アトランティスのオデュッセウスってあんなに立ち塞がっている癖に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:42:29

    直接やりあってないんだよな…せいぜいケルベロス操作してくらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:36

    指揮官が最前線に立つのがおかしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:13

    まだバトルグラ完成してなかったんかねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:10

    そして最期はコルデーにジャイアントキリングされる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:44

    あの段階で汎人類史のオデュッセウスからラーニングした木馬とか使われてたら勝ち目なかったかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:07

    >>4

    あんな「ここを刺してください」って言わんばかりに胸だけ開いてる装甲してるから…〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:53

    >>3

    実装が間に合わなかったとはロードトゥセブンで言ってるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:30

    アトランティスのオデュがあのモーションはちょっと笑ってしまう。
    ボイス無しとかならまだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:29

    アトランティスのノリだとメットあり宝具封印でギリじゃないか?
    そのメットも後になって実装だった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:25

    オデュの鎧が胸元開いてるのは元々女神着用のだったから説で納得した
    いや、女性用だから開いてる理論も謎なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:46

    >>7

    宝具ぶっぱで味方が沈められそうだから正解だった。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:07

    >>10

    絵師曰くモテるからフェロモンの排気口欲しいなと思って開けただけだからそんな深く考えるようなもんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:21

    あのシリアスさでロボ出してこられたら情緒が迷子になるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:04:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:17

    異聞オデュッセウス、そもそも異聞の歴史にトロイア戦争があったの問題と、それを抜きにしてもペーネロペーと会ってない=ヘレネーの婿取りと関係しない=メネラオスへの誓いもない=戦争に引っ張り込まれる必然性がない、だからトロイア戦争があったとしても参加してない可能性が高いし、木馬はなくて正解なんだよな(宝具なしでもバトルモーションが入ってたら嬉しかったけど)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:49:47

    木馬なしでもモーションがほぼアイ〇ンマンだしな…どっちにしろシリアス壊れそうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:50

    フェロモンの排気口!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:01:38

    毎回思うけどなんでこの石像魂抜けてるような表情してるんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:04:00

    >>18

    船のマストに身体縛りつけてセイレーンの歌声聞いたからじゃないの?

    無事発狂

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:06:07

    >>13

    コルデーのスチルの後ろで消滅していく木馬。

    うん、ない方がええしコルデーがやれないわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:17:02

    >>12

    フェロモンの排気口とは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:32:31

    アキレウスも背中に謎穴あるしアカイア勢は何かしら排出してるのかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:36:11

    ムッワァァ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:45:56

    フルフェイスの時は若いスタイリッシュな雰囲気だったからヘルメット外したら謎の胸穴開いた彫深いおっさん出てきて驚いた記憶

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:55:15

    >>22

    昔背中におにぎり埋められてた漫画あったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:56

    >>22

    謎穴を開けるのはアカイアの礼儀だ

    イリアスにもそう書かれている

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:03:19

    >>21

    定期的にムッワァァァァしないとフェロモンが危険域に達するんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています