…で!先程アラサカタワーに単身突撃して全滅させてきたのがこの俺…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:31:37

    悪名高き街一番のお人よしにして余命僅かの傭兵、Vよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:21

    ムービーになると急に弱きもの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:32:36

    アダム・スマッシャー「あれっローグは?」
    V「ごめーん俺とジョニーだけでここまで来ちゃった」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:15

    (タケムラのコメント)
    地獄に落ちろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:41

    死神ルート...神 
    最初にこの分岐に気付いたプレイヤーすごいっスね、忌無意

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:33:57

    アニメしか知らんけど命かけてあそこ爆破しても本社からしたら全然ノーダメってガチなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:26

    >>3

    あとは横たわっているアルデカルドスのクズども

  • 8124/10/02(水) 18:34:28

    ちなみにマジでさっきクリアしたらしいよ
    気持ちいいぜ!刀一本でアラサカを壊滅させるの超気持ちいい!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:35:24

    >>6

    爆破されても建物と人員が荼毘に伏すだけだからね

    神輿をぶっ壊すのが一番効くと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:04

    死神Vをエッジランナーズの作画で見てみたいですね。ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:09

    スマッシャーにトドメでマロリアンをぶっ放すのは麻薬ですね…もう気分良過ぎて

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:38

    >>6

    デイビットの話なら確かにノーダメっぽくはあるんだよね

    ただ本編だとほぼ全てのルートでアラサカが衰退するから全くそんなことないんだ

    神輿がぶっ壊れるから完璧立ち直れないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:54

    >>10

    エッジランナーで出てきた誰よりヤバい動きと作画してそうだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:55

    V……聞いています
    物理的に跳び回り好き放題殺し回るが背後から頭を殴ると倒せる弱きものと

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:29

    体調は最悪、孤立無援、頭の中ではクズ・オブ・ザ・イヤー受賞候補者が喚く、口や鼻からボタボタと血を流す、それでもアラサカを壊滅に追いやった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:01

    >>13

    おそらくサンデヴィスタンを起動したアダムスマッシャーをサンデなしで当然のように見切ると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:57

    ムフッVが何もしない塔エンドでもアラサカはナイトシティから撤退しているから、Vが被害を出す出さないに関係なくあの世界だと将来的にはアラサカは衰退する定めなのかもね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:40:09

    死にかけてる時が一番強いのはもう人外なんて次元じゃねぇんじゃねえかなと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:54

    >>17

    ヨリノブがアラサカを内部から潰すつもりだから本編開始時点でほぼリーチなんだよね

    すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:21

    ジョニー「おいコラッ口のきき方には気をつけろよ ローグは俺達の最後の希望なんだからな」
    ソウル「いつでも協力したる ワシらめっちゃ家族やし」
    タケムラ「ゴングを鳴らせっ役員会議開始だっ」
    ジョニー「もしかして一人で行ったら誰も犠牲にならないんじゃないスか?」
    V「わ…わかりました 一人でカチコミに行きます」
    お…お前変なロックでもやってるのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:02

    >>20

    待てよ。アラサカ社突入なんて自殺志願と変わらないんだから誰も付き合わせる必要はないってのはいいアイデアなんだぜ


    あっ、一発でアダム・スマッシャーまでしばけたッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:53

    死神なんて怖くないんだよね凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:02

    でも嬉しいなあ
    神輿に接続したことでようやくRelicを取り除ける
    …で元の体に戻ったらどうなるんですか?

    余命半年です

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:18

    >>23

    だから生きた証を残すんだろっ(クリスタルパレス襲撃)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:06:03

    ジョニーがワチャワチャしてるのを見ると酒が飲みたくなって瓶のウイスキーを直で行くのは俺なんだよね

スレッドは10/3 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。