フリーザ・・・謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 18:59:44

    デカければいいわけでも無いのにわざわざ無駄に身長を伸ばそうとしてるんだから話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:35

    兄貴…糞
    散々ワシに甘い甘い言うてるクセに
    ワシの責任にして猿の乗ったポッドを撃ち落とさんかったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:01:47

    持てる者の持たざる者への不理解は醜い!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:36

    フリーザに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    デケェってのはハンデなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:46:29

    >>4

    (フリーザのコメント)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:15

    クウラ
    明らかにフリーザよりはデカいお前にこの悩みはわかるまい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:20

    コルドに言及すらされない理由って...まさか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:48:30

    ま、まさかとは思うけど「毎年5cm伸びるようにしてくれ」だよね?
    毎年「5cm伸ばしてくれ」って頼む訳じゃないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:08

    ねぇそんなに身長が欲しいなら第二形態で固定すればいいじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:38

    それだと将来的には500億cmの身長になると思われるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:54

    >>9

    嫌だ自然にまだ成長してるように見せたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:47

    待てよ 長命だろうしまだ伸びるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:51:55

    >>9

    私は最終形態のままデカくなりたいんだよ 蛆虫野郎ーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:52:55

    >>9

    これちゃんと作中で後から拾ったとかじゃなく初っ端突っ込まれてて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:58:38

    ククク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 22:24:48

    >>15

    フリーザはさらなる進化をわかりやすい金色にするとかじゃなくてこっちを目指せばよかったのかもしれないね

    まあ世界線が違うからなんにもならないんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています