サイの花屋 伝説の情報屋だと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:00

    そこそこ重要なキャラだったのにいつの間にか猿空間ならぬ龍空間送りにされたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:15

    龍スタジオと藤原喜明が揉めたんじゃねえかなと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:30

    7外伝の赤目は花屋がいたら完全にそこにいたであろうポジなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:15

    こいつがいると6の事件が起きないんだ
    だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:29

    存在そのものを完全に消し去ったかのように一切触れないのはいくらなんでも異常なんだよね
    8の追憶ダイアリーですらノータッチなのはさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:41

    神室町ヒルズのせいで人目を忍ぶことも難しいんだ……だから、すまない……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:23

    ジャッジシリーズにこいつがいたらめちゃくちゃ事件解決が早まってそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:27

    >>4

    花屋の情報網があったら名を消した男滑りした桐生!の行方があっ一発でバレたっするし8の話も滅茶苦茶簡単に解決するってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:38

    マネモブ…花屋が消えた理由って今後語られたりするんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:26

    >>2

    >>4

    >>5

    オレさぁマジでわかんないんだよね

    演者とモメたから出れないとかストーリー的に出たら解決しちゃうとかあったとしても”出られない理由”を適当に作ればいい(例えばモブのセリフで地下にガサ入れがあったとか触れる)のにそれすらなく完全にノータッチになってる理由が

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:38

    8外伝で触れられたらワシはフルチンでセンター街を走ったるでっ
    最後の新規ストーリーでの登場が極2の真島編だから真島が主役である8外伝で出る可能性は0じゃねえと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:15

    元々6の構想なかった5の時点で相澤にやられて死んだことにすればよかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:20

    >>10

    それこそ不祥事や一作きりで出られなかったえりちゃんや南雲とか存在はしてるよね存在はね くらいで消えたってことは無いんだよね

    オトン…マジで花屋が消えたのってなんか理由があった方がええんやないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:22

    >>13

    恐らく...あの国だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:22

    6の後に発売された極2に登場してる(なんなら追加シーンもある)しドラゴンエンジン対応モデル作るのが面倒って訳でもなさそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:27

    元ネタのサイの花屋が某国の大統領を愚弄するネットスラングだからやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:45

    ”龍の終活”やった8や8の後に作られてる7外でノータッチなあたりガチで出せない理由があってゲーム中触れる事もできない存在になってしまったと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:29:52

    維新!極は結構なキャラのモデルと声優が変更されてたけど花屋も変更されてたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:07

    >>18

    維新!極も続投でしたよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:28:35

    名前どころか存在すら消された男やん 元気しとん?

スレッドは10/3 11:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。