ラビュリンス…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:44

    テーマの強さもキャラとしての人気も寿命長いし
    後は庭師と騎士の新規が来てくれれば完璧ですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:56

    騎士はちゃんとラビュの新規で来るのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:35

    ラビュ用のドロソをくれよ
    家具使うだけでハンドレスになるんだよね酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:57

    なんか疲れちゃったなぁ
    規制テーマに新規出したくないなぁ(KONAMI)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:07

    家具を返してくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:24

    通常罠の新規=ラビュリンス新規
    サーチとサルベージができるのは強いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:42

    消えろ
    激エロ
    消えろ
    激エロ


  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:14

    >>7

    花占い…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:15

    >>6

    あれっ、他の罠テーマの立場は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:26

    >>9

    ごめーん

    ただでさえ遅いのに特定の罠に拘ってるのは正直無理

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:38:40

    >>8

    …激えろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:59

    流れにのると止まんないけど初動で手札荒く消費してる時に妨害当てると即死すること多い気がするのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:16

    今やコンマイの第1カキタレだからね!
    言うなれば新パック全てに強化チャンス枠があるのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:27

    >>13

    カキタレの割に新規3枚しか来てないんスプライトけど いいんスかこれで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:28

    ふざけんなっ 蟲惑魔も可愛くて人気やないかっ
    オラーッ SS持ち追加しろや鬼龍──────ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:29

    >>15

    ストラク貰っといてナマいってんじゃねーよあーっ

    まぁ今の強さなら新規もらっても全然変じゃ無いんやがなブヘヘ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:47:55

    >>14

    あれっ電気知らないのか

    ラビュリンスは"通常罠"で強くなるんだぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:51:49

    >>15

    "蟲惑魔"よりも"穴ホ"の効果を考えるのが無理という感覚

    着地狩りのイメージしか湧かない"クソ名称罠"に拘ったのが運の尽き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:52:41

    ずっと上から3番目くらいのところをウロウロしてるイメージなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:53:20

    庭師いつ来るのかと期待してるけどポプルスはイラスト出てから11年カード化しなかったって聞いて戦慄してるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:22

    >>20

    ポニクスだったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:10:36

    >>20

    まあ気にしないで アリアスとか次のドラメとか見るにそういうのは最近なるたけ拾うようにはなってますから

    ドラメも結構時間掛かった上にチェイムドラゴン体と決まった訳じゃないから安心できない? ククク…

スレッドは10/3 08:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。