ガキの頃は仙人を無能扱いして笑ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:34:02

    改めて見るとこの人滅茶苦茶頑張ってるしちゃんとタケル達の力になれてるから貶されるようなキャラじゃないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:36:28

    なんと言うか頑張ってるのは分かるしやりたい事や想いも分かるけど…って感じのキャラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:26

    健康な独身ダディ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:38:51

    頑張ってるポイントをお前のせいなのに何ヘラヘラしてやがるポイントが上回ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:44:21

    >>4

    夏映画のダークゴーストがね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:47

    竹中直人さんがめちゃくちゃ有難いことにスケジュールを想定の倍開けてくれた結果出番が増えて余計なヘイトが溜まったと言う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:41

    >>6

    イーディスの設定自体スケジュール変更で生まれたんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:04

    >>4

    素がイーディス長官のノリならここまでは言われてないかも…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:05

    無能ポイント1

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:22

    無能ポイント2

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:38

    無能ポイント3

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:58

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:58

    無能ポイント4

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:07

    >こんな人が長官やってたか謎

    環境が過酷すぎてなによりも改善できる能力ある人優先した結果なんだよなあ


    小説読むになんなら本人こそ器にあってないの自覚してたろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:12

    何と言うか謝らなきゃいけないタイミングで保身優先した結果取り返しがつかなくなった人という印象

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:30

    >>9

    元はxに貼られてた奴だと思うがこの画像、本編で確定して無い所を確定的に書いてたりツッコミどころ多いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:50

    グレートアイが地球侵略提案したことになってて草
    死者のゴースト化なんて厳密には存在しないしそんなミスだらけの画像ペタペタ貼るもんじゃないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:48

    頑張ってるのはまあ分かる

    だがなぜ隠し事をした上色々とごまかしたのだ
    報告していれば他に手の打ちようもあったものを

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:14

    >>16

    そもそもグレートアイとの出会いが紀元前三世紀頃だしな…


    頑張ってないから仙人が文句言われるのではない

    裏でこそこそして若干人を操ってる所があるのに大抵裏目になってそれをちゃんと謝らないから

    シュラウドもそういう所あるけど彼女は自分の非を認めてる描写があるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:49

    >>15

    仕方なかったのは分かる

    せめて御成ぐらいには説明しとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:18

    ガキの頃…………????

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:33

    >>21

    9年前の作品だからね

    当時中学生だった子はもう成人してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:39

    >>18

    小説曰く


    報告しようとした矢先メンタル限界なの見てこれ以上追い詰めるのはあかん...→わしが一人でなんとかしなきゃ...→悪化したオワタ詰んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:17

    おかしな人なのは自覚的に描いてたっぽいので…
    小説版でも色々あっておかしくなったと描かれてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:59

    小説で設定が明かされたというより本編があまりにもあれだから小説でフォロー入ったの方が正しいよな

スレッドは10/3 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。