現実の総合格闘技…地味だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:07:01

    分かりやすくすごい試合がみたいならプロレス見たほうがいいと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:09:27

    地味の定義を教えてくれよ
    プロレスもビームは出ないし舞空術もないから割と地味だと思ってるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:09:53

    お…おい やめろ
    異常愚弄愛者の格闘家()マネモブに見つかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:10:07

    なんや井上尚弥の試合でもつまんねーとか言ってそうなスレ主ですねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:10:08

    待てよ技の仕掛け合いやその攻防等の見応えはキレてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:13

    >>5

    勝負の駆け引きが面白いと思えないならスポーツ見るのに向いてないよねパパ

    文字通り演劇のプロレス見た方がいいのんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:24

    そろそろ巌流島みたいな異種格闘がみたいですね…ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:11:41

    寝技でゴロンゴロンヤメロオオしてたから人気も荼毘に伏したんだ
    満足か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:02

    >>2

    やっぱ無修正の大相撲だよねスミちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:12:47

    >>8

    もしかして寝技でゴロンゴロンして無双したグレイシーがいたから人気が出た歴史も知らないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:13:53

    うーん格闘技での駆け引きなんて素人が見ても分からないから仕方ない本当に仕方ない
    御前試合用の実用性皆無な見せ技が必要だった理由が分かりますね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:00

    >>3

    なんやその格闘家()マネモブに毎回負けて根に持ってそうな奴がいますねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:15

    >>10

    お言葉ですが一人どころか大多数がゴロンゴロンしてたのが問題なんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:22

    みんな寝技より殴り合いが見たいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:14:38

    >>10

    …グレイシーが人気だっただけですよね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:32

    >>15

    お言葉ですがZEST4兄弟も人気でしたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:15:48

    >>15

    この同じくゴロンゴロンで名を挙げた桜庭和志は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:30

    >>14

    でもお前ボクシングすら満足に見てないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:05

    >>7

    カポエラの選手が結構強かったり意外性あったよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:13

    そりゃ確かに寝技の使い手が何人かいても良いよね バリエーション的にはね
    流石にどいつもこいつも組み合ってゴロンゴロンしてたら総合格闘技じゃなくて寝技王決定戦だよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:24

    ほーら マネモブさんがアルミホイル欠乏症になってきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:17:27

    >>13

    あれれれゴロンゴロンで人気が出てた事実には反論できないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:28

    おいおいマジか 早速異常者が湧き始めてるやん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:28

    >>20

    それなら今のオールラウンダーばかりの現状が嬉しいはずなのにアニキはどうして文句言ってるんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:47

    >>22

    寝技で人気が出た選手が居た事と猫も杓子も寝技ばかりで退屈なのは両立する

    これは差別ではない 差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:47

    >>25

    あれれれキックボクサーやK-1からの転向組もかなりいた事実は無視してるタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:34

    おいおいマジか
    反論も出来ないからずっと同じ語録しか使えない蛆虫が居るやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:47

    やっぱり初期UFCのようなハチャメチャがいいよね、パパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:20:55

    バカだねぇ
    どうして大した知識もないのに知ったかぶりしてマジレスされたら逆ギレして言い訳するんだろう

    総合やってる奴にレイプでもされたんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:11

    同じ格闘技のボクシングに人気で負けてる時点で察しろって思ったね 殴り合いの方が寝技より見ててわかりやすいのははっきりしてるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:19

    おいっ誰か主観じゃなくファイトスタイルの統計持ってきてくれっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:29

    とにかく総合格闘技は人気の無さゆえに先鋭化した危険な界隈なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:01

    >>30

    悪いねぇ

    市場の規模は今は同じくらいあるんだよ


    無知の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:38

    >>32

    そうですね

    必死に自分でそう言い聞かせたいですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:35

    俺さぁ 結構TOUGHカテで総合スレ見るんだけどマジで毎回こんな感じの愚弄合戦なんだよね
    そんなに総合語れる奴居ないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:23:39

    >>32

    先鋭化ッテナンダ?

    大晦日に地上波で試合してるのに人気がないッテナンダ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:24

    >>35

    まあ武術とかの幻想をぶち砕かれた弱き者…に逆恨みされる競技ではあるのんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:41

    >>33

    ぶっちゃけUFCが近年突出してきただけであって流石に市場規模で比較すればボクシングに軍配があると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:58

    >>35

    TOUGHだと総合格闘家はかませのクズばかりなのが影響していると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:49

    どうして無知の癖にしったかぶって騙って歴史的事実に否定されて発狂するのがやめられないのん?

    リアルで尻丸だったタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:08

    >>37

    幻想というより興行失敗話が擦られ続けていると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:31

    >>35

    一人の異常総合愛者が毎回出張ってくるからまともに語れないんだよね 二次元外でやった方が語れると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:18

    >>38

    よりによってボクシングと同格扱いは笑うよねスミちゃん

    流石にフカし過ぎなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:20

    何故MMAと未来スレは毎度の様に荒れるのか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:31

    >>42

    知ったかぶりで語ってる癖にマトモに語りたいッテナンダ?

    もしかして妄想を披露したいだけなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:22

    >>38

    あれっベラトールは?

    あれっONEは?


    やっぱなんも知らないアホが知った被ってるんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:56

    スレ主はさっさと管理しろよ もしかして異常総合愛者が自演するために立てたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:08

    >>42

    もしかして総合不良が御狐様四人衆より強いとかずっと言い張ってるような異常者が居るタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:10

    >>44

    弱き者…が逆恨みしてるから


    マジで毎回知識のないアホが反論もできずお気持ちしてるだけだからレスバ勝ちやすくてありがたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:13

    >>49

    よりによってタフカテで知識もない弱き者…が格闘技語るとか愚弄してくださいと言ってるようなもんだと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:33

    >>49

    お見事っ

    総合をレスバの道具にしかしてない蛆虫確定だあっ

    総合格闘技のファンのレベルが誤解されるからとっとと消えてくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:11

    >>44

    本業の方がいるのかもしれないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:27

    >>46

    ……そこら辺のまだまだマイナーな部類を持ち出してきてもつらいだけですよね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:09

    >>51

    ほいだらお前に総合格闘技を語ってもらおうかあーん?


    馬鹿が知ったかぶりで愚弄しようとしてマジレスされてるのに

    逆ギレしてくるわ叩き棒として持ち出されたプロレスやボクシングのファンの民度が疑われるからやめて欲しいんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:20

    >>52

    レスバの腕より体を鍛えてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:10

    >>53

    そうですね

    abemaとかでしょっちゅう試合流れてるけどマイナーと言い張りたいですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:13
  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:17

    >>47

    うーん

    そもそもスレ建つたびにこんな感じだから一人の異常愛者がスレ建て続けてるだろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:44

    >>53

    というか市場規模はファイトマネーに如実に表れてるんだよね総合は最高峰でも一桁億円程度なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:00

    >>59

    残念ながらUFCは選手に団体の儲がボクシング並みなのにファイトマネーが少ないのはおかしいとクレームつけられたりしてるんだよね

    ニワカの悲哀を感じますね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:21

    異常に口が悪い上に他の格闘技を貶しまくるなんて…俺なら総合格闘技に申し訳なくて自殺しちゃうね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:31

    >>56

    お言葉ですが配信サービスの利用なんて今時スポーツ団体なら規模を問わず珍しくもないですよ

    特に若年層を取り込むことを意識してるなら尚更普通のことであって団体としての規模やポピュラリティーとはなんの因果関係もないんだよね すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:34

    >>51

    知ったかぶりで総合叩いてるアホの民度はとっくにバレてるのに無様を超えた無様


    文系とかでも反論できないアホが似たような鳴き声上げてるんだよね

    面白くない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:29

    >>60

    団体の儲が騒ぐだけなら女子スポーツも男子スポーツレベルの金が貰えないのはおかしいって騒いでるっスね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:45

    地味云々はともかく総合が人気ないのはやってれば痛いほどわかるはずなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:49

    >>57…すげぇ

    なんも総合のこと語れないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:33

    >>61

    異常なまでの攻撃性は弱さの現れなんだよね

    悲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:12

    >>63

    グルル…弱き者から狩る…

    他カテで煽りが通じる弱そうなヤツを狙う

    界隈の面汚しになって悪化する?ククク…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:55

    >>61

    >>67

    すげぇ…総合儲笑が他所の格闘技おとしてるレスが無いのにアルミホイル巻いてるし



    総合叩いてる連中が弱き者であるとお墨付きをあたえているんだよね

    凄くない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:23

    技術が煮詰まった結果しょっぱい試合が多くなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:31

    もうやめぇや
    痛いだけや

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:34

    >>46

    >>56

    相手が無知や未経験者だと思ってちょっとマイナーな名前を出せば黙らせられると勘違いしてる浅慮の悲哀を感じますね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:40

    >>65

    やってないやつが必死で人気ないと騙っていると思うと何か滑稽ですね


    子供でも大人でも何かやってた奴が結構な割合で総合にくるのにエアプ丸出しみっともないのんな

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:23

    >>62

    珍しくないというなら沢山の実例を挙げてもらおうかあーん?

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:37

    >>63

    タフカテに常駐してる異常文系嫌悪者の正体って…ま…まさか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:06

    >>72

    反論ができないからそういう方向で言い返すしかできない弱き者…の悲哀を感じますね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:22

    どうして弱き者ちゃんは総合の知識もないのに必死に叩こうとするのんポポイッ

    やっぱ弱いことにコンプレックスでもあるんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:54

    >>75

    もしかしてマジで1人の異常者なタイプ?

    …いいや確定してない以上この説はアルミホイルに包んだ方がいいことになっている

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:00

    ぶ…無様

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:26

    >>19

    「着衣総合格闘技」という観点では巌流島結構面白かったんだよね、

    柔道家の強さがワンランク上がったりして

    そこそこUFC経験者もいてレベルもド底辺という訳でもなかったし

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:53

    無知を指摘されても反論でなくレッテル貼りでしか返せないあたりやっぱ文系嫌悪者ガー!とか吠えてる連中と同じだと思うのは俺なんだよね

    やっぱその辺りの層なんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:54

    >>77モブはもしかして格闘技経験者のタイプ?

    いやっ違うんだこれに関しては煽りとかじゃなくてそこまで詳しいなら嗜んでるのかなって思ってね…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:26

    しょうもなさすぎるレスバで格オタの民度の低さを感じますね
    Xじゃクソリプラーとか名乗ってイキリ散らかしながら格闘家を誹謗中傷する界隈が存在したり格オタは格闘技見て自分が強くなったとでも勘違いしてんじゃないスか?

    強いのは格闘家であってお前らはただの蛆虫なんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:44

    やっぱり大相撲が一番だよねパパ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:15

    文体とかレスの間隔からしてマジで一人の異常総合格闘愛者が頑張って安価レスしてそうなんだよね
    いったい何が異常者を突き動かしとるんやギュンギュン

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:32

    結局人気あるのか無いのか教えてくれよ
    ワシは世間的にメジャーと言うにはまだ弱いと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:55

    >>81

    逆にマネモブくんはなしてそんな奴らしかいない所で総合とか語ろうとしとるん?ペシッポポイ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:39

    >>82

    ワシはやってもいるけど見てるなら知ってるレベルのことすら知らないやつばっかりでびっくりしてるのが俺なんだよね


    しかも意外と反論もできずレッテル貼りばかりで会話すら満足にできないアホばっかり…!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:05

    >>86

    井上尚弥くらいの有名選手が出たらメジャーって言っていいんじゃないスか

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:35

    >>87

    語ってはないっスよ

    無知を指摘してるだけなのに何故か逆ギレして反論じゃなくてレッテル貼りしてくる馬鹿がいるだけなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:44

    >>86

    まあ指標としてファイトマネーが少ない>>59ってことはスポンサーがいない=広告にならない ってことで企業から人気がないと思われてるってことやん

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:04

    >>85

    負けそうになると毎回自演認定してるアホがいるけどこれやってなんか嬉しいのか知りたいのは俺なんだよね


    やっぱり頭が悪い奴が勝ち目がないときに縋る最後の手段なんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:42

    矢地君の試合を面白いと思ってくれてる人がこんなにいるなんて俺も嬉しいぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:22

    >>88

    不思議やな

    レッテルを貼り始めたのも貼った量も異常総合愛者の方が多く見える

    反論もたくさんあるのに的外れな指摘や論点先取ばかりでそもそも聞く気がなさそうなのはなんでや

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:32

    >>86

    人気は最近また出てきたって感じじゃないスか?他のスポーツと比べたらメジャースポーツには負けるけどマイナースポーツ以上って感じだと思うのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:51

    >>64

    どうして市場規模の話なのに論点を逸らそうとしているのか教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:52

    >>94…すげぇ

    見えると言い張るだけで結局お気持ちで難癖つけてるだけの馬鹿そのものだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:13

    異常総合愛者は指摘されたんだからせめて改行に1行空ける文体を変えてから安価しろやえーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:10

    >>94

    しかも意外と無知と頭悪いとレッテル云々ばかり…

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:36

    >>91

    企業スポンサーの額を語るならファイトマネーじゃなくて団体の興行収入なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:46

    >>93

    まぁつまらん試合だったスね忌無意

    結局グレイシーやらが流行ったのは小さいのが一瞬でキメるからってのがよくわかるのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:07

    >>97

    …このスレを見ればわかる事実ですよね🍞

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:09

    >>102

    無知で叩きたがる馬鹿がマジレスされて異常総合愛者ガー!と顔真っ赤にしてるスレだとお墨付きをいただけた!

    俺も嬉しいぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:03

    これから総合って面白いんスか? って聞かれた時はこのスレを見せることにするのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:05

    >>103

    もがく必要なんてない

    ただ、敗北という事実を受け入れればいいだけ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:13

    >>99

    反論もできず異常総合愛者ガー!と泣くしかない奴が無知で頭悪くない根拠を教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:25

    異常総合愛者に相応しい一コマだとしてお墨付きを与えている

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:21

    >>107

    マジレスされて発狂してる異常総合コンプレックス者に刺さっているのはいいんスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:33

    >>103

    >>106

    どうして数分もしないうちに全く同じ言葉使ってレスしちゃうのか教えてくれよ

    まさか効いたレス全てに片っ端からレスしてるわけじゃないでしょ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:25

    >>109

    頭悪そうな奴にレスしてるからね!

    ちゃんと相手それぞれに語りかけているのさ!


    で、お前は総合の何を知ってるんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:43

    >>4

    子供の喧嘩じゃなくて"格闘技"が見たいのです

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:45

    開催数とかファイトマネーとか観客動員数とかいろんな格闘技と比較して数字を見たいですね…ガチでね
    マイナー以下扱いしている奴らに中指を立てるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:38

    >>110

    えっマジで効いたレス全部に突撃してるだけだったんですか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:53

    >>98

    異常総合コンプレックス者みたいに惨めなレスバ根性してるわけでもないのになんでそんな必要があるのか教えてくれよ


    無知ゆえにレッテル貼りしかできない馬鹿相手にそんなことをする必要は無いと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:05

    そもそもの話なんスけどU系の頃ならいざ知らず今のプロレスってアクロバティック路線というかリアルファイト的志向から距離取ってて格闘技の試合とはエンタメとしての互換性小さくないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:00

    >>113…すげぇ

    文章読めないアホだと自白したし


    やっぱ総合にコンプレックス持ってそうっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:49

    >>114

    >>110で効いたレスに突撃してるって自白してる通りまんま惨めなレスバ根性してますよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:00

    >>115

    総合についてばっか言われるけどこの辺も結構曖昧っスよね

    プロレスのほうが面白いって主張する側がどういうプロレスを想定してるかでだいぶ話変わるんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:00

    ここまでずっとスレ初期に馬鹿が知ったかぶりでドヤ顔してたのをマジレスされたら発狂してレッテル貼りしてる弱き者…の醜態が続いてるんだよね
    凄くない?

    総合語れもしないしレスバも弱いからやっぱ無様に負けたい敗北主義なんスかね?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:13

    お互いに煽りのバリエーションがなくなってペースダウンしてきたっスね
    オウム返しを繰り返すだけじゃなくてもっと派手に殴り合ってほしいっス

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:24

    無知、頭悪そう、総合コンプレックス、レッテル貼りが異常総合愛者の語彙を支える…ある意味"最弱"だ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:40

    異常総合愛者…すげぇ
    アルミホイル足りなくなって総合にコンプレックス持ってそう伝タフの執筆始めたし

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:55

    >>26

    お前の負けや

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:21

    >>117

    >>効いたレスに突撃してるって自白してる

    どこにそんなもんが書いてあるのか教えてくれよ


    もしかして自分がそうだから相手もそうだと信じたいタイプ?

    そしてここまで必死に負けてないと言い張るけど総合は語れない負け犬の悲哀を感じますね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:06

    >>122

    僕が好きなものを嫌いなのは嫉妬してるからなんだ!はまんま撮り鉄の理論なんだよね

    怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:42

    >>120

    よしじゃあ企画を変更して総合格闘技について語ろう

    最初に何を話すかは異常総合コンプレックス者君が決めていいっスよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:01

    面白いヒーローが一人いると盛り上がる俺も嬉しいぜ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:09

    さっきから使ってる異常総合コンプレックス者って単語が全然滑りまくってて流行ってくれないのは悲哀を感じますね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:21

    >>125

    >>僕が好きなものを嫌いなのは嫉妬してるからなんだ!はまんま

    好きとも言ってないし知識もないのに叩くのに固執するのはコンプレックス以外の何があるのか是非とも教えてほしんだよね


    まあ頭悪いから答えられないだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:32

    >>115

    ウム…最近の新日本プロレスの興行見て総合より面白いって言われてもそもそもやってること違いすぎたんだなァ

    UWF解散やプロレスラーの総合参戦の結果がかつてのリアル路線を許さないのかなァ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:13

    >>128

    そうですね

    流行ってないと言い張りたいし総合の話題は全然できませんね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:53

    >>129

    もしかして叩かれてるのは総合じゃなくてお前自身ってことを理解してないタイプ?

    総合に関しては事実を言ってるだけなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:09

    何やってんだお前ら、中尾芳広vsヒース・ヒーリングの試合みて落ち着けよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:22

    >>131

    えっマジで流行らせたくて使ってたんですか

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:25

    あの…>>112辺りで盛り上がっているかどうかの数字を求められているんスけど…答えなくていいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:28

    >>126

    これ言われても必死に「流行ってない!」とかレスバに固執してるあたりまあ弱き者…が惨めを超えた惨めなんだ

    人生の悲哀を感じるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:04

    >>134

    ???

    流行らせたいとかどこに書いてあるんスか?


    やっぱ頭悪いんスね

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:29

    >>115

    もしかしてこのレスバは総合の認識も然ることながらプロレスへの認識もガバガバゆえに起こってるんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:00

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:11

    >>135

    盛り上がってるの定義を教えてくれないとなんの数字を望まれてるのかもよくわからないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:17

    >>133

    色物を超えた色物なんスけど…どうすればいいんスか これ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:48

    >>138

    そりゃ叩き棒にしてるだけでプロレスに興味があるわけじゃないからね

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:58

    >>136

    早漏を超えた早漏4分しか経ってないのはいいんスか

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:19

    開催数…ファイトマネー…観客動員数…を>>112が望んでますね

    >>140

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:35

    >>141

    同じやつばっかでつまんねーよというから珍しく奴を用意してやったんだ

    満足か?

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:38

    >>140

    競技人口なりファン人口なりファイトマネーなりなんでも出せばいいだけなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:46

    >>135

    中指立てたがってる>>112が自分で探してきたらええやん…

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:59

    そもそも総合って何やるんスか?
    オッサン同士が絡み合ってるの見たいならガチムチパンツレスリングで十分なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:15

    数字だして比較したら不人気ってバレるからね!出せないのさ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:54

    >>143

    ぶ…無様…


    どうさてそこまでして知りもしないものを叩いて逆ギレしてるのか教えてくれよ

    どんな悲しき過去…があるのん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:45

    おそらくお互いにもっと乳繰り合っていたいから決着をつけないために数字を出さないのだと思われる
    レスバは総合じゃなくてプロレスなんや

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:11

    …ったく
    異常総合愛者はその熱意をデータ収集に向けて自分の正当性を証明してみるとかもっと素晴らしい頭脳を使おうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:14

    というか開催数とか気になってるモブがさっきからいるんだから語ってやればいいと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:32

    >>144

    大会数はこんだけあるのんな


    UFCの大会一覧 - Wikipediaja.m.wikipedia.org


    >>149

    ぶ…無様…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:50

    >>148

    ちょっと豪華なパンツレスリングがみんな観たいんやん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:44

    >>152

    異常総合コンプレックス者はその無知を指摘されて逆ギレ発狂するメンタルをカウンセラーでも頼って何とかするべきと思われるが…

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:46

    >>154

    おおっついにマトモに語録も使えんなってきた!

    度重なる敗北が効いとるんや

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:09

    日本で一番有名なMMAファイターとしてキッズ様からお墨付きを頂いている

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:34

    コロナ禍でこういうのもやってるし必死に人気ない連呼してる奴のエビデンスが欲しいんだよね


    Facebookwww.facebook.com
  • 160二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:47

    >>154

    去年14開催なのは多いのか少ないのか教えてくれよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:17

    >>157

    >おおっついにマトモに語録も使えんなってきた!

    すげえ…ブーメランの達人だし

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:32

    >>156

    ちょくちょく自分のレスに援護射撃風自演レスするのはなんなんスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:01

    >>154

    UFCなんてもん若年層中心にイベント数で稼ぐ方針やんけ その知識があるならまだ他業界に対する優位性の主張には何もつながらないと理解できるはずなのにWikipediaペタペタした程度でドヤ顔決めとんねん

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:18

    >>161

    しかも意外と内容には一切反論できてない…!!!


    本当に文系って言われてキレてる連中と同レベルなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:43

    >>162

    えっこれが援護射撃風自演に見えるんスか?

    やっぱ怖いスね頭悪き者…は


    むしろお前がちょくちょく自演認定してるのはなんなんスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:54

    胴着が滑るんだァ 試合を止めて貰おうかァ
    胴着が滑るんだァ 試合を止めて貰おうかァ
    胴着が滑るんだァ 試合を止めて貰おうかァ
    はうっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:18

    レスバしてないで俺のレスに反応付けてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:20

    >>141

    みんなに笑顔になってほしいから…

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:30

    >>163

    あれれれ総合は人気ないんじゃなかったの?


    >>他業界に対する優位性の主張には何もつながらない

    誰がそんなこと言ったのか教えてくれよ

    散々醜態晒した挙句がゴールポストずらしだなんて痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:31

    人気語るんなら競技人口とかファン数で語るべきなんじゃないスか?

    ちなみに競技人口はスレ初期にあったボクシングの半分くらいらしいよ
    ちなみに一番競技人口多い格闘技は空手らしいよ
    まあ空手はここでレスバされてる格闘技の枠なのか微妙なんだけどねグビッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:35

    ひょっとして惰性で続けてないスか?
    もっと本気でやってほしいんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:51

    さっきからマジで同じ単語しか使ってなくて笑うんだよね
    もしかして異常総合愛者の正体は数パターンの文章を生成するだけのBotなんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:11

    >>171

    無理です

    無知な弱き者…の元気が無くなってしまいましたから

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:47

    >>172

    あれれ?もしかしてそんなことも知らなかったタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:12

    >>172

    同じレスバ論法しかできないお前はもしかしてbotなんじゃないスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:54

    botだとしたらレスのラグがひどすぎるんだよね
    回線が悪いのかもしれないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:13

    >>172

    おいおい皆そんなこと分かってる上でBotくんの成長実験に付き合ってあげてるんしょうが

    無粋なこと言っちゃダメダメェ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:50

    これ>>169でもう決着を超えた決着っスね


    人気ないと言い張る癖に自分はエビデンスを出せず相手に出されてゴールポストずらしなんて…痛々しくて文系チックだったろ?

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:26

    >>172

    >>174

    >>176

    >>177

    負け犬の連投の悲哀を感じますね…

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:41

    >>175

    おっオウム返ししてきた

    やっぱり相手のレスを学習して即座に文章を生成するBotやったんやな

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:04

    ま…また異常総合コンプレックス者は知識もないし頭も悪いしレスバも無能な事例が一つできてしまったのか…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:31

    ミノワマン…神
    体重差マッチは麻薬ですね

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:57

    本当にAIでも書けそうなクオリティのレスバなのはルールで禁止っスよね?

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:02

    >>179

    ムフフBotくんが元気に文章つくってるのん

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:25

    >>180…すげえ

    負け犬のレスバ論法しかできないことを自ら証明してくれてるし


    やっぱ総合にコンプレックス持ってるやつは惨めだねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:12

    うんち

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:24

    ちんちん

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:37

    ゲロゲロ

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:42

    >>184

    知ったかぶりで総合叩いたらマジレスされたからキレてレスバ仕掛けたものの返り討ちにされて今必死に心を守ってるなんて…痛々しくてファンタスティックだろ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:57

    >>170

    競技人口で語ると総合はぶっちゃけまだマイナーの域なんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:58

    msっc

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:21

    そろそろヒソカの出番っスね
    両者ナイスファイト お疲れ様っス

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:24

    ヒゲ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:40

    ワシ格闘技スレが盛り上がる理由分かったんだよね

    レスバ勝ち確になれるほど弱き者…が溜まってるならボコボコにしたくなるのもわかるのん

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:40

    ヴァ

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:51

    yj

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:06

    ハイパー

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:10

    異常総合コンプレックス者は総合やってる奴にレイプされたんやで

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:22

    っby

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:27

    総合=不人気

スレッドは10/2 21:36頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません