これは俺の思い込みかもしれないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:58:08

    ローレルとフーちゃんは二人とも好きって人少なくなさそう
    少なくともローレル推しだった自分はフーちゃんにすっかりやられてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:26

    仕草が似てるしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:00:55

    多分思い込みじゃないぞ

    でも俺は例外、もちろんどっちも好きなんだけどローレルの妖艶さはローレルにしか出せない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:48

    フライトは好きだけどローレル持ってない…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:51

    多分加えてシーザリオも好きだぞ
    ソースは俺

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:25

    >>3

    まあそれは分かる

    でも見かけとは裏腹の快活さもフーちゃんからしか接種出来ないからどっちも違ってどっちもいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:14

    柔らかくて包容感あるからなぁ
    なお個としての芯の強さが所以の模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:50

    あんま関係ないけどスレ画ってウマ娘知らない人に姉妹ですって言ったら信じてもらえそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:43

    >>8

    一瞬スレ画で騙されそうになった自分

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:14:20

    >>8

    ドリオル、ビワブラと並べて「この中に兄弟じゃないペアがいます」って言ったらだいたいビワブラに行くと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:43

    >>8

    実際姉妹でも相性良さそうではある。割と似た雰囲気だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:36

    >>10

    うーんこれは中々の難問

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:31:12

    意外と二人で見栄え良く映るライブって難しいな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:39:20

    贅沢言わないから長女のローレルと次女のフーちゃんの弟になりたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:16

    >>14

    贅沢すぎ定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:54:54

    >>14

    頭吹っ飛ばして試してみようか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:16

    >>1の画像の2人メッチャ楽しそうで◎

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:55:46

    >>12

    こうしてみると右下あからさまに姉妹だな。どっちが姉かは意見が分かれるかもしれない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:24:34

    >>14

    俺は二人の間がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:23

    おっぱいの大きさ同じくらいのイメージあったけど並ぶと差が結構あるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:39:12

    >>20

    ローレルが78-54-80でフーちゃんが82-51-80だからB以上にWの差で大きく感じられると思われる

    というかフーちゃんマジで細いな、もっと食ってくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:45:54

    いい匂いがするウマ娘コンビや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 23:48:30

    こんなに同志がいるとは

スレッドは10/3 11:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。