4周年フェス限キャラ候補って…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:54:49

    今誰がいる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:41

    リオ、ケイ、セクシーセイアあたりか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:15

    後はナグサちゃんとか
    衣装替え考え出すとどうにもならないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:26

    水着ハナコがいるから割となんでもアリ感強い
    ファウスト(覆面ヒフミ)はありえそうじゃんね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:59

    >>3

    百鬼夜行2章追加+ナグサ限定はありえるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:24

    メイン連動って意味だと後はFOX小隊とか
    周年にするならユキノなんだけど現状では力不足というか掘り下げ不足というか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:30

    セクシーフォックスが高々と手を挙げてるよ、可愛いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:53

    アキラもいるけど、どっちかというとバレンタインイベに合わせた配布のが似合いそうなのが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:17

    そろそろミレニアムから一人くらい出さないと偏りがひどいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:38

    今のところ1番実装濃厚なのはホシノテラーだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:57

    人気のくせに未だに来てないミカ2着目に震えろ
    ホシノ周年2着目で道は開かれたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:00

    >>9

    ミレニアムって周年候補いたっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:38

    >>12

    リオとケイかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:38

    >>12

    強いて言うならリオ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:22

    アリス/ケイとかリオとかむしろ有力側では
    あと個人的に水着ユウカを待ちのぞんでいる
    どうして出さないのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:14

    ここでアイドル衣装が周年で来たら激アツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:20

    リオセイアは実装の時が来てもアニバイベの限定枠な気がする
    どうにかしてストライカーで実装するだろうと思ってたキサキですらスペシャルだったからこの2人が現状ストライカーで活躍するビジョンが見えない
    パヴァーヌ3章とケイがパーティーに加わった!でアニバケイ、マコトみたくリオ、現状能力に特殊性のないコユキの別衣装が個人的願望

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:03

    リオか補習授業部こい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:05

    ヒフアズはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:43

    2人来る可能性もあるからな
    メインストーリーで活躍したキャラとかが候補だけど、既存のキャラの別verも全然ありえるからな
    臨戦ホシノとかクロコは予想されてたけどドレスヒナとか誰も予想してなかったし、発表されるまでやっぱりわからんね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:27

    誰になるかなんて全くわからんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:30

    運営のお気に入りって最近だと誰だ?
    ホシノとシロコが連続でくることはないだろうし、やはりヒナが濃厚かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:04

    前回の例があるから本編追加&登場生徒限定実装みたいなのが可能性高いかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:12

    とりあえずセイアだけは絶対にないと断言しとくわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:03

    >>22

    ヒナは一年前に来たんで暫く無いと思うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:21

    これで(ほぼありえないけど)カヤかFOX小隊(特にオトギ)が来たら私は課金しなければならなくなる…
    その確認でこのスレ建てたけど大丈夫そうかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:44:25

    >>13

    >>14

    リオってナギサとかマコト枠だろうから限定になりそうじゃね

スレッドは10/3 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。