベ始まらないかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:28

    ラーメンレシピを作るのがメインコンテンツだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:07

    イッチが死んでほしいだけやろ?ご自分の巣に帰ってどうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:47

    無知だから教えてやるけどそのブルアカもリリース時は即サ終疑われてたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:20

    アクシオンゲートのイケメン兄ちゃんがエッチだから生き残れるさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:21

    >>20

    つまり…バニーVer実装しろというわけか…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:45

    >>22

    ママ…バニースーツ着て…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:50

    >>22

    叢裂ちゃんバニーが出たら俺は最後まで付いていくよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:25

    ブレXブレほどネットミームまみれじゃないからグリモアの中じゃまだ入りやすいとは思う
    それでも癖強すぎだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:54

    >>18

    俺はガーデンのお荷物です、上手くラーメンを作れないブヒィ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:05

    ☆5ラーメン作れたんだけどフライ麺のカップラーだから☆4ちぢれ麺出した方が売り上げ良くて悲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:51

    >>26

    実は同じレシピでもランダムで評価が上下するから明確な正解はないんや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:52

    クズ勇者パーティから追放されて仲間呼んで殺し返すオープニングは流石にクセが強すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:24

    ブルアカもアークナイツもやってなさそうなやつがこういうスレ立ててるの想像するとちょっと面白いな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:46

    クソダサ必殺技を叫ぶCV松岡くんの勇者は一周回ってこれよこれって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:00

    こんなふうに即反論してくれるファンがついてるから、長く続くだろうな。逆にこのスレが終わらない感をくれたわ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:30

    >>29

    ここが一番ハードル高い説出てるからな…

    逆にで合うかどうか篩にかけられてるとも言える案件

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:26

    >>33

    第1章以降はなんか普通に面白かっただけに0章はいろいろ振り切ってんな……って思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:22

    >>30

    普通のファンはこういう作品にヘイト向きそうなスレは立てないからね

    おそらくスレ主は対立煽りという説が濃厚です

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:53

    なんの説明もなく普通に全員不老不死な時点でだいぶ混乱する

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:22

    その一手は読んでいたのさ!の連続だけど冷静に考えたら不老不死同士が勝ち負けつかない戦いをずーっと繰り返してるからアイツならこうするだろってメタ読みしてるからよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:13

    >>22

    もうその枠にはモノちゃんが居るからね

スレッドは10/3 07:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。