作中三位のキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:21:17

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:22:01

    宿儺
    五条
    羂索

    ここまでは確定だから土塊の入る余地なんて無いのんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:24:08

    >>2

    幻獣琥珀なら羂索にもワンチャンないスcar?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:25:24

    >>3

    無理です ガネーシャ召喚して数秒稼いで領域で終わりますから

    かしーもは純粋な殴り合いなら最強クラス…それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:07

    カッシーに夢のねえ事言うの嫌なんだけど
    領域が使えないってのはハンデなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:57

    羂索は強いっちゃ強いけど実際正面から乙骨に勝てるんスかね?
    リカが反転アウトプットできるの確定ェしてるから反重力一本でやるしかなくないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:41

    まこーらに勝てない上に海を出せるダゴンや受肉特攻小僧にも有利を取られるくせに思い上がるなよチンカス

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:14

    かしーもくん語録と火力はあるよね
    語録と火力はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:13

    >>7

    待てよ

    小僧相手なら先にパリッすれば勝てると思うんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:56

    呪術カテでやれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:44

    十指にすら入らないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:06

    >>9

    パリッは電荷を貯めるために結構殴らないと行けないんだ…だから…すまない…

    初手領域されたら普通にしんどいと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:04

    とにかく羂索の強さは呪霊の強さも入ってるからどれだけ強いと言い切れない存在なんだ ミノタウロス…
    おそらく五条封印までゴキブリも持ってただろうから一斉に出されたら割といいとこまで行きそうなんだよね凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:28

    もしかして幻獣琥珀は天の逆鉾使われたら術式解除されて即死するクソザコ術式なんじゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:08

    >>14

    ああ展延で中和されても崩壊するぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:52

    ノーマルの電撃特性パンチはちょっと痺れるくらいだし反転で治せるし肉弾戦は秤と殴り合いが成立するレベルだから虎杖相手にしたら魂打撃でゲロ吐いて失神KOなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:54

    ガネーシャ?大した事ないでしょ九十九の質量に貫通される術式なんて…
    鹿紫雲も火力高いからあらゆる障害を取り除く術式上回れそうだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:46

    羂索よりはせめて九十九あたりと比べてやれと思われる
    まあ九十九も羂索にワシこの化物に勝てるのん?とか思われる化物なんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:04

    >>6

    羂索の首を落とした時の暴走を瞬く間に捌けてるから乙骨の方が強いんじゃないスか?

    あと反転も乙骨自身使えてたはずですよ それなりにね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:04

    虎杖の”解”体ですよ受けたらかなり弱りそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:06

    乙骨とリカにタタイイチで勝てるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:52

    言動だけなら間違いなく作中三位
    それが鹿紫雲一です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:58

    >>21

    乙骨を邪魔だクソゴミ扱いしてたんだ

    勝機がなけりゃただの自殺願望者だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:10

    羂索乙骨が上にくるけどその次位には来ると思われる
    まあかなり好意的に見積もってもそれだから実はもっと低い可能性は全然あるんだけどねっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:28

    高速詠唱に世界斬ある宿儺と不可侵ある五条以外に光速の電磁波対処出来る奴いるんスか?いないと思うのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:27

    >>25

    まあ気にしないで

    どう足掻いてもこの後死んで引き分けですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:09

    お前はセンターカラーで顔が書かれなかった…それだけだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:15

    >>25

    幻獣琥珀使ったらどうあがいても引き分けですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:21

    語録においては呪術廻戦最強だという者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:54

    フィジギフ相手には勝てるんじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:47

    >>29

    はー待て待て

    何もわかってねぇじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:50

    そもそも本人が死んでも宿儺以外に使う気無いから宿儺以外なら幻獣琥珀の道連れすら考慮しなくて良いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:41

    相手に初手領域されたらカッシーはどう凌ぐつもりなのん?
    葛籠は腕4本なきゃカスゴミなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:12

    そもそも勝手に自滅するんだから逃げればこっちの勝ちなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:38

    すみません鹿紫雲が乙骨以下なら鹿紫雲が自分より上の実力を持つ強者を土くれ扱いするチンカスになるんです
    良いんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:17
  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:24

    結局秤にも勝ち目なかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:58

    >>37

    すみませんボーナスタイムが途切れるまで逃げ続けて時々パリッしてれば普通に勝てたんです

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:02

    >>25

    もしかして世界斬なきゃ電磁波対処難しかったんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:23

    >>35

    秤に負けても変わらず土塊扱いするやつやん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:30

    >>35

    どないする?

    まあ(秤に負けたし江戸の頃の悩みだから)ええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:32

    どれだけ話し合っても強いは強いけど命を掛けた割にはしょっぱすぎるって結論しか出ない
    そんな幻獣琥珀を埃に思う
    呪力特性は間違いなく大当たりなのになぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:56

    >>22

    ビックマウス吐くだけ吐いて凸ってレントゲン取るだけして死んだそんなカシーモを埃におもう


    ダサっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:17

    >>28

    出力下がる縛りとかで死なない程度に出来ないんスかね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:40

    >>23

    …自殺願望者と大差ない変態ですね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:45

    万は構築術式で絶縁体を作ろうと思えば作れそうだし領域撃って真球ぶち込めば普通にかっしーに勝てそうなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:11

    >>45

    術式を鍛錬しようとしたら死にそうだからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:18

    カッシー…すげえ
    語録だけはアツヤと並んで最強の二人だし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:24

    宿儺
    五条
    羂索
    乙骨
    虎杖

    上位5枠埋まっとるやん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:31

    弱ってるとはいえあのすっくんですら乙骨相手に掌印組み続けないと駄目な時点でカッシーの葛籠は無いも同然なんだよね厳しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:31

    てかパリッって人間相手にはべらぼうに強いけど頭だけになっても普通に喋って復活できる上位呪霊相手にはそこそこ止まりなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:05

    >>45

    術式に領域がデフォで組み込まれてたりするようにカッシーの術式は命を賭けた縛りが前提だと思われるが……

    後は分かるやろ?詰みや

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:38

    アツヤには流石に勝てるっスよね?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:49

    そもそも必中必殺の領域出されたらパリッもクソもないからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:17

    >>54

    それは鹿紫雲を舐めすぎだと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:35

    >>52

    ボーナスタイムの秤と真正面から殴り合ってるからステゴロの時点でかなりの強き者ではあるんだよね

    まぁ術式が外れを超えた外れなんやけどなぶへへ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:07

    相手の領域に反転すら無しの葛籠のみで耐えながらバフ込みで襲ってくる相手に大ダメ与えて領域破壊すればマイ・ペンライ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:53

    最悪転生前に石流と戦ってたら満足死してかもしれないっすね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:12

    漏瑚とどっちが強いのか教えてくれヨ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:19

    >>58

    4本腕の宿儺ですら終始袋叩き状態だったんだから無理を超えた無理

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:46

    修行前の秤に負けてる時点で乙骨よりかなり格が下がるのは間違いあらへんからな

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:19

    >>39

    しかし……それは雑魚の思考なのです

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:34

    >>60

    ぶっちゃけ漏瑚じゃないスか

    滞空して虫飛ばしてれば勝てるんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:02

    正直リーゼントと五分五分くらいじゃないすか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:07

    >>60

    琥珀使用中は多分カッシーだけど未使用だと互角か漏瑚有利だと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:44

    >>63

    お前は呪いの王を愚弄するのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:32

    相性で陀艮に負けるけど相性でマコラはいけそう伝タフ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:37

    >>54

    簡易全開にすれば割と押せそうだけど耐えられてパリッ喰らって終わりだと思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:49

    >>68

    むしろまこーらとか絶対無理じゃないスか?

    電荷貯めてる間に適応されて詰みだと思われるが

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:05

    パリッは溜めるのに時間食うチャージ技だから領域撃ち込んでくる奴には相当きついんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:01

    乙骨と揉めてた時カシーモが行ってたら結構活躍したかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:38

    彌虚葛籠使えるあたり色々苦労が見えるんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:53

    >>72

    そして幻獣は死滅した

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:07

    てか幻獣琥珀は基本使った時点で負けか引き分けの二択なんだよね凄くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:25

    >>70

    パリッ以外で電気使う事無いんだし適応されませんね(パンッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:22

    >>76

    電…荷…付与…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:34

    >>76

    待てよパリッは相手に電気を打ち込みますして電荷を貯める必要があるから電気に対して適応されたら多分無理なんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:39

    パリッは貯めて炸裂させた結果なんだから喰らうまで適応はされないと思うんだよね
    適応するにしてもビリビリ痺れる呪力特性の方が先でしょう

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:14

    虎杖は領域効果がようわからんけど宿儺が対策打つ前に取り込まれた辺り秤並に展開早そうなんだよね
    多分かしーもは防げないと思われるが……

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:01

    >>76

    すいません

    呪力パンチが電気属性なんです

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:31

    彌虚葛籠は宿儺クラスでも領域展開には必ず押し負けるんだよね 酷くない?
    領域持ちには基本的に勝てないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:41

    >>76

    すいません悠長に電気貯めてる間に1〜2回で液体金属適応された万みたいに結局電気呪力自体に適応されて詰むんです

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:53

    >>81

    やばっ そういえばそうだったよ

    誰になら勝てるんスかこいつ

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:48

    >>84

    パンダ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:11

    宿儺
    五条
    羂索
    高羽
    乙骨
    そして悠仁だ
    カッシーは最低7位以下だ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:12

    >>84

    🐼…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:27

    …で幻獣琥珀使って秤に勝てるんですか?(シュッシュッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:30

    乙骨はリカちゃんが高度な反転アウトプットできるから呪力消費なしで回復できること判明したんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:15

    >>89

    なら仙台でも……仙台の時は途中までリカを民間人に付けてたしなんなら呼んでからも殆どタタイイチやってないんだよね強くない?

    しかも意外でもなんでもなくタタイイチ場面だと圧倒している

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:18

    >>86

    なんなら九十九由基!にも負けそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:54

    九十九おばさんにも普通に勝てないと思われるが

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:21

    かしーもは裏梅とトントン位だと思うのは俺なんだよね
    両者とも秤といい勝負してたしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:28

    >>15

    もしかして宿儺は遊んであげてたタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:16

    >>64

    タコ戦の疲労でヘトヘトのナナミン達ですら即死しない火力なのに秤戦で最後自爆しても殆ど外傷無かった鹿紫雲にダメージ通るんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:10

    >>79

    呪力特性が電気で電荷を貯めて炸裂させてるわけだから呪力(電気)込めて殴ったらガコンで電気そのものに適応されると思われるが…

    というかパリッは対人の殺意が高すぎるだけでまこーらみたいな化け物をワンパンできるほどの技じゃなくないスか

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:20

    >>74

    な、なんだあっまたしても見たことない呪術タフコラが練り歩いてる!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:07

    真希相手に勝てるんスか?
    刀主体だからパリッは狙えなさそうだし持ち前のタフさは釈魂刀で無視されるのん
    あ(PC書き文字)もパリッ以下の火力なのは確定してるし引き撃ちしても宿儺の黒閃に耐えられる真希を仕留め切れるかは微妙じゃないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:13

    相性込みで仙台四天王と同じくらいだと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:01

    🟣を余裕で耐える宿儺ですらゲロ吐く魂解喰らったらカッシーに限らず受肉体は即死な気がするんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:12:10

    >>15

    展延はあくまで中和であって術式解除とかじゃないから術式自体は発動し続けてますよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:24

    >>69

    何度見てもアツヤが強すぎて笑ってしまう

    真人相手に打点ねーよってのも黒閃もないから頭富士山に勝てるほどの火力ねーよってのもわかる無駄な強さ……それが日下部です

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:21:21

    こういう強さランキングつける時に人数合わせのひな壇芸人を出さないのはマネモブたちの空気読みが成功してると思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:20

    >>101

    中和されて効力失ったらどっち道死ぬと思われる

    術式の効力の終わり=肉体の崩壊だからなヌッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:06

    高羽は赤がNGで特殊枠だったのに成長してダメージ明確に通して蓄積させられるようになったの強えーよ

スレッドは10/3 09:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。