100カノのミリしらする

  • 1124/10/02(水) 18:17:30

    100カノを見ようと思っているんだがその前にミリしらをしてみたくて立てた
    ここやチラッと見たアニメの予告で知ってる情報も割とあるから本当のミリしらとは言えないかもしれないけどお付き合いいただけると幸いです
    キャラの画像と名前を貼っていってもらえると助かる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:39

    じゃあこの子
    名前 才奇姫歌

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:06

    このお方は愛城恋太郎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:13

    この子は薬膳楠莉

  • 5124/10/02(水) 19:00:52

    >>2

    かわいい〜!マイク持ってるしアイドルとか歌手かな

    明るくて引っ張ってくれる系っぽい気がする

    名前的にすごい才能あるアイドル?なのかな?髪型も相まってなんかちょっと星野アイを感じる

    名前の読み方はさいきひめかでいいのか?

    アイドルの才能はあるけど勉強とか料理とかなんか壊滅的にできない分野があったりしたら可愛いな


    >>3

    主人公の子だよね?

    心優しい高校生、困ってる人とか動物とか放っておけないタイプ

    運動とか勉強の能力は平均くらいか平均ちょい下くらいっぽい、あと自己肯定感が低そう

    でも彼女たちを思う気持ちは人一倍強くて、みんなのことがすごく大好きなんだろうな

    彼女たちとのデートのときとか平等に扱わないとと思って四苦八苦してそう


    >>4

    アニメの予告に出てた子だ、薬が好きらしいことは知ってる

    天真爛漫な感じ?小さくて可愛いと思うけど本人はちょっと気にしてそう

    めちゃくちゃ頭が良くて、高校生でありながら凄腕の研究者

    一回くらい恋太郎に惚れ薬とかそういうのを盛ろうとする回があるけど結局やめそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:28

    ミリしらだ!!!!囲め!!!!
    自分もかつてやったが見る方も楽しいな
    そしてこの子は花園羽香里ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:47

    灰尾凛ちゃん

  • 8124/10/02(水) 19:35:21

    >>6

    この子もアニメの予告に出てた気がする

    顔真っ赤だ、純粋系?一番最初あたりに出てくるヒロインっぽいな

    恋太郎のクラスメイトで、異性に対する免疫がなく恋太郎が初恋。実はムッツリスケベで妄想癖がある

    なんとなく料理うまそうな感じがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:52

    ではこの2人の関係性についてどう思う?

  • 10124/10/02(水) 19:46:04

    >>7

    おっとり系お嬢様っぽい感じがする

    灰尾凛ってもしかしてバイオリンか?弾けるのかな

    名家の箱入り娘で英才教育を受けてきたので大体のことはできるが運動がちょっと苦手

    基本的に敬語で話す

    可愛いもの好きそう、自室がメルヘンな家具とぬいぐるみで埋め尽くされている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:32

    盆能寺百八

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:35

    雉根田兎留々

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:57:39

    毛樽井亜愛子衣

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:46

    この娘は葉飼さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:15:26

    雪房田夢留

  • 16124/10/02(水) 20:17:01

    >>9

    右はさっきの薬好きの子だよね、隣の人はなんだろう?お母さんかお姉さん?

    白衣着てるし左の人も研究者とか医者とかそんなんなんだろうか、もしくは保健室の先生とか?でも親族がいる学校に入ることって出来ないんじゃなかったっけ…

    なんだか仲良さそうだね、研究とかの話を弾ませてそう


    >>11

    この子自分が建てた別のスレでおすすめされたことがあるので教師なのは知ってる

    すごく煩悩がありそうな名前だ、お酒持ってるし…まさかこれ学校じゃないよな?

    ちょっと問題はあるけど生徒には好かれてそう、主にギャルとかそういう層にあだ名で呼ばれてたりしそう


    >>12

    また読めない名前の子が出てきたな…上の名前はきじねたさんで良いんだろうけど

    新聞部所属で常に記事のネタを探している、熱意はあるがちょっとやりすぎることもあるのでよく怒られている

    どういう経緯で恋太郎に惚れるのか気になる、新聞部の取材きっかけとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:17:36

    友人A

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:25:38

    花園羽々里

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:28

    茂見紅葉ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:28:50

    原賀胡桃ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:28

    須藤育

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:32:36

    無限神社の神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:05

    神様

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:16

    出井祭李

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:57:44

    栄逢凪乃

  • 26124/10/02(水) 21:02:15

    >>13

    見たことあるぞ、多分名前はけだるいあーしーちゃん

    見た目と名前の通り気だるい系ギャル、恋太郎の先輩

    この子ともどうやって出会うんだろう…雉根田さんより予想がつかない

    意外と勉強できたりしそう


    >>14

    妖怪なんだろうな…でもなんの妖怪なんだろ、化け猫とか?

    人間に化けて人間界に溶け込んでるタイプの怪異、画像のシーンでは名前を呼ばれただけだが妖怪なのがバレたと思って焦っている

    なんか学生ではなさそう、教師か?


    >>15

    名前なんで読むんだと思ったらぜつぼうださん!?すごい名前だ

    なにかに絶望して飛び降りを試みようとしているのかと思ったがなんか表情が絶望させる側な気もする…絶望しすぎて逆にハイになってるみたいな?怖いけど好みだ



    レス追いつかなくてすまんね

  • 27124/10/02(水) 21:21:22

    >>17

    彼女じゃなさそうだ、主人公の男友達?

    卒業証書持ってるし中学の友達とかなのかな、名前もついてないのか?あんまり出てこないのかな

    恋太郎が全然モテないみたいだからこいつは逆にすごいモテモテという説を推す


    >>18

    この人知ってる、すごい変態の人だ

    うろ覚えだけどおしめ換えさせて!!とか言ってるコマを見た覚えがある

    一見クール美女に見えるが赤ちゃんプレイで興奮する変態。羽香里とは姉妹で羽々里が姉。

    恋太郎とは羽香里経由で出会う


    >>19

    一人称自分の名前なのか、名前はもみもみじちゃん?敬語キャラっぽいな

    恋太郎とは別のクラスで多分羽香里ちゃんあたりの初期からいる彼女経由で知り合う

    勉強がめちゃくちゃできそう、運動も得意そう

    なんでもそつなくこなすように見えてすごい努力してるタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:58

    >>27

    ちくしょうっミリしら勢にも変態が認知されてやがる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:25:07

    土呂瀞騎士華

  • 30124/10/02(水) 21:28:33

    >>20

    ツンデレの香りがする、というか中学生もいるんだ

    常に一人でいる一匹狼だが友達が欲しくないわけではなく、恋太郎の彼女になってから他の彼女達と仲良くなることができ内心ちょっと嬉しい

    画像は困っていたところを恋太郎に助けてもらって出会い、一緒にお昼ご飯を食べているシーン

    身長小さそう


    そろそろスレ主レスできなくなるので続きは明日

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:29:01

    出版業界の大いなる存在

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:59

    九織ティーナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:34:33

    好本静

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:02:37

    メイドのめいさんとまいさん

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:15:54

    ミリしら勢にまで周知されてるの草

  • 36124/10/03(木) 07:38:24

    レスありがとう、またぼちぼち答えていく


    >>21

    なんか方言キャラ感がある、多分秋田とかの人

    夢のために上京してきた秋田県出身の高校一年生、

    秋田弁で話すのでたまに何言ってるかわからないことがある

    親に無理を言って一人暮らしさせてもらっており、過保護気味な親からは心配されまくっている


    >>22

    神??さすがに彼女ではないよな

    彼女の一人が恋太郎と結ばれたくて行った神社の神様、願いは叶ったがそれによって波乱が起きる回がある

    解決した後に無事その子は恋太郎と結ばれ事態は収束、だがその後もちょいちょい出てくる

    人間界に興味津々でよく余計なことをする


    >>23

    アニメの予告にいた神様だ、多分この神が全ての元凶

    恋太郎に運命の人100人を幸せにしなければ死ぬと教えた張本人。自分のせいで恋太郎が大変なことになってしまったため申し訳なさを感じているが、当の恋太郎はむしろ彼女たちに出会えて感謝すらしている

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:39:48

    優敷山女

  • 38124/10/03(木) 07:59:26

    >>24

    見たことあるぞ、多分江戸っ子口調の人だ

    なんかゴスロリってどぎつい方言キャラになりがちだよね

    常に江戸っ子口調の少女。初対面の時は私服(ゴスロリ)だったが実は恋太郎と同じ高校に通っており、学校にいるときは普通に制服を着ている

    子供が好きそう


    >>25

    名前なんて読むんだ?えいあなぎの?100カノなんか読みにくい名前多いね

    多分ヤンキーか元ヤン、友達少ない

    恋太郎の先輩で、中学時代はゴリゴリのヤンキーだったが高校に入ってやめた

    ヤンキーはやめたが冷めた性格は変わっておらず、友達はいない

    いつもクラスの端っこでスマホをいじっている

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:22:55

    ヒロ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 09:00:25

    ナディー 大和撫子 キャプテンアメリカ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:13:54

    猫成珠

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:20:17

    院田唐音

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:24:39

    中二詩人

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:26:16

    花園パパ里

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:44:55

    火保エイラ

  • 46124/10/03(木) 18:48:18

    >>29

    どろしずきしかさん?で良いのか?

    恋太郎の学校の風紀委員で、学園を守る騎士を自称している

    ルールに反することを許さないが、規則を守らない奴はぶっ飛ばす!なスタイルなので実は本人も規律を乱しているといえる

    恋愛に関しては初心で異性に免疫がない


    >>31

    なんだこれ…(困惑)

    なんか女の子しか来ないかなと思ってたからちょいちょい変化球来てびっくりしてる

    文字通り出版業界の大いなる存在、話が過激な方向に行こうとすると突然現れて止めにくる

    案外茶目っ気がある


    >>32

    なんか高校生の顔じゃない気がする、先生でもなさそう?誰かの親族か知り合いかな

    左側で見切れてる女の子(羽々里さん?)の通うダンス教室の先生。恋太郎と直接関係はしないが時折生徒である彼女の相談に乗ったりしている

    日本とイギリスのハーフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:46

    教頭

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:41

    伊院知与

  • 49124/10/03(木) 19:49:42

    >>33

    この子もアニメの予告にいたね、かわいい

    名前からもう本好きで物静かな子なのが分かる

    恋太郎と同じ一年生の図書委員で、物静かでほとんど喋らず普段は身振り手振りで意思を伝えることが多い

    本が大好きで常に何らかの本を持ち歩いており、休み時間はほとんど本を読んでいる


    >>34

    この人たちは誰かの家のメイドさんかな

    灰尾家に使えるメイドで、凛が子供の頃からいる。

    手前がめいさんで奥がまいさん

    めいさんは穏やかで優しいだがキレると怖い、まいさんは無表情で何を考えているかよく分からないが凛は考えていることが分かる


    >>37

    でっかい女の子だー!可愛い

    やさしきさんって読むのね、優しくていい子そうだ

    気は優しくて力持ちを体現したような女の子、身長が2メートルある

    実家が農家で、力仕事などをよく手伝っている

    結構な大食いで体型を気にしているがご飯が美味しいのでついたくさん食べてしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:28:43

    華暮愛々

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:33:31

    美杉美々美

スレッドは10/4 19:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。