フェイスレスが鳴海を庇って死んだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:14

    無料公開で読んでる途中だけど俺も悲しいぜ!
    老人キャラでパワー押しじゃないタイプなのは好きだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:02:08

    横からだけどスレ主の為にネタバレは絶対にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:20

    ウム…確かに最期はカッコよかったんだなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:13

    最終的に地獄の機械を破壊できてハッピーハッピーヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:34

    >>1

    お前わざと知らんふりしてるやろ

    フェイスレスが実はラスボス何はパチンコかなんかで知ってるはず

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:46

    三解のフェイスレス…神
    分解と溶解で技術系キャラとして滅茶苦茶キャラが立ってるんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:52

    三解のフェイスレスの最期が自壊だなんて…刺激的で涙が止まらないだろ?
    ポッと出てきたりしてお調子こいてたりしたけど良いキャラしてたから悲しんだのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:06:54

    >>5

    フェイスレスたちが死んで魔王鳴海に覚醒するシーンは感動的なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:07:52

    >>8

    デモン    デモン 

    悪魔を超えた悪魔 魔王鳴海!


    ◇この魔王は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:16:35

    しろがねと同士でありつつ対立してる感じだったのに根っこの部分は一緒で良かったですね…ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:17:43

    >>7

    人形を使わなかったりとマジで珍しいタイプのキャラなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:18:53

    3カイのフェイスレスの残り2つを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:19:18

    僕の正しさなんて僕だけのものだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:52:22

    >>12

    分解……溶解……

    後は知らない よくよく読めばわかるはずだから言ワナイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:01

    >>1

    普段ふざけてるけど真面目な顔かっこいいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:53:18

    >>2

    無料期間だったの忘れてたから君に勲章を贈りたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 00:58:02

    >>14

    自壊して歯車に成ってるヤンケ

    しばくヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:00:12

    (…どうして白銀なのに死んでも身体そのままなんやオトン?まぁええか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:04:40

    >>18

    おそらく漫画的演出だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:24:06

    どうして自動人形を一瞬で分解できるのん?
    構造を理解していないと不可能と思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:35:13

    おそらく鹵獲だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:37:14

    >>20

    しろがねの総司令だから自動人形に触れる機会が多かったからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 01:44:05

    >>19

    ウム、鳴海が去った後散ってるんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:26:26

    フェイスレス指令
    好いた人と結ばれなかったと聞いています
    後悔の衣をまとっていると

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:28:40

    このおっさん自体はサイボーグじゃないはずなのに顔が異様に伸びるのはおかしいと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:43:53

    ひょうひょうとしたキャラが男を見せて死ぬのは麻薬ですね…
    もう癖になっちゃって

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 02:45:02

    この男の血もまた熱かった…!(当時のアオリ書き文字)
    …神

スレッドは10/3 14:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。