鬼&龍!ズ 59

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:11

    新凶兆が金曜日に来る
    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:06

    魔虚羅と伏黒が引けないのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:28

    先に建ててくれててあざーすっ(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:58

    >>3

    ワシも多分50連ぐらいしたんだけど伏黒一体も出なかったんだよね怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:12

    >>3

    マコーラ武器、周回の代用不可枠で使われてるし何とか欲しいかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:59

    イエイッ ナンバードラゴンを一狩りすることがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:24

    あっお金が一発で溶けたッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:29

    新凶兆での部位破壊素材で作れる新武器らしいよ


  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:36

    まこーら全くでないのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:23

    正直新凶兆の部位破壊がどんな感じになるのか全く予想つかないのが俺なんだよね
    部位破壊武器もつけ辛いしボスまでグラビティ温存できる余裕なんてないでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:03

    新宿儺も周回リーダーとして自動回復リーダーのメルゼナと組んで高難易度の周回環境変えてるし、冥々本体も色んなところで使われてるし、五条パ組まなくても欲しいキャラ多いんスよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:38

    夏油にネルギガンテ付けたら変身前に貯まっちゃうんスよね
    しゃあけどスキブ減らすと五条が変身できんわ!
    あーっ調整だるいーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:22

    >>12

    え?メルゼナ…意外と強き者ってマジ?

    セルティの方が良いと思ってたんだけど76が効くんすかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:53

    >>13

    夏油のスキルレベルを1のままにしてれば変身が29だし、ネルギガンテ武器をスキルレベル最大の3ターンとかじゃなくて、5ターンぐらいにしてやればめちゃくちゃ調整できると思われる


    夏油自身のヘイストで5ターン稼げるから五条分は余裕だしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:01

    >>15

    ふうんそういうことか

    早速下げピィを購入してやりますよクククク…

    有益な情報あざーす(ガシッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:27

    >>14

    あとはついでの闇生成も偉いのん

    新千寿最速7分半で周回できるようになったんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:54

    >>14

    個人的な感想になるんスけど非変身でスキルが軽いから裏のスキル使って他キャラの変身の補助も出来るからだと思うんスよ

    闇ドロも6個生成、76化もできるけどセルティはリジェネループが出来るだけで他のことが出来ないのがアレなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:48

    セルティはHP倍率有るし実質HPも高いしとかで安定感ある、攻略向けリーダー
    メルゼナはHP倍率ないし実質HPも低めだけど、必要時以外スキルも撃たなくていい、周回向けリーダー

    って感じっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:15

    メルゼナの軽減率79%は今の環境では微妙を超えた微妙
    つい最近の修正なのに80%軽減にしなかったのは何故…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:42

    >>20

    なんかリダスキ自動回復は超警戒されてるんスよね

    アルジェキティ然りメルゼナ然り倍率が物足りないのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:21

    リダスキ自然回復を警戒…謎
    そんな強すぎる程の効果じゃないと思うんスけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:04

    >>22

    スキル枠1つ追加で持ってるって考えるとめちゃくちゃ強いと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:38

    LSの自動回復は潜在やら武器やらで回復量盛れるからじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:59

    おいっ50個石また売ってくれ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:38

    ばつ丸…糞
    無効貫通が大変なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:23

    >>17

    >>18

    教えていただきあざーす!ガシガシ!

    行くぞ!周回ラッシュだ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:34

    ウアアア降霊ババアガ引ケナイーッ助ケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:58

    >>28

    安心して…パパ黒は確かに強いけど

    周回なら潜在覚醒で攻略なら他キャラで意外と代用効きますから…

    プフとかジノに比べたらマイペンライ!

    まあオールインワンな性能ではあるんやけどな…ブヘへ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:03

    呪術コラボ酷評されまくってたのにいざ開幕したら欲しいキャラ多すぎるーよ
    というか新キャラ大体有能じゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:21

    >>30

    お兄ちゃんは微妙な感じするのん

    あと一応新形態のゴミみたいな真人…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:07:46

    1日経って呪術たちはこれのどこらへんに入りそうか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:09:52

    あとこれもなヌッ
    見直してみるとマジで今回闇しかいなくてびっくりするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:16:43

    >>32

    五条SS 宿儺S 旧宿儺A…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:09

    事前評価と一番違うの冥冥じゃないスか?
    武器ばっかで本体は見向きもされてなかったんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:44

    ここ最近のコラボ、ネガキャン激しくてコラボ始まったらつえーよなるパターン多過ぎを超えた多過ぎ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:01

    こいつ普通に強くないスか?
    パーティの火力を上げてくれるからこれから重力がインフレしても適応できそうだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:53:13

    >>36

    ガチャがゴミを超えたゴミなのと一番強いリーダーが3体商法だったのが痛いのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:56:42

    >>38

    このパターンは今回だけじゃないんだァ

    ガンダムも転スラとかもだからほぼ毎回なんスよね


    コードギアスもジノ居たからガチャ自体は言われてなかったけど、ルルーシュとかもクソゴミ扱いされてたんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:14

    性能が出て使ってもいないのにネガキャンしてるんだよね謎じゃない?
    ドッカンの某サイトみたいに重力化で火力計算でどれぐらいの数値が出るかとか計算してるとかでもないのに火力が出ないとか言ってるし本当に謎なのん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:38

    >>14

    メルゼナは宿儺と組んだ時回復を盛りまくったら新千寿暦のボスのダメージを全回復出来るレベルに回復するんだよね

    hpを極限まで落としても死ななくなるから軽減を切って火力に寄せる余裕が出来るのがセルティとの差なのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:20

    >>40

    ドッカンの「あのサイト」は有能を超えた有能

    パズドラにもああいうのが欲しいっスね

    正直ドッカンもパズドラも自力じゃキャラの強さよくわかんないのん ワシめっちゃ雰囲気でソシャゲやってるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:07:03

    呪術にも欲しいキャラは何体か居るから大っぴらに引きたいと思う反面デジモンとハロウィンが怖いという思いに駆られるッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:19

    転生伏黒ループ…すげえ
    ネタ編成としか思ってなかったけどマジで強いし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:08:58

    >>43

    うむ…特に新規のデジモンが怖いんだ

    いつ頃来るんかのぉ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:10:18

    >>45

    転スラって年始め頃発表の6月ぐらいだったから年末頃かもしれないね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:06

    すっくんの火生成と火消しコンボ加算いらねーよって思ってたけどフーガで呪力の塵に着火して爆発させる技の再現なんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:11

    >>42

    多分無理です

    ドッカンは気力、パッシブ、必殺、ステータスで大体計算出来るけど

    パズドラはコンボ数、覚醒、列やたこ焼きの有無、ドロップの個数とか色々計算が面倒くさそうですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:33

    >>46

    秋って言ってたし11月までには来るんじゃないスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:12:47

    >>46

    秋って言われてるから今月か来月に来ると思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:54

    >>49

    >>50

    天文学的には12月21日までは秋だからマイペンライ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:14:58

    >>47

    絶対そこまで考えてないと思う反面…冥冥やジジイの性能や低レアにしては強いアツヤの原作再現を見るともしかしたらという思いに駆られるッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:15:20

    >>50

    来月であって欲しいですね…ガチでね

    今月は呪術大っぴらに引いちゃったし

    待てよハロウィンもあるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:02

    転スラの時はめっちゃ待たせた上に転スラ前に入ってきたガンダム2弾がアホほど強かったから結構困惑したんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:21

    宿儺の火属性って単純に火力勝負って言ってるし火を扱ってるから火属性入れとけみたいなノリだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:17:43

    転スラみたいにいつやるか告知してほしいのん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:48

    ちなみに宿儺のリーダースキルの火を消すとは、パーティに火属性居なくても発動するらしいよ
    全部闇染めしてもいいんスよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:20:22

    宿儺の新千手のパーティー凄いっスね…早いし楽だし

スレッドは10/3 09:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。