飯が美味そうなゲームは結構あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:55:57


    逆に飯が不味そうなゲームは少ない印象。

    これはSIRENの羽生田蕎麦

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:48

    「溶鉄のマルフーシャ 飯」で検索検索ぅ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:39

    ドラクエビルダーズ2の最終ステージに出てくるその辺にある異形の植物や腐った肉で作る料理はとてもまずそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:42

    まずい料理もあるのとは違う感じ?
    (厄災を眺めながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:21

    ホラーゲームでたまに見る

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:47

    ゼ ノ ギ ア ス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:20

    サバイバルだから仕方ないとは思うがMGS3は全部まずそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:34

    昔のローポリ3Dのはうまくなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:43

    >>6

    おー。

    食い物があるぜ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:51

    コーエーは下手くそ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:23

    材料:ゴミとコメ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:32

    ペルソナ4のアレは陽介が口にした時点で見た目は問題なかったんだろうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:35

    ポケモンは近年料理要素出てきたけど毎回悪ふざけに走るのでとにかく出来上がったものが不味そうという
    一応普通のもあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:12

    製作陣は面白いと思ってそうなのがまた不味そうに見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:46

    リトルナイトメア…は反則か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:15

    ヒカリちゃんの創作料理

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:02

    別に不味そうな組み合わせじゃないのに辛辣な文章のせいで不味く見える

    というかカツカレーになにかとんでもない恨み持ってないか?このテキスト作ったやつとなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:02:16

    ソシャゲだけど原神の微妙な料理(いわゆる失敗料理)のテキストはマジで微妙で美味しくなさそう

    ・野菜が煮えてなくてまだ固い
    ・でろんでろんにのびた麺
    ・油っぽくて水がないと飲み込めない

    不味くて食べられないとかじゃなくてリアルに美味しくなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:34:31

    ベセスダゲーの食い物は大体まずそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:38:46

    救国のスネジンカに出てくる飯を作って食ってみたやつほんま草
    一番豪華な食事でさえ「これ栄養バランスおかしいだろタンパク質よこせ」なのほんま

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:48

    >>15

    PSJのゲーム飯動画にあった再現料理は美味しそうだった


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:59:53

    ポケモンは食への逆張りが垣間見える

    >>17

    カレーのテキストいちいちいらん一言書くせいでたまに掘り起こされては荒れてるの草生える

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:23:55

    >>22

    サンドイッチ作りの意味不明さといい料理要素が毎回なんかイカれてるよなポケモン

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:26:17

    サイダーとライスという悪ノリの極地
    (出典:テイルズオブエクシリア)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:30:00

    オブリとかスカイリム

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:31:35

    作り方が不味そうだとモンハンライズの団子

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:32:07

    >>1

    SIREN2の夜見鍋も不味そうだったな

    鍋物なのに包丁使わず丸のアケビをぶち込むっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:43

    EPIC CHEFっていう立派な料理人目指すゲームだから大丈夫
    ちょっと材料に木を使ったり料理の名前にトキシックとか入ったりするけど

スレッドは10/3 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。