多分人違いだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:56:47

    キミが親しくしているであろうあのアーチャーもエミヤと呼ばれているけど、僕とは何の関わりもないはずだ。向こうはこちらの事を何か知っているようだが僕には彼に関する記憶がない。だから僕のことをお義父さんと呼んだりそんな菓子折りを渡されても困るんだが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:00

    隣であらあらウフフしてるアイリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:28

    埋めていけ!外堀

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:25

    本人がクソボケすぎるから周りから攻める戦法

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:41

    プリヤとクロエと美遊とシトナイにも渡さないとな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:27

    その菓子折りは義息に作ってもらっているんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:53

    アサシンエミヤにたいしてアーチャーのエミヤは複雑な心境してそうだね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:47

    私もお菓子貰っちゃったけど、いきなりお義姉ちゃんって呼んでっていうのはどうかと思います。そもそもエミヤさんとは本当にそういう関係だったのかも怪しすぎる。…でもエミヤさん色んな女の人と仲良さそうだしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:04

    私はシロウのお姉ちゃんだし、シロウは私のものなんだけど?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:17

    ここまで当の本人が居ないとか言うバグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:23:00

    >>10

    シロウ…?無銘でしょ、貴方まさか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:45

    月のマスター、私に迷惑を掛けるのは別に構わんが他のサーヴァントに迷惑を掛けるのは感心しないな
    特にそこのサーヴァントを巻き込むのは辞めてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:27:11

    >>12

    オリジナルにならないと本名を知ることができないヒロインか……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:28:02

    >>12

    え?貴女、彼の本当の名前すら知らないのに付き合ってるとかよく言えるわね?そんな女にシロウを渡せないわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:35:10

    >>13

    そんな事を言っちゃ駄目じゃない。せっかく貴方の彼女が挨拶しにきたというのに。お母さん悲しいわ。白野さんって言うのよね?はじめまして、義母のアイリスフィールです。この子とはどういった経緯で付き合ったか教えて欲しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:28

    ペアルック出来るほど仲の良い妹です。お兄ちゃんとの相性を確認したいので味見させてもらいますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:45:15

    こいつの場合周りが癖つよすぎて外堀埋めるのも難易度高そうだし、埋めてる最中にライバル乱入してきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:13

    >>17

    月の王は無銘に対しては乙女になるけど、女に対してはイケメンムーブする鉄の女だから返り討ちにされるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:50:42

    >>18

    呼ばれた気がしたので来ました

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:19:14

    初恋未練剣の元ネタの人がきちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:15

    >>20

    貴女、アーチャーが別世界で召喚されても彼が貴女のなことを覚えているという保証はあるんですか?少なくとも私は地獄に落ちても鮮明に思い出せるそうですよ?そんな印象の薄い女に並行世界とはいえ私の伴侶は渡せません

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:24:50

    >>15

    ぐぅ正論

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:27:42

    >>16

    …月のマスターとは別に付き合っていないが?

    後、貴方が良くても彼や他のサーヴァントが困っているそれを無視する事は良くないと思うが

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:33:42

    >>24

    月で私にあんな事とかこんな事たくさんしたのに…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:36:12

    ぼくがこんな事を言える権利はないんだろうけど、女の子を泣かすのは良くないんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:37:44

    儂に婚姻届の証人になって欲しいだぁ?
    別にいいが儂はお前さんの知り合いでもなければあの赤いアーチャーとはそこまで仲良くねえぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:38:28

    でも何もしてないって証拠もないという…
    このときの録画でもあれば皆月の王につきそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:39:57

    アイムエミヤ!アイムエミヤ!ノット無銘!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:41:45

    カルデアのネロとして嫁ネロがいるなら月のアーチャーとしての無銘が欲しいってのはある
    宝具は元カノ未練剣な!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:42:33

    >>25

    あんな事(半身半壊な状態でも3倍ゴリラ倒して優勝したり)

    こんな事(自分の為に同一人物のザビ男を手助けしたり)

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:44:51

    >>30

    同じアーチャーで一括りしちゃってるからなぁ

    星5で神話礼装つけて……うーん仮面ライダーみたい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:46:43

    >>31

    それだけして脳焼いたんだから責任とらねぇとなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:47:28

    >>25

    君とはサーヴァントとマスターの関係だったが?

    いい加減な事を言い他のサーヴァントを困らせるのは駄目だろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:49:38

    パンツ1枚で女の子達に自分の身体を見せつけるやつが何か言ってますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:11

    >>26

    それで彼女を甘やかすのは駄目だろう

    ただ甘いのは教育に良くはない

    時には厳しい事を言うのも教育というものだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:51:48

    エデもにっこり

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:52:42

    >>35

    顔を上げろとか言って見せつけてくる正義の味方

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:01

    >>36

    教育ママかよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:53:44

    >>36

    でも貴方、マスターの事を魅力的な女性といってましたよね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:54:58

    >>40

    可愛い子なら誰でも好きだって言っておいて手を出さないって事は……

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:55:48

    まぁわりとまじめに一人の女性とは認識してるけど、おかん気質が強くて妹みたいに見てる節もあるしな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:08:26

    >>35

    なら何故この姿を誰もツッコまない…?凛であればすぐに着替えさせるというのに…

    後、それを言うなら…かの英雄王にも責任を取らせるべきではないか?確か乙女の前で全裸になったらしいじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:11:52

    >>43

    でも見せてるのはエリちゃんやからな

    それにキミもわりとアウト発言してますしおすし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:15:55

    >>44

    自分のマスターにも全裸を見せていたじゃないですかー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:19:31

    >>44

    他のサーヴァントも似たような事を言っているのに何故私だけ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:52:27

    >>46

    絵面がね…

    アラサーくらいのおじさんが言うのは駄目や

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:55:58

    >>26

    いや…うん、君ほ言っていいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:45:00

    >>47

    訂正してくれ私は”お兄さん”だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 07:31:48

    まぁ生前教官と教え子として出会ってたぽいしその時にどこまでの関係になれたかじゃないすかね?

スレッドは10/3 19:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。