主人公が個別に居る=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:18:30

    各々のメスブタにあったトレーナー用意出来るんや
    ハーレムしたいなら適当な括りでチーム組めるしなっ
    しかも意外と引っ込んでウマウマ百合滑りの択もある!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:19:28

    ウマカテでやれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:45

    >>2

    ワシはウマ娘しか知らないけどね

    そういう形式のソシャゲがあるならそのソシャゲの話もしてほしいの

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:25

    主人公一人にプレイアブル大量はキャパ超えすぎなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:08

    もしかして〇〇トレと□□トレは同一人物なんじゃないスか?みたいな疑惑とかはないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:03

    >>6

    ダスカトレとカレントレにそういう説がある位で他は知らないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:54

    全てのウマ娘がこちらを担当トレーナーとして認識しているこのホーム画面は一体…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:00:29

    >>8

    所持ウマ娘全員担当してるのかもしれないね

    チームのトレーナーと個別に担当してるのが別なのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:59

    >>8

    キャラを入れ替えた瞬間並行世界滑りしているのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:59

    うーっせめてブルアカやドルウェブも各陣営事に主人公用意してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:51:03

    >>11

    ドルウェブはともかくブルアカはややこしくなりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:52:04

    .....

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:53:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:41

    ソシャゲの定石”Love勢が報われない”を克服してるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:14

    >>8

    もうこの時点で並行世界滑りは無理だし諦めようや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:29

    >>16

    このずっと新人のトレーナーは…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:20

    >>17

    1000年くらい勤務しないと新人扱いされる世界なのかもしれないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:22

    >>4

    でもさぁ俺もウマ娘しか知らないんだよね

    〇〇トレが好きって会話が成立するレベルで一人称視点の主人公がキャラ立ちしてるソシャゲ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:39

    >>17

    同時担当…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:04

    ぶっちゃけマルチバースの観測者ってこんな感じなんだってのと主人公に感情移入して楽しめるのは面白いのん
    女にもなれるしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:19

    ウマ娘の真逆で全キャラで主人公側のキャラを完全に統一させた…それが学マスですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:21

    >>19

    デレステとミリシタ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:25

    >>19

    あんな超人間に自己投影出来る方が凄いヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:27

    誕生日は変えられないのに性別はコロコロ変更出来るのは昨今の世俗を痛烈に皮肉っていると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:26

    >>10

    キャラを切り替える度にいちいちロード挟むのってま…まさか…世界線を切りかえてる…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:57

    >>4

    終了したけどパワサカ…

    高校によって主人公のキャラ結構違ったんだ少なくともパワプロアプリよりかは違いがあったと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:33

    >>22

    あれっ花梅姉妹の担当Pは?

スレッドは10/3 23:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。