毎日スーパーで弁当買うおっさん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:19

    せっかく働いてるならもっと美味いもの食えばいいのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:26:56

    うるせーよ
    もう黙れって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:02

    おっぱい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:53

    待てよ最近のお弁当は美味しいんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:27:57

    そうか!君は舌が肥えてるから美味しく感じないんだね
    かわいそ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:28:00

    家で食いたいけど料理はダルいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:29:39

    自炊はめんどくせーよ外食はたけーよ
    スーパーのメスブタは笑顔でハッピーハッピーやんケ………やんケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:30:58

    お弁当買えるだけの時間と金があるのが羨ましいのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:33

    待てよたまになんかそういうフェイズに入ることあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:41

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:46

    いつも同じ弁当を買っていく異常者じゃなければなんでもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:55

    カップ麺の方が安いからカップ麺と冷凍パスタでループだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:57

    >>10

    スーパーのお弁当みたいなもん半額で正直お財布に痛いし平日の帰宅時間には売りきれてたりスーパーが閉まってたりするだけの高級品やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:22

    >>2

    おじさん毎日頑張ってて偉いね...エールあげる...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:46

    わ…私は…食事作るの面倒で半額弁当買い続けてる人生があるんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:28

    俺なんて総菜1品だけ買って
    あとは家で自分でおかず数品作る芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:56

    スーパーの半額寿司=ゴミ
    時間経ってるし乾いててマズいんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:30

    俺なんて毎日激安豆腐と半額袋サラダで済ませる芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:44

    >>15

    Mr.鬼龍、この蛆虫殺してもいいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:42

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:43:44

    それなら>>1は毎日何を食べてるのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:09

    最近のコンビニ弁当もスーパーの弁当もたけーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:23

    >>15

    やっぱクソっスね藤原は

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:19

    >>15

    友達や恋人が食事と何の関係があるのかよく分からない…それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:30

    >>15

    呪霊とおままごとしてるガキッにはいるのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:20

    正直ハゲより効きそうなんだ悲しみが深まるんだ
    暴言はルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:55

    >>25

    いくら何でも反論の仕方がそれっぽすぎるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:53

    >>28

    "それ"ってま…まさか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:16

    弁当を買うってのはまじでめんどくさがってそうなんだよね
    炊飯器使ってあげものとかめんどうなのを総菜で済ませるぐらいがバランスがいいし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:25

    >>28

    (ムフフ…具体的なこと思いつかなかったけど効いてるからぼかしてる風にするのん)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:53

    >>23

    実際結構なお値段するから買ってる人たくさんいることにビビるんだよね

    ワシかねないし買うと1個じゃすまないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:20

    スーパーの弁当ってそこそこ安くて塩分もコンビニ弁当ほど高くないんだよね
    作るの面倒で健康にある程度気を使うなら選択肢に入るんだ
    伝タフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:38

    ビッグボーイの500円弁当がしばらく行ってないうちに値上げしててしかもチキンの方は790円になっててビビったんだよね
    物価高高騰というのも悲しいのぉ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:34

    値段が高いって言うやつには残酷なこというようだけどそもそも今はあらゆるものが値上がりしてるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:55

    マネモブって偶にマジの闇を垣間見せてくるなぁ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:12

    半額弁当は米も時間たっててマイナスだからオーブンにぶち込めばうまい総菜だけ買って帰る
    それがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:49:47

    >>28

    愚弄するだけして何か言われたら適当にはぐらかすだけで終わる…

    あなたも並のマネモブなのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:36

    ほっともっと… 神
    のり弁うまっ うめーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:10

    美味いから食うんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:38

    >>32

    確かに味は良いよね味はね

    しゃあけど高い割に量が足らんわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:04

    俺なんて家ごと旨い物にする芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:21

    タンパク質が多いパンみたいなのもなかなかいいんだ
    あとはパックキャベツを雑に食った方が量的には満足できるというか

スレッドは10/3 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。