【閲覧注意】個性『有歯膣』パート3

  • 1一喰空子24/10/02(水) 18:33:40

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3918704/?res=200


    主人公紹介

    一喰空子(ひとくいそらこ)


    個性『有歯膣』/『安産』


    身体能力 雑魚→授業で少しマシになった


    知能 よくない


    見た目

    身長 平均

    胸 でっか…

    髪色と髪型

    肩まで伸ばした水色髪のメカクレパッツン


    性格傾向 無口・ダウナー

  • 2一喰空子24/10/02(水) 18:34:26

    伸びてるの気づかなくって立てるの遅れました
    今日の分、もうちょっとだけ前スレから続きます

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:40

    口の中のサムネやめてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:37:04

    前スレから続きヤッター!

    いつか■■ちゃん/くんが生まれられる未来を作れるように頑張れ空子ちゃん…!

    (自分から外に出てヴィラン倒すし体の中に戻って何とかママの命を繋ぐしで本当にええ子達や…

    空子ちゃんも改めて決意を固められたみたいでよかったね)

    >>3

    これは■■ちゃんの口だから…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:39:33

    つまり今は空子ちゃんは実質3つの個性を持ってるって事になるのかな
    この状態でAFOに個性奪われたら…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:41:38

    >>5

    まあ、突然乳幼児二人が胎内に出現、内臓破裂は避けられないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:59

    >>5

    そんな事になったらAFOの内部に■■ちゃんがキレて中から食い破って出てきそう

    あくまで母体と子供の健康を保証する個性+口を肉体の中で自在に移動させる+口の中に入れた物の性質を再現

    の個性だからどれが最初に混ざるかによってややこしい事態になりそうだし…

    (そもそもAFOはこの個性の事を認知してないと思う(ラグドールのサーチも掻い潜ってたし)

  • 8一喰空子24/10/02(水) 18:45:30

    ヒーロー適性

    ヴィラン適正

    →母の自覚の芽生えによりヴィランルートが消滅。ヒーロールートで固定。


    >>前スレ200からの続き


    相澤「…そうか」

    相澤「お前はもうすぐ16、本来の個性はほぼ完成していると言っていい。授業に支障が出ることはないだろう。検査はまだ続くが、時期に退院できるはずだ。お前の退院を待って、俺が施設に挨拶に行く」

    空子「あっ、そうですよね。この子たちのことも伝えないといけませんし…」

    相澤「それだけじゃない。……とりあえずこれ読んどけ」つ「入寮のおしらせ」

    相澤「俺はこれからオールマイトさんと各生徒の家を回らなくちゃならん。お前の番が来るまでは安静にしとけ」

    相澤「それと、お前の身体のことは当然だが教師陣には共有されている。だが…クラスメイトに話すかどうかはお前が決めろ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:50

    おー
    初期スレはヴィランスレスレだったのに今や立派にヒーロー志すようになったか
    ホークスの存在がマジでターニングポイントだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:07

    ついにヒーロールート固定になったか…
    施設の人たちにもいっぱいお世話になったから話さないとな
    …A組のみんなに話すかは本人次第か

  • 11一喰空子24/10/02(水) 18:59:03

    >>7

    『安産』が保障するのは『胎内の子の安全と無事』、そして母子共に負担のない出産です。

    母体の安全と無事は完全には保障されませんので、これまで空子は事件に巻き込まれたりして死にかけています。もし最悪母親が死んでも子どもは死なずに済むよ、という個性です。妊婦に戻ったことで一命は取り止めましたが、その効果は気休め程度で主な助かった要因はリカバリーガールの治癒によるものです(とはいえ、安産が発動しなければ死んでいたのも確か)。

    妊娠していないように周囲に誤認させていたのは空子がヒーロー適性とヴィラン適正が揺れ動いていたため、ヴィランになれば憎い父親の子は生まれない、認めないため。

    現在は空子がヒーロールート固定となり、子どもたちの存在を否定することはなくなったため、その効果は消えています(検査すれば一発で分かるようになってます)。危険回避のような都合の良い能力ではなく、能動的にオンオフもできません。

    また自然分娩の場合には負担のない出産が可能ですが、帝王切開などによる取り上げも可能です。


    また、■■たちが胎内に戻ったのは母の生存と、もう一度ヒーローを目指す母の個性となるため。

  • 12一喰空子24/10/02(水) 19:07:44

    そうして、こぎれいな姿の相澤先生は去っていきました…。

    この子たちのこと、クラスのみんなに……


    脳内空子A(話すべきでしょう。クラスメイトに隠し事はしたくありません)

    脳内空子B(話して気を遣わせるのは心苦しいです。特に仲良しの峰田くんがこれまでのセクハラの罪悪感で死にそうです)

    脳内空子C(この子たちのことはいいですが、昔の父とのことは話したくありませんね…)


    ううん、どうするべきか……dice1d11=11 (11)

    1~9話さない

    10洗いざらい話す

    11安価>>15

    ※過去に仲良しダイスで峰田が出たため、峰田を慮って話さないダイスが優勢

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:04

    誰にも話さない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:31

    あ、峰田君の事も考えてたのか…いや、ここは後で明かしたらどのみち罪悪感がヤバいことになりそうだし
    話すのも手だよな…

    事情を知っている施設の人、先生達にも相談した上で話す

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:43

    飯田とヤオモモにだけ話す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:37

    >>11 >>12

    空子自身が今までそこそこ被害にあってたのはそういうことだったのか…

    母の身の安全のため+ヒーローを目指すお母さんのために個性になって戻った双子ちゃんが健気すぎて泣きそう

    >>15

    委員長二人にだけは話す感じか…話す/話さないどちらでもあるからある意味ちょうどいいかも?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:29

    委員長副委員長か
    ヤオモモの峰田へのガードというか視線というかがキツくなりそう
    飯田は……大丈夫?色んな意味で

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:22

    これからは一人の体じゃないし、頑張りつつ体を大事にしてほしいな空子ちゃん…

    ヒーローになるにしても、怪我しまくると体の中の子供達が危ないし

    (これからは寮内で胎教とか始めるのもいいかも?)

    >>17

    ヤオモモには空子ちゃんから峰田には伝えなかった理由教えそうだから多少は目線キツくならない…といいな

    飯田君はその…頑張れ(胃が痛くなりそうだが)

  • 19一喰空子24/10/02(水) 19:20:44

    ……そうですね、飯田くん(委員長)とももちゃん(副委員長)にだけは話しておきましょう。

    他のみんなに隠し事するのは心苦しさはありますが、話さない理由についてもふたりなら分かってくれるでしょうし…。


    話した後の挙動不審度。数値によって他の生徒へのバレやすさが変化

    飯田dice1d100=9 (9)

    八百万dice1d100=32 (32)

    ※個性で妊婦であることのハンデがほぼ消えているため、二人ともヒーローを目指すことに否定はしない。


    ※本日はここまでです。次回はふたりへの告白と、入寮イベント。部屋王決定戦があるのでほのぼのになるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:08

    飯田くんは流石の数値。クラスメイトのセンシティブな秘密を漏らしたりはしないよな。
    ヤオモモも低め…ただちょっと気遣う回数が多くなるとかかな?女性陣にバレる可能性が少しあるかも…ってレベルか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:47

    二人ともしっかりしてるし飯田くん凄いな
    委員長と見込んで男の自分にも話してくれた信頼に応えようと腹を括ったのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:08

    飯田君完全ポーカーフェイス…!
    ヤオモモも少し不審感はあれど頑張って隠してくれてるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:36:04

    二人とも家族に恵まれてるし良い子だから一喰の過去と個性の真相にはめっちゃショック受けそうで心配

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:55:11

    >>7

    ラグドールはワンチャン個性で訓練中に気付いたけど内容が内容だけに言い出せなかった説

    襲撃で攫われる前に担任にだけはこっそり相談してたから相澤の理解が早かった可能性があるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:58:41

    前スレの199、空子の事情を知っていて、望んで出来た子どもじゃないとしか思えないのに今の空子が子どもを大切に思ってることを尊重して、慰めの言葉じゃなく

    相澤「……一喰、良い子どもを持ったな」

    って子供を褒める言葉を投げかけるの最っっっ高に格好いいよ、イレイザーヘッド…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:07:47

    >>20

    一喰ちゃんとその子供の為に出産や育児に関係する本とか購入して勉強したりベビー用品とか用意したりするかもね

スレッドは10/3 13:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。