「ポッケさん……キャンプ場に着きましたが……注意事項があります」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:57:05

    「そこの公衆トイレを使うのではなく………更に奥のトイレを使用してください……理由ですか?いえ危ないので(詰まりやすい)……私も痛い目に合いましたから。それと22時以降は森には極力入らない(迷いやすいから)……川の近くに近寄らない(落ちるから)。最後にあの一本松の下には何が合っても向かわない事……もし向かった場合……私にも手が負えない(スズメバチの巣があるから)惨事が起きます……それでは暗くなる前にテントを立てましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:35

    ちゃんと説明したあげて
    テントから怯えて出なくなったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:41

    理由まで
    言え!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:33

    まあテントの周りはお友達しかいないので安心ですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:50

    ( )の中身を伝えろよ!!特にスズメバチに関しては!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:34:50

    忠告を無視してトイレを詰まらせるタキオン……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:39

    カフェはどうしてそんな危険地帯に私を連れてきたんだい?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:40:39

    >>1

    なんだろう、ブンブンに連れてこられた上での会話みたい(どうでしょう感)

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:35
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:41:40

    でも、絶対に近寄らなくなるという意味では正しい忠告のしかたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:43:47

    テントから出ないポッケVSトイレに行きたいポッケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:44:41

    ドリジャから因子継承でもしたか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:41

    カフェが注意喚起するだけで全部幽霊絡みに聞こえるからダメだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:46:50

    トイレの件は詰まらせた事が恥ずかしいから誤魔化すの分かるよ
    他は「夜はテントの周辺から絶対離れない」とでも言っとけ

    ダメだそれでも怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:48:52

    素直に説明すれば良かったのに…🤖

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:01:52

    暗い時間帯にテントから出るのは危険だね
    転倒しかねないから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:43:08

    >>16

    確かにその危険もありますね。最低でも懐中電灯、できればランタンのような明かりを用意しておきたいところです。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:47:30

    スレチかも知れんけど
    カフェと仲良くなってキャンプに行くポッケが想像つくのが何とも
    タキオンはだる絡みして付いてきそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:42:19

    めちゃくちゃ怯えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 08:43:40

    >>17

    会長のダジャレに気付いててスルーしてるのか気付いてないのかどっちなんだろ

    どっちにしても会長はスルーされたから落ち込んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 10:29:59

    中州でテント設営しようとして
    「あそこは絶対にダメです(増水すると危ないから)……最悪の場合、命を落としますよ」も言われてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:03

    川の中州は亡霊もいそうだしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:51

    スズメバチに関してはちゃんと対処しようよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:55

    カフェさんの常套手段だべ
    こうやっで怯えさせて頼れるモンがカフェさんしかいねぇ状況に追い込んで依存させンだべ、女たらしだべ
    本人は無自覚なのが余計恐ろしいべ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:39

    >>20

    そいつはヘコませといた方が良いからむしろ大成功なのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:27

    ポッケくんが私の薬を強奪してからかれこれ7000ルーメンに到達したねぇ…バリ明るいからメチャクチャ虫が寄ってきてテントから出られないねぇ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:31

    大きい会議室の照明並とかいかんでしょw

スレッドは10/4 00:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。