iPhoneの動作環境更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:16:10

    数ヶ月前にも告知されてたけど推奨端末はiPhone12
    iPhone7、8以前の機種はもう非対応だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:30

    SE3世代のワイ、高みの見物をしながらも一瞬後ろを振り返る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:16

    11使ってるけど流石にそろそろ機種変するか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:29

    >>2

    仲間だ…

    まだ大丈夫かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:53

    動作保証ギリギリの古いスマホ使ってる人はさっさとそこそこぐらいのスマホに買い替えて♥
    買い替えろ(豹変)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:36

    5年前の機種だからな
    しゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:33

    ワイiPhone11勢
    内定祝いに機種変を考えてるけどオススメの機種があったら教えてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:55

    SE第3世代だけどこれ以降のモデルちょうどいいサイズないんよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:45

    古いiPhoneだと動くけど容量の方が厳しいイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:49

    iPadはどうなんだろ、第7世代まではまだ大丈夫みたいだがスペック的にはもうちょい新しいのでないときついのかしら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:01

    iPhone11勢
    来月辺りに買い替える予定だから耐えてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:04

    iPhone8なんだけどもうログイン出来なくなる感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:19

    iPhone11だけどバトル中に待ち時間発生するようになってきたかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:15

    まだXRで頑張ってるけどいい加減替え時か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:42

    11使ってて特に不便はないけど電池が半日くらいしか持たんから外出先だとできなくなってきたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:42

    SE第2世代
    買い替え予定まだないから耐えてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:18

    SE第三世代に買い替え検討してたんだけどやばいんすか…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:03

    自分今SEの第一世代使ってるけど問題なく動いてる
    でも動きカクカクだから買い替えたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:01

    iPhone12だったけど
    シエルの宝具でちょくちょく止まっていたので機種変した
    iPhone12でも宝具はだいぶキツいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:02

    買って三年経つSE2だがまあまだいけるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:57:39

    ん、これ非対応になると全くもって遊べなくなる感じ? ログインすら出来なくなるんかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:02:46

    >>14

    同じく

    そろそろ視野に入れる頃合いかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:04:22

    11だけどストレージの容量がやばい
    戦闘やストーリーはまだ耐えてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:44:57

    SE2使ってる身からすると、SE第4世代がそろそろ欲しい
    ホームボタンとサイズちょうどいいのがSEシリーズしか無くなった今、新世代が来ないとちょっと困る

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:50:58

    俺は携帯販売員兼業マスター
    iPhoneを長く使う具体的には2年以上持つつもりのマスターはApple Storeで買うといいぞ シンプルに安いからな
    逆に2年ごとに端末を変えるのならキャリアで買うといい
    22歳以下の若いマスターなら新規で、オーバー23なら乗り換えで買い換えるのがおすすめだ
    14なら2年間実質23円〜47円、15なら2年間実質10000円前後で持てる
    中古も安いが新品がいいならこの買い方がオススメだ
    ちなみにSEを待っているマスターは諦めろ 最低でも3月までは出ないし3月に出る予定も今はない

スレッドは10/3 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。