サイゲはクソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:45:30

    なんでこんなことするの...

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:46:47

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:01

    秋って季節のこと言ってると思うんですけどとマジレス
    引退したのって秋なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:47:11

    3歳秋全休+4歳宝塚故障引退だから秋は歯がゆい時間ばかり過ごしてたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:18

    >>3

    宝塚直後だから夏ですね


    亡くなったのは8月末

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:39

    >>4

    あと8月末に亡くなったのも含んでそう

    昔は8月が終わると秋みたいな風潮だったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:48:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:37

    >>6

    と言うより暦上は9月〜11月の3ヶ月が秋じゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:49:52

    「夏の終わり」と「秋」は暦以上に感覚的な差があると思うんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:41

    >>8

    その筈だけど最近の気温と暦とのギャップすごい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:51:25

    でもさ、ドゥラちゃんはそう言う理由があるけど秋自体なんか寂しく儚いセンチメンタルになりそうな季節じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:06

    今調べてきたけどアドマイヤグルーヴが亡くなったのが12年の10月なんだってね…
    スティルほどじゃないけどあの子も早逝してるなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:20

    何言ってるんだ九月は夏だろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:21

    >>11

    個人的には冬かな

    無性に物悲しくなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:27

    >>12

    というか比較的ダイナカールとその一族は早逝多め

    エアグルーヴの半姉であるカーリーエンジェルは34歳という長寿馬だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:31

    >>11

    大好きだった祖母が亡くなったのが十月頭なんで

    毎年涼しくなってくると胸が苦しくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:01

    >>14

    自然的には物淋しいけどイベント目白押しで街中は華やぐっていうよく考えたら不思議な季節だな

    空気は綺麗だし星空はよく見えやすいから田舎で冬の夜に星を見上げるとちょっとセンチメンタルになれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:48

    8月31日が命日だから、秋を迎えられなかったかな...?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:18

    そういえば何年か前に9月に入った途端にめっちゃ気温下がった年があったけどあれってドゥラの亡くなった2021年だったか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:22

    秋に呪われてるじゃん、ドゥラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:30

    >>19

    調べたけど多分合ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:00

    んなこと言ったら秋からウハウハだった奴はこんなこと言ってるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:07

    最近でも九月になったらちゃんと気温が下がる年もあったんだなあ
    去年と今年みたいなのがデフォになったらと思うとおそろしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:43

    ・デビューは秋だけど大レースにはケガで出れてない
    ・秋が来る前に亡くなる

    そういう要素なのかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:36

    >>11

    競馬知ってからは、G1の季節だ待ってたぜこの時をよぉ!!ってテンション上がるように

    つーか夏が暑すぎるッピ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:13

    >>22

    うおおおおお秋古馬三冠するぞっ!するぞっ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:21

    春は美味しいものが多いからテンションが上がる
    夏はそうめんや冷やし中華が増えてテンションが上がる
    秋は炊き込みご飯やモンブランが増えてテンションが上がる
    冬はクリスマスやらバレンタインやらで美味しいイベントが増えてテンションが上がる

    オールシーズンハイテンションなんだが???

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:22

    >>27

    いうほどそうめんでテンション上がるか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:18

    >>28

    手延べそうめんなら上がる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:33

    >>28

    流しそうめんを全身で楽しんでくれ

    お前の素麺観は一転して爽麺観に進化するはずだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:46

    >>27

    オグリ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:34

    ところでまだ最高気温31度とかの予報なんですが今年暑すぎないですか

スレッドは10/3 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。