激えろカードとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:29

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:27

    思い上がるなよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:14

    ペンデュラム「殺す…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:25

    仮面が最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:28

    とりあえず閃刀姫相手に焚いておく御香やん
    ボボパンしとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:41

    ウム…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:40

    >>5

    (閃刀姫使いのコメント)殺す…

    まっそれはそれとして超エロいからバランスは取れマジ殺す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:05

    イラスト的に照射型だから胸やお尻にだけ当てることも出来そうな肥大化 やらしいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:38

    閃刀姫のエロ絵描くならブレインコントロールよりスレ画使ってほしいのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:40

    勅命の方がまだマシなカードとして一部のデッキがお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:42

    >>4

    怒らないで下さいね特殊性癖寄りじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:14

    >>9

    やっぱ魔封じか対象に取れず破壊されない竿枠だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:47

    ペンデュラム一同とフギンとレイロゼとピュアリィが気絶しとるけどどないする?
    まあええやろ



    なにっ 特に魔法に寄ってないけど展開の中に魔法が絡んでるからうちのデッキも死んだッッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:28

    戦闘で勝利したはずなのに身体を乗っ取られるなんて無様すぎてエロティックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:14

    >>9

    ウム…レイ相手にブレインコントロールとか普通にチェーン組まれて逃げられるのがオチなんだよね

    何やってんだよ!さっさとチェーンしろよ!って雑念が入り込んでくるんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:49

    自分で建てといてなんだけど魔封じ見てたらエロさより腹立ってきたのは俺なんだよね
    頼むぜケンゴ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:13:16

    セレトリーチェに嗅がせてやねぇ
    レイロゼに嗅がせてやねぇ
    ドレミコードに嗅がせてやねぇ
    ウィッチクラフトに嗅がせてやねぇ
    エンディミオン様に嗅がせてやねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:28

    >>18

    そろそろ対面から拳が飛んでくるころだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:15

    >>16

    クーククク効かないですよぉ 私のラビュリンスはトラップ主体なので魔封じのお香なんて意味ないんですよォ(祈りながらフィールド魔法せこせこセット書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:50

    獣族やドラゴン族で異種族化は勿論岩石族で石化やサイキック族機械族で身体改造シチュと色々出来るはずなのにそういうイラストがあんまりないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:40

    コントロール奪うだけに留まらずテーマ名称まで与えるなんて激えろを超えた激えろ
    完全に仲間入りさせられてるんだよねエロくない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:20:02

    敵に魔封じを使われて骨抜きにされるのもいいと思う反面……こっそり1人で吸って自分を慰めるドMシチュも見たいという衝動に駆られる!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:29

    魔サイの戦士騙されない
    環境で普通に使われるカードをそういう目で見ると真面目にやってる最中に雑念が過るようになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:30:33

    遊戯王の特殊性癖カードは尊い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:32:11

    魔封じを焚いてやねえ…
    相手がガン伏せした次のターンで1枚ずつトリオンの蠱惑魔で破壊してやねえ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:33:59

    >>18

    何もできないエンディミオンを妻の前で辱めてやねぇ

    はうっ(攻撃力2800)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:37:46

    >>24

    お言葉ですが対面中はどうせ◯す…とかクソボケがーっ!と悪態ついて淡々とデッキ回したりマスカンチェックするから全く考える余地ないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:54

    >>26

    魔封じと一緒に伏せておいた羽箒で一掃するのもウマイで!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:26
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:29

    これでエジルを孕ませてるイラスト…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:08:02

    催眠ってのはそそられるよね 特にこのライズベルト特に魅力的だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:24

    >>26

    >>29

    ムフフ熱い決闘するのん

スレッドは10/3 09:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。