2ヶ月近くガチャが開催されてたのに引けなかったやつおるww?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:03:02

    俺です…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:15

    どうして引かなかったんですか?
    セラフ解放して石回収とかもできましたよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:04:22

    あれだけ配布された石はどこへ消えたんだい?

  • 4124/10/02(水) 19:05:12

    >>3

    エレちゃんと上杉謙信に消えた…エレちゃんは引けたから良かったけど謙信でとんでもない爆死したんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:05:17

    まあ気にしないで
    30000万DLで配布されますから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:05

    苦肉の策でおはガチャに頼ったけどシエルもアルクもキアラさんも来てくれなかったよ…デレてくれたのはドBBちゃんだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:08:28

    >>5

    fgo100周年かな?

  • 8124/10/02(水) 19:09:08

    アルクェイドをマイルームに置いておいたのが良くなかったんかなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:19

    当然宝具5

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:23

    >>5

    その頃にはその頃の鯖引くだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:09:53

    いまだにXXオルタさんが来てくれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:10:19

    星5は天井があるからまだ優しい方だとテスカポリトカ思うワケ

    どうしてシエル先輩天井したのにニキチ1人も来なかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:11:02

    はい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:36

    60連くらいしたが誰も出なかったな
    まあ本命のドバイガチャは結構出たからそっちに運吸われたんだろな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:12:41

    >>4

    何も手に入らないよりはまあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:15:05

    シエル先輩ガチャの方は徐福ちゃんとニキチと一緒に全員確保できたけどドバイガチャの方が未だにXXオルタ以外が来てくれてない…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:13

    無課金だけど徐福以外は全員出たわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:21:46

    おはガチャで7体引いたから1体あげたいくらいだわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:22:14

    >>5

    10000万ダウンロードの時点でとんでもない快挙なんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:24:29

    今年の夏は2万分+配布の石で水エレ3シエル3プロテア4引けたからかなり上々だったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:25:21

    >>5

    何千何万何億回でもダウンロードされ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:26:28

    徐福ちゃん10騎目的でひいたらこんだけ来たよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:36:01

    無課金だけど100連溶かしたけど星4しか来なかったわ
    BBドバイにも100連溶かしたけど星4しか来なかったわ
    1も俺と一緒に次にピックアップされるの待とうな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 19:42:16

    シエルは3人来た
    徐福は5人来た
    ニキチはひとりも来なかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:03:17

    無記名交換した(´;ω;`)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:05:24

    50連で徐福共々当ててしまってスマンノ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:18:42

    俺は無課金だけど100連近く回して星4すら来なかったぞどうだまいったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:27:57

    >>8

    (自分もよかれと思ってアルクをマイルームに置いたら天井叩いたので有り得るかもしれない……)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:30:31

    >>17

    自分は逆にXXオルタが来ないんだよね

    えっちゃんどうして来てくれないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:40:20

    みんななんでそんな天井叩けるの?
    星4は4人ともGETできたけど
    星5はシエル先輩もドバイも来なかったよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 20:50:24

    ホームズとエレちゃんとえっちゃんで負けられない戦い三連戦やってたから引けなかった
    なんでか全部天井付近~天井だったせいで貰った石も貯めてた石も消化サボってた幕間も全部ふっとんでしまったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/02(水) 21:18:11

    すり抜け二回で追う心がくじけたよ
    無記名霊基って実在したんですね 初めて見た

スレッドは10/3 09:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。