【閲覧注意】先輩、この特異点は……

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:50:37

    女性が入ると心が性欲旺盛な男性のものになり、他の女性と性行為をしたくなったり、この特異点に誘い入れようとしてしまう特異点のようです!

    では俺、じゃない私はトイレに行ってきますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:01

    実質ととさまになるってこと?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:52:31

    精神男性化とはまたニッチな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:53:11

    連れ込んでも中身男になるならそんな盛り上がらないんじゃ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:04

    入った瞬間影響受けるのか
    というか主人公がぐだ子(女)だと入れねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:58

    >>5

    別人に取り憑かれて成り代わられるわけではないからちょっと心の性別が変わるだけだと考えたら平気じゃない?

    解決したら直ると思えばちょっとの辛抱よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:57

    >>4

    ガワは美少女のままだと思えばむしろ男のノリが通じるとも考えられる

    というか単純に引きずり込んだら仲間が増えると思うと結構ヤバめかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:56

    むしろ立香くんの方だと一人だけ寂しいことにならないかね
    混ざれる勇気はあるか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:49

    性癖に正直すぎて特異点の主に都合の良い行動を取るようになる精神影響とかは僅かしか無さそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:38

    心が男になればマスターの好みが分かるかもと思ってあえて特異点に突っ込んでいく女鯖が何人かいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:58

    元々バイなら混ぜてもらえるかも

    >>8

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:26

    >>2

    わしの方かもしれんぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:59

    とと様は心が男になるというより男の心が女の体に乗り移ってるタイプだから違うんじゃねえかな
    違いとかよくわからないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:48

    >>13

    いやなんとなく偏見で女(中身男)で性欲強そうな人だから挙げた

    二キチと利休はなんか違うなと思って

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:38

    「心が男になる」としか言ってないから精神男性化じゃなくて男性の別人格が生えて乗っ取られる特異点である可能性も微レ存

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:29

    ちょっと自分や他人の女体に興味津々になるぐらいで他に悪い影響はないな!良し!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:05

    きよひーは心男になってもますたぁラブなんだろうな。あんまり変わんなそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:02

    みんなきったねぇ喘ぎ声出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:29

    精神改造というエグい効果の割にちょっと心の性が変わるだけとかこの特異点ヌルいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:25

    まあじいじとかオリオン連れてシバけば終わるような特異点ならちょっと愉しんで満足してからでもいいよね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:42

    大半が入ってすぐ胸さらけ出してそうで興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:34

    攻略して脱出した後は記憶残ってるのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:22

    トイレ足りる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:18

    くっ許せないこの特異点の黒幕…!心が女のまま性欲旺盛なのがエロいんだろうが!
    一発ヤッてわからせてやる…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:26:47

    うっふう

    虚しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:47

    実は意外と根深い所(霊基の中核部分)まで精神汚染されるタイプの精神男性化だったせいで特異点を攻略した後も精神男性化が直らなかったり

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:35:42

    カイニスと杉谷を呼ぶか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:21:44

    北斎とかは別人の憑依とはいえ既に人格が男だから影響受けなかったりするのか
    それともお栄が精神男性化するのか
    後者かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:01:26

    精神だけで生えてこないならまあ問題は無いか

スレッドは10/3 11:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。